



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くるくるぱー



なんか、ふみだいの下にオモチャ入っちゃったんですけどね。



S__3833861.jpg


とれなくて相談してた。



S__3833860.jpg



シェルティって頭良いランキング6位(私調べ)のわんこのはずじゃん?


それぐらい自分でとりなよ。




・・・っとほっといたら


S__3833862.jpg


くぬぎが逆切れしてた(笑)




そんでさーシェルティって頭良いランキング6位(私調べ)のわんこのはずじゃん? (二回目)




だからこれぐらいとれないのだろうか・・・・


S__3833863.jpg




見かねたお姉ちゃん登場するも





S__3833864.jpg



・・・・・・。



S__3833865.jpg


やはりあほだった どうなってんの






そういえばくぬぎがコードに引っかかる姿もけっこうあほあほだった。



S__3727363.jpg


大丈夫かこの子たちは・・・








おまけ



みんなやってるヤツ。

S__3801095.jpg






↓ ♥ 今日も画像をポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
思わず笑ってしまいました。

ごめんなさい。

くぬぎちゃん、もずちゃんに逆切れ!!
あはは。
おもちゃ、ゲージの中なのねー。
引っ張っても取れない!
家では上の子がプリズンブレイク出来たりおもちゃ箱を開けたり出来るので、この光景は見られないから新鮮です。
もずくちゃんのネット被り、似合ってて可愛いです。
もずちゃん、流石モデルさん、お顔小さいね。
Posted at 2014.08.12 (15:22) by okuyuki (URL) | [編集]
頭のいいランキング1位から5位(milmilさん調べ)が超気になるんよ~
何となく頭がいいと思うのは…
ゴールデンレトリバー
ラブラドールレトリバー
ボーダーコリー
ドーベルマン
…他に思いつかないんよ~
もしかして
ラフコリー?
デッカイワンコしか想像できない脳みそなんよ~
アホっぽいシェルティサイコーなんよ
めっさカワイイんよ~
でもって、私もアホなんよ~(*'▽')


Posted at 2014.08.12 (17:32) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんにちわ~♪
ご無沙汰してますぅ^^

ワンコ達が、おもちゃを何とかしてやろうと
必死にごそごそやっている姿って
じっと見てても飽きないですよね~v-410

くぬぎちゃんの、
らんきんぐにさんかしてるの~のお顔。・。・
めっちゃ可愛いですねv-344
こちらまで にっこりv-398してしまいますv-344
Posted at 2014.08.12 (18:28) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんはー。
もずくぬちゃん、微笑ましい姿だねー。
いいよ。いいよ。そんなとこも愛しいねー。
頭いいランキング、確かトイプードルも入っていたかな??
意外ーって、思った記憶が。
Posted at 2014.08.12 (22:15) by yasunaak (URL) | [編集]
こんばんはー!
私はシェルティーが6位なんて認められないー、だってシェルティーって天才じゃないですかー!!(笑)
1位でいいくらい!!
って私調べでも6位ですが!(笑)

オモチャ取ろうと頑張ってる姿かわいいですー!
しかも2人で協力なんて、なんて姉妹愛なのー(*^^*)?
のあなんて取れない場所に行くと取ろうともせず取ってって、目で訴えてくるんですよー(笑)
いや、取れる場所でもたまに訴えてくる!!
少しはもずくぬちゃんみたいに努力しなさいだよー!!(笑)
Posted at 2014.08.12 (22:42) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

えへへ、ぷるとくんと同じ犬種と思えないでしょ…(笑)
この後ゲージが動くまで引っ張りまくって、取れないんですけど??
って目で訴えてきました(ーー;)あほすぎてどうしようもない(笑)

モデル扱いありがとうございます(*^_^*)
本犬はネット被せられるの嫌がってましたが…(笑)
顔だけは小さいもずくです♪
Posted at 2014.08.13 (01:03) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

私調べと言っても、Google先生に聞いただけですが(笑)
それによると、1位はボーダーコリー
2位プードル🐩 3位シェパード 4位ゴールデン 5位ドーベルマン
でした(^∇^)何故かプードルだけ絵文字があった(笑)
ちなみにラブラドールは7位、ラフコリーは17位ぐらいでしたよ!
そして1番頭の悪い犬種はアフガンハウンドだそうです(笑)失礼なランキングだ…!
もちろん個体差あるでしょうけどねー(°_°)
同じ犬でも違って面白いですね(*^_^*)
もずくぬのアホは私に似たんだなきっと…
Posted at 2014.08.13 (01:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♡

こんにちはー♪
わーい!コメントありがとうございます(*^_^*)♪
蘭ちゃん、すっかり元気になったようで良かったです♡

そうなんですよねー小さい体で頑張ってる姿をみると
キュンキュンしちゃいます(^∇^)w
やっぱワンコはいいですねー♪

ランキングの画像は、出してなのー…ってゲージ噛んでたら
そのまま寝ちゃったやつですね(笑)
完全に、ニッコリ笑ってますよね( ̄▽ ̄)w
ママさんに笑顔になって頂けて幸いです(*^_^*)♪
Posted at 2014.08.13 (01:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡

こんばんは♪
あほあほですが、そんな所も可愛いです(*^_^*)笑
でも、めいちゃんは真似しちゃだめだよー!w
賢い素敵なシェルティに育ってね( ^ω^ )♡

そうです、プードルは2位(私調べ(笑)らしいですねー!
サーカスとかするだけありますね(^∇^)!
Posted at 2014.08.13 (01:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♡
みるてぃーさんの熱いシェルティ推しにやられました(笑)
そうですね、1位でいいですな(^∇^)(もずくぬは例外で…)
そして、可愛さランキングも1位ですね!!
あー賢くて可愛いなんて完璧すぎるーなんて良い犬なのシェルティ!!

もずくも普段は、のあちんみたいにすぐ 取って。って訴えてきますよ(笑)
当然この後も取れないんですけど?って視線をめっちゃ浴びました( ^ω^ )
でも、取れるのに取ってって言って来るのは無いですね!(笑)
甘えん坊さんだなーのあちん〜♡
Posted at 2014.08.13 (01:26) by milmil (URL) | [編集]
おこんばんにゃ (*´∀`*)
しるてー6位なんですね、
お散歩の時、フロールにリードでぐる巻きにされる時ががたまに~あります、くぬちゃんと一緒?ある意味(^_^;)

踏み台が色違いの気がしますわん(コーナンで購入)♪
Posted at 2014.08.13 (02:07) by Taku♪ (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

おこんにちわん(*^ω^*)
しるてー6位なんですよ~、もっと上でもいいですよね~(´・ω・`)
リードぐる巻きなんて・・・うちは毎日ですよ・・毎日・・・!!(笑)
もーフロールちゃんいいこすぎる~♪2匹とも弟子入りさせたいです(^▽^)

お、踏み台色違いですか~♪これ便利ですよねー(笑)
ホームセンターによくありますよね!私はカインズホームでかいました(^ω^)w
Posted at 2014.08.13 (10:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
