



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

さらだばー




今日はちょびっと遠くのいつもの公園まで来てみたよ。

くぬぎは初めてです。



011.jpg


よく歩いたね、くぬぎ






ついて早々お姉さまはこうです。

027_201408090234209e4.jpg


暑くなってきてから、あんまり歩かなくなってきた。

やっぱ1歳の時よりは落ち着いてくるのかなー。






そしてくぬぎは芝生に興味津々。


004_20140809023415635.jpg


変な事教えないでくれ。






じゃーせっかく芝生きたから良いツーショットとるよ!!!ふんす!!!

019.jpg


よし!いいこだ!





じゃあ撮るよ!こっちむいてねー!






032.jpg




・・・・・・・・・。










いいよ・・・分かってたから・・・



ほら、こっちだよ、こっち。


撮るよ!!!!





039_20140809023457d80.jpg


お、いいねー! くぬぎ以外。






けつ向けないでよー!!こっち向いてほらほら~!



いくよ!!!





047.jpg


・・・・・もういいや・・・・・・。






♥おまけ



093.jpg




みんなが遠ざかるヤツの上を




102_20140809023501059.jpg


スタスタ歩くから結構ビビった。
 落ちるぞ。






♥ ランキングに参加してます!! 下の画像をクリックしてくれると嬉しいです ♥








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます。
お早うございます。
くぬぎちゃんの尻尾、黒いの♡の形に見えません?
可愛いです。
もずくちゃん、ぷりちーなヒップです。
なかなかツーショットって難しいですね。
サラダバーされるんですか!
あみあみにすたすた
強者です。
Posted at 2014.08.09 (06:49) by okuyuki (URL) | [編集]
え~っ!!
くぬちゃん金網だいじょうぶなんですね~
スタスタ歩いている!
さすがくぬちゃん!
怖いものなんてないのでしょうか?

サラダバーおいしいよねっ?
ビビハルコンビもよくサラダバーしています(笑)
Posted at 2014.08.09 (09:00) by すもも (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
朝お散歩行けたのですね~。
こちらは、雨で行くことが出来ませんでした。
サラダバーいいですね~♪そうそう、食べ放題なんよ~。
しっぽに♡マーク発見ですねっ!
めいに、ハムハムさせようとしたら、ブンブン、ガシガシ、ガオーって感じでした。またやらせてみます☆
Posted at 2014.08.09 (10:59) by yasunaak (URL) | [編集]
みんなが大好きサラダバー
くーさんデビューしたんね~
うちも、モグモグ食べてるんよ~
でも、除草剤撒いてないとこ探すのが大変なんよ~
アミアミ、我が家も嫌いだけど、古墳にあるアミアミだけは
大丈夫なんよ~なんでか不思議なんよ~
くーさん、パピーなのにすごいんよ。もずさん負けてられないんよ~q(^-^q)!ファイト
Posted at 2014.08.09 (11:51) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くぬちゃん、あみあみ渡れてすごいね!
きっと勇気があるんだね♪
こむぎは渡れないんだよー
サラダバーの次の日はウ○チが緑色になるよね〜(笑)
Posted at 2014.08.09 (21:35) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
こんばんは!
くぬちゃん尻尾ちょっと黒い部分があるの?
のあちんと同じ!(笑)
のあちんも同じ位置くらいがちょっと黒いんですよ(笑)

芝生のお散歩いいなー(*^^*)
公園だと、いろいろ気になっちゃっていい、ショットは撮れないですかねー?(笑)
もずくぬちゃん仲良しでいいなー(*^^*)
Posted at 2014.08.09 (23:17) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
ほ・・ほんとだ!この写真だと♥に見えますね!かわいい!!(笑)
でも実際見ると▼ですよ~w

きょろきょろしちゃって、ツーショット難しいです~。
やはりオヤツがないといい感じのはとれませんね(^^;)

本当あみあみすたすたはびっくりしました(笑)
強者すぎた~!_(:3」∠)_
Posted at 2014.08.10 (00:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

私もいきなりスタスタ歩いてびっくりしたんですよ~(笑)
でもでも、他のワンコに吠えられるのは怖いみたいですよ(^▽^)
なんだろう・・・そこは、すごく普通の犬っぽいですね(笑)

手軽にサラダバーができて羨ましいです(^ω^)
でも結構除草剤まいてるとこが多いので大変ですね~(><)
Posted at 2014.08.10 (00:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
なんとか雨ふる前に行けましたよ~(*^^*)
最近、お散歩の時間がむずかしいですね~うまく晴れてる隙に行かないとですね(><)

♥マーク、めいちゃんみたいに頭にあるほうが可愛いな~(笑)
しかも、写真だと♥に見えますが、実物さんかくですよ~(^▽^)w

お・・・!ハムハム挑戦してくださったんですね!
ぶんぶん、がしがし、がおー!(笑)想像できます(^ω^)w
楽しそうだね~めいちゃん♪
Posted at 2014.08.10 (00:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

サラダバーデビューしましたよ~(笑)
そうですね、除草剤まいてるとこ多いですよね~(><)

古墳にあるアミアミは平気なんですか~?なんでだろう?古墳パワーかな?(笑)
逆にパピーだから平気なのかもですねー。もうすでに、もずくは負けまくってます!
1個ぐらいなにか勝てるといいのですが・・・(^▽^)w
Posted at 2014.08.10 (00:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

勇気というか、何も考えてないというか・・・(笑)
これがパピーパワーですかね(^▽^)w
こむぎちゃんは、慎重派なんですね~♪

うんうん、緑色になります(笑)
ヤギみたーいって思ってました(*^ω^*)w
Posted at 2014.08.10 (00:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんにちは~♪
やったー!のあちんとおそろなんですね~(^▽^)うれしい~♥
セーブルちゃんはこの位置に黒が来る子多いんですかね?

本当シェルティーは芝生が似合います♪
この日はおやつ持ってなかったんですが、やっぱりおやつパワーがないと
良い顔は撮れないですね(^^;)隣が陸上競技場になってるので、走ってる人もおおくて・・・。
また今度がんばってみまーす♪♪
Posted at 2014.08.10 (00:59) by milmil (URL) | [編集]
こんばんわ~なんよ~♡
くぬぎちゃんと同じとこがフロールも黒いんよ~
金網も飛ぶ網と飛ばない網があって、くぬちゃんと
一緒で結構平気なんよ~(笑)
ひょっとして、産んだ子?
んなぁ、分けないんよ~(笑)
Posted at 2014.08.10 (01:49) by Taku♪ (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

こんばんはー♪
おお、takuさんまでピーとま母さん語…じゃなかった(笑)
もずくなまりがうつってるー( ^ω^ )うれしいんよ〜♪
わーいイイコ代表フロールちゃんとも似てる所があるなんてー!
光栄でございます(^∇^)♡
産んだ子…!いつのまに熊本に!(笑)
でもフロールちゃんみたいな美犬さんがお母さんだったらいいな〜♪
Posted at 2014.08.10 (03:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
