はじめて : 階段編



milmil家はペット可のボロアパートなので階段がありません。



なので、初階段。


S__3694595.jpg



登りたいと思います。



S__3694596.jpg





おいでくぬぎ


S__3694597.jpg



S__3694598.jpg




こわいんだってさ。くすくす


S__3694599.jpg





でもがんばって、ついてこようとしてるくぬぎさん。


S__3694600.jpg


S__3694601.jpg





見かねたお姉ちゃん、降りてくる。



S__3694602.jpg


スパルタでした。





また先にいってしまったもずくお姉さま。




S__3694603.jpg


お、でも一段登れたよ。


その調子その調子。









そして、お姉ちゃんの後を着いていって


S__3694604.jpg




無事登れましたとさ。

S__3694605.jpg



車とかバイクとか雷とかおっきい犬とか知らない道とかにはビビんないくせに

変なとこでビビりだな~。





♥おまけ



頑張ったからご飯もっとよこせとせがまれる図

S__3694606.jpg


この前までそんなとこ届かなかったのになあ・・・

S__3719172.jpg







↓ ♥ 頑張ったくぬぎにポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あらっ♪
お家ではやられっぱなしの、もずくちゃんおねーちゃんしてますね!
階段降りて、迎えに行くなんてなんて素敵な姉妹愛なんでしょ*\(^o^)/*

可愛いらしぃ♪( ´▽`)
Posted at 2014.08.08 (18:40) by taku♪ (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちはー。
くぬちゃん、初階段クリアおめでとうー!
もずちゃん、降りてきてくれたの?
優しいねー。
またまた、くぬちゃん、すごい決めポーズだねー
バレリーナ?
そのままターン決めてほしいな!
Posted at 2014.08.08 (19:23) by yasunaak (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたん、初階段~挑戦、おめでとうございます。
頑張りましたね。
もずちゃん、スパルタなんですか!
家みたいです。
あはは。
くぬたん、ちょっと大きくなられた?
楽しみです。
Posted at 2014.08.08 (19:56) by okuyuki (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
やったぁ~週末だよ~ママちゃん。
今日は疲れがマックス!!
でも、明日休みかと思うと寝れないよね~(^^)
二人とも階段頑張りました。
くぬぎちゃんもえらいなぁ~。
ちょこちょこともずくお姉ちゃんと可愛いなぁ~。
うちの娘ちゃんも【可愛い~きぃみたい^^】
悲鳴あげてるぞ~~(^^)
そしてママちゃんまたまたブログ村が大変!!
素晴らしいね~。
おばはんの予想だと、ラウリ君ちに追いつくなぁ~。
うんうん。
いいかい!!
おばはんお予想は当たるからなぁ~~。
覚悟ちなちゃい(笑)
でもそれだけ注目されてるんだもんね~。
凄いよね(かわいいもんお二人ちゃんとっても)
引き続き応援しているよ。
Posted at 2014.08.08 (20:27) by ララ&リリー (URL) | [編集]
くぬ様、さすがですっ!!!
くぬ様ならきっと数ヶ月先は一段飛ばしでもへっちゃらですよ!!*\(^o^)/*笑 階段に対してへっぴり腰だった幼少期のラウリさんは、もずたんのような優しいお姉さんもいないので、パパに無理やり引っ張られてスパルタでした(*´艸`*)(パパは犬育てるの初めて♡笑)

それにしてもっ!くぬ様っっ!!お手てがめちゃめちゃ長くなっとるヽ(`・ω・´)ノあんなにちびっこだったのに〜〜順調に成長してるね♡♡くぬ様はスラッとした感じになるんかなぁ〜??それともモッコモコに大変身?!楽しみだぁ〜(*>ω<*)
Posted at 2014.08.08 (20:35) by pomo(ラウリママン) (URL) | [編集]
くーさんデッカクなったんね~
お顔は可愛いままだから気付かなかったんよ~
階段はみんな苦手なんよ~
こなつは最初から無理矢理やらせたんよ~
ウチって結構スパルタなんよ~
歩道橋もスタスタ行くんよ~
でも、私が付いて行けないんよ~
私にスタミナ分けてくれなんよ~
Posted at 2014.08.08 (20:49) by ピーとま母 (URL) | [編集]
いつも元気いっぱい、こわいものなしのように見えるくぬちゃんも
階段は怖かったんだね!
始め階段お疲れさま(*^^*)

のあはね、階段登れるけど降りれないんだよ(笑)
マヌケさんでしょー(笑)
くぬちゃんちょっとずつ頑張ってね(^^)
くぬちゃんの、成長目に見えますねー(*^^*)
Posted at 2014.08.08 (21:35) by みるてぃー (URL) | [編集]
くぬちゃん、すごーい♪がんばったね!
こむぎは今日、高い階段登れなくて落ちそうだったよ(´Д` )
登れるようになってもきをつけるんだよー

もずちゃんも立派なお姉ちゃんになって…‼︎
こういう姿は感動しますねー☆
Posted at 2014.08.08 (23:31) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

そうなんです♪頑張っておねーちゃんしてました(^▽^)
愛・・・なんか、まだなんよ?はよするんよ?って文句言ってるようにしか見えませんでしたが・・・(笑)
いや、愛ってことにしとこう(^ω^)うふふ

Posted at 2014.08.09 (03:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪ありがとうございます~(*^^*)
はい、まだなんよー?って文句言いに降りてきました(笑)

なんか、くぬぎは寝相とか、ポーズとか、遊び方とかアクロバティックすぎて・・・(笑)
本当にいつかターンとか決めだしそうです(^▽^)w
Posted at 2014.08.09 (03:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~!ありがとうございまっす(*^^*)
頑張ってました♪
意外とスパルタです(笑)でもでも、ぷるとくんの足元にもおよばなそうです(^▽^)w

くぬぎ、毎日見てると分からないんですが結構おっきくなってるご様子!!
いっぱい食べて早く大きくなーれ♪
Posted at 2014.08.09 (03:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪
YES!週末ですね~(^▽^)
日ごろのお疲れをゆっくり癒してくださいね♪

ウオオオ・・・娘さんも見てくださってるんですか~~!
う・・・嬉しすぎる_(:3」∠)_(笑)
本当幼少期のきぃちゃんに似てるって思います (^▽^)
大暴れも受け継ぐかな~?w

ママさんのブログ村速報いつもありがとうございます(*^▽^*)w
もう上の方がマジでずっとファンだった方ばっかりなんでもう、気絶しそうです(笑)
いつもランキング押してくださる方にもう頭が上がりません~~~。嬉しいよ~(>ω<)♥
ママさんもずっと応援してくださって本当にありがとうございます~~><
Posted at 2014.08.09 (03:36) by milmil (URL) | [編集]
Re: pomo(ラウリママン) さん♥

いやはや!ありがとうございます!(笑)
確かに・・・なんか後ろ足丈夫すぎて、跳躍力がすごいんでむしろ3段ぐらい飛ばせそうな勢い・・・(^ω^)
パパさん、スパルタだったのねー(´▽`)てかラウリくんも階段怖い時期があったんやなー!可愛いなあ♥

くぬ様は順調にキツネ期を歩んでおります!
うんうん、あんなにちびっこだったのになーー(´ω`)しみじみ
本当にどんな感じになるのか、まだ分からないね~(・▽・)私も楽しみでーす♪♪
Posted at 2014.08.09 (03:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

いつのまにかデッカクなっております(^▽^)
本当毎日見てると気づかないですよね~!

やっぱり階段はみんな苦手なんですね!
なんで怖いんだろう?高いしそびえたってるからかな~?
こなつちゃんはスパルタだったんですね('ω')w
3シェルさんはみんな体力ありそうで大変ですな~!
頑張って母さん~♪♪(^ω^)
Posted at 2014.08.09 (04:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

そうなんです!実は怖かったらしいです(笑)
あと、吠えられるのも苦手みたいですよ~(^▽^)

のあちん、登ったら降りられないなんて!
ネコちゃんみたい♪かわいすぎ(>ω<)♥
日々ちょっとづつ成長してるみたいで嬉しいですよ~(*^▽^*)
みるてぃーさん、いつも見守っていただいてありがとうございます♪
Posted at 2014.08.09 (04:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

くぬこ、頑張りました(^▽^)w
って、こむぎちゃん!!危ないよ~(><)
落ちなくてよかった~・・・ハイ、気をつけます!('□')

もずくも今日はお姉ちゃんっぽかったですかね(*^^*)
いつもは負けっぱなしのヘタレですが(笑)
でもちゃんと、赤ちゃんなんだって認識してるみたいで嬉しいですよ~♪
Posted at 2014.08.09 (04:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR