たいじゅうへんか



昨日病院いったとき体重を量ってもらいました。


※病院の待ち時間たそがれるもずさん
S__3776519_20140811140757b7e.jpg



まずはくぬぎ


064.jpg


2.5kg!


うむ、順調順調。





そ、そしてもずく

030.jpg


私もちょっとそう思う。




7月に8.2kgで


実はヤバいんじゃないのコレ・・・


ってなってから1ヶ月・・・。




なんと7.7kgでした!



500g痩せた~~嬉しい(;ω;)



ご飯も減らしたけどやっぱり

S__3801094.jpg


この毎日繰り返されるプロレスごっこのおかげですね。





でもね







まだ肋骨・・・触れないの・・・(笑)




S__3801091.jpg


どっかから拾ってきたこの画像によると・・・

img02.gif

・・・・・一応くびれはあるから

やや肥満ってところか・・・。

いや・・・まだ肥満か・・・?




もずくって実は・・・





適正体重6kg台なんじゃないの・・・・??丸々と太らせすぎましたね。


本当はもずくさんは後ろ足が細いので 理想的~やや痩せ らへんでキープしていきたいのです。





もうちょっと頑張ろうね。太らせてごめんね・・・



016.jpg






♥おまけ

実はこっそり1年ぶりにおひげ切ったの。


007.jpg






最近ランキングクリックしてくれる方が増えて嬉しいです・・・!!

1人1人菓子折り送りたいぐらいです(;ω;)ありがとうございます。

↓  今日もよければお願いします♡ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あれ?
もずくちゃんてパユと同じくらいかと、勝手に思ってまして~パユ5.7kg
ナンシーが7.7kgなんだけど。
そろそろお会いして大きさをはっきりさせたほうがよいかと^^;
くぬぎちゃんがパピパピのうちにぜひ!
ドッグランデビューには呼んでね^^♪
Posted at 2014.08.11 (15:02) by ナンシー&パユママ (URL) | [編集]
Re: ナンシー&パユママ さん♥

えっー!パユちゃん軽いですね・・・!!(゚Д゚)w
これで、パユちゃんと体高とか同じぐらいだったらどうしよう・・・(笑)

本当に是非是非お会いしたいです~(*^^*)♪
じ、実は森林公園が15日まで朝6時から開いてると見てちょっと行こうかな・・・とか思ってたんですよね(急!w)
いやいや!でもまた涼しくなったらいつでもどこでも行けますもんね♪秋ぐらいですかね~!
爆走シスターズ、生で見れるの楽しみにしております~(*^▽^*)
Posted at 2014.08.11 (15:19) by milmil (URL) | [編集]
追記
よく見たら森林公園、早朝開放南口だけでした('▽')ははは・・・
やっぱりドッグランデビューはもうちょい先ですな~♪
その時は是非お願いします(*^^*)♥
Posted at 2014.08.11 (15:33) by milmil (URL) | [編集]
millmilさん、こんにちは~
もずちゃん、お爪は大丈夫ですか?
くびれてきましたか~。
日々のプロレスごっこのたまものですね♪
くぬちゃんとランデビューしたら、
さらにくびれちゃいますね。
あともうちょっと、がんばれもずちゃん!
おひげも切って、超キュートです♪

Posted at 2014.08.11 (16:20) by yasunaak (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
くぬたん、ちょっこずつ大きくなられている様子。
でもちっちゃい。
しるてー?(笑)
もずくちゃん、そんなにお肉付いてそうに見えないんですけど。
最近、すらっとされてる気がしてました。
プロレスごっこ、体力使いますよね。
もずくちゃん、もひー(爆)
目指せ美的!!
Posted at 2014.08.11 (16:53) by okuyuki (URL) | [編集]
さりーさんのブログに書いてあったね。森林公園6時からなんね~南口だからひたすら歩くんよ~(笑)
もずさん、女の子だからお肉がついたかもなんね~
でも、ダイエット成功なんねオメデトなんね♪
うちも、ピースの方がスマートなんよ!
でも、もずさんとっても軽いんね
くーさんは片手でもてるんね♪
うちは、10キロ前後がベスト体重なんよ~
デッカイんよ!
Posted at 2014.08.11 (16:59) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃんこんばんわぁ~。
今日も頑張りましたおばはんです(^^)
今日は台風一過で風があって少し助かったね~。

もずくちゃん、ダイエット成功v-424
やったね~。
りり~ちゃんもでかすぎてるから気を付けないと。
でもね~もうおばあちゃん手前だからやはり体触ると骨に当たるね~。
ダイエットはさせられないなぁ~。
ご飯やおやつで調整だね。
きぃも気を付けないとね~。
ジャンボリーに育てすぎちゃったからね~(反省^^;)
でも獣医さんはきぃの身体触ってこれでいいって。
これ以上は増えないでしょう~だって!!
嘘だろ~~(@@;)
だけど、おばはんも気を付けないとね。

いいなぁ~痩せられるなんて。
もずく姉さんおばはんと変わりなちゃい。
おばはん疲れると甘い物ばっか食べちゃってダメ!!
更新では海老蔵どうやっても越えられないけど(笑)
どら焼き食べるスピードはドラえもん完璧に超えてるからなぁ~(笑))))

くぬぎちゃん、お友達とドックラン楽しみだね。
ママちゃん笑顔でランする姿沢山見せてね。
Posted at 2014.08.11 (19:41) by ララ&リリー (URL) | [編集]
くぬちゃん大きくなってきましたね~!
でも2・5㎏…ハルさんはその倍近くありますもん(笑)
でかすぎるよ~

もずちゃんクビレが出来ているではないですかっ!!
十分スレンダーボディになっていますよ♪
Posted at 2014.08.11 (20:02) by すもも (URL) | [編集]
おっ、もずちゃん痩せましたか(^^)
この前のあちんと、体高同じくらいって言ってたから…(笑)
6キロくらいが、適正なんですかね?(笑)
くぬちゃんも順調に大きくなってて私も嬉しいですー(*^^*)
おヒゲもしっかり切ってもらってスッキリだね!
のあちんもそろそろ切らないと(笑)
Posted at 2014.08.11 (20:59) by みるてぃー (URL) | [編集]
ダイエット成功~♪
に近づいてるんですね、くぬぎちゃんのお陰ありあり(´ー`*)ウンウン
最近のフロールの食欲に驚いてて、体重は今適正なので、注意しておかないとです(^_^;)
Posted at 2014.08.11 (21:18) by taku♪ (URL) | [編集]
その体重で1ヶ月に500g落とすってスゴイよね。がんばったねー☆
こむぎは6ヶ月で3Kg近く落としたんだけど、毛の量が減ってツヤがなくなっちゃったよ(>_<)
まず太らせないようにするのが大切なんだなー、と身に染みました。
もずちゃんもいっぱいプロレスごっこして
目指せ健康美犬♪
Posted at 2014.08.11 (23:28) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡

こんにちは♪
爪のほうは、ちょー大丈夫です!ご心配かけました(^∇^)(笑)
残ったのは私のどうでもいい心の傷だけです!(貧弱)

暫く見てなかったくびれに感動です!
というか、くびれあるのが普通なんですよねー…
ああ…太らせすぎた…(笑)
早く2匹で広い所で一緒に走らせてあげたいです♪
Posted at 2014.08.12 (01:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちはー♪
本当、少しづつですがしるてーに近づいております(笑)
ぱらるくんより小さくなるのかなー(°_°)

最近スラッと…!!本当ですかー??嬉しい( ; ; )w
見た目は毛でわからないですが、触ったらむちむちのぽよぽよですよー(ーー;)
美もず目指します!!(笑)
Posted at 2014.08.12 (01:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

そうなんです、そちらを拝見しました(笑)
南口からだと、ランつく前に息絶えてしまいそうです(°_°)w
でも、早朝森林公園散歩は気持ち良さそうなので、行ってみようと思ってまーす♪

やっぱ、避妊手術後からぽよぽよしてきた気がしますよー。
ありがとうございます♡もうちょっと頑張りますよー!
3シェルさんたちは標準シェルティサイズなんですな(^∇^)
ピースくん、スリムでうらやましいんよ〜
Posted at 2014.08.12 (01:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡
こんにちは♪
お仕事お疲れ様でしたー!
これくらいの暑さならまだいいんですけどね(ーー;)
夕方まで暑いのはかんべんしてほしいですねー。

とりあえず、500gですが痩せれましたー!
きぃちゃん、リリーちゃんと同じぐらいの大きさですよね?
お姉ちゃんに追いつきたかったのかなー(*^_^*)
ちなみに私も一緒に痩せようと思ったんですけどダメでした(笑)
生クリーム入ったどら焼き食べたいですー(°_°)私もドラえもん超え余裕ですよー(^∇^)w

本当色んな方が会いたいと言ってくださって嬉しいです♪
可愛いシェルちゃん達と会えるの楽しみです〜♪
Posted at 2014.08.12 (01:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

結構大きくなったんですけどねー…まだ2.5kgなんです(ーー;)
しかも、お肉も結構ついての2.5kg…(笑)
くぬぎー!頑張っておっきくなるんだぞー!(>_<)

やったーダイエットの先輩すもも様に褒められたー(笑)
でも、まだまだぷよぷよなので頑張りますよー♪
ビビさんとお茶飲みながら見守っててくださいー(^∇^)笑
Posted at 2014.08.12 (02:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こちらにもコメントありがとうございまーす(*^_^*)
ちょびっとですか、痩せましたー!
多分もずくのほうがちょびっとデカイので6キロ後半なんじゃないかと思われます…(笑)
頑張らねば…!!
そして、くぬぎは体重増やすの頑張らねばー!(笑)
おヒゲ、不揃いですが切ってみましたー!のあちんは綺麗にしてもらうんだよー♪
Posted at 2014.08.12 (02:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

はい♪もうちょっと頑張りまーす(*^_^*)
くぬぎ効果がこんなところにもー!本当2匹目迎えてよかったです〜♪(笑)

フロールちゃん、幸せパワーで殻を破りまくりですね!
どんな子になっていくんでしょうね〜♪楽しみです(*^_^*)笑
Posted at 2014.08.12 (02:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママさん♡

わーい!褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)♪
こむたんも、ダイエットの過去があるんですねー!!
3キロもー!すごすぎる(°_°)!!
なるほど…毛艶とかも影響あったりするんですねー。
栄養はしっかり取らないと…ということはやっぱり運動しかないんですね。
頑張ります!!そして、太らせないようにする…やっぱコレですよね、反省(ーー;)
散歩いっぱい行って健康美犬めざしまーす♪(^∇^)
Posted at 2014.08.12 (02:19) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR