スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あさにおでかけ





くぬぎが来てから犬連れで病院しかいってない私。

どこでもいいから・・・!!ここじゃないどこかへ行きたい!!!(散歩しに)





ということで近所の 森林公園 が朝6時からやってるらしいので散歩してきましたよ。


6時40分頃到着。

153.jpg

どこ見てんだ・・・。




くぬぎも上手にてけてけ歩けるようになりました。

今回は4キロぐらい歩くからねーがんばるよー。


064_20140813094043c45.jpg



森林公園はよく行くんですけど

ドッグランがある北口からしか行ったことなく、今回は南口限定で早朝開放ということで普通に迷う私。




なんかしばらく歩いたら沼があったのでとりあえず撮っておく。

水辺に近づくのが怖いので (絶対くぬぎ落ちる。) このへんで。

085.jpg


モデル業をこなすもずくさんを棒立ちで見つめるくぬぎ

097.jpg


くぬぎも一緒に座ってくれたらいいんだけど・・・


072.jpg

やる気0ですね。








そしてしばらく歩いてると・・・





なんと前方からシェルティが・・・!!




しかも くぬぎちゃん???」 と声かけて下さる。




私: 「はい!そうですーー!!」




「ブログいつも読み逃げしてますー!!」




な・・・なんだってーーーーーー




という奇跡が起きました(笑)

しかももずくぬと同じかわいい子犬屋さん出身だった。すごすぎ!

とーっても元気な8ヶ月の男の子でした~♪

喜びすぎて飛び跳ねてて超可愛かった(笑)

きっとご近所さんなんですよね・・・またどこかでお会いしましょうね~~~!



ちなみに写真は

もずく → だれなんよー!!わん!!わんわん!ドドドドド!!

くぬぎ → だれ??だれーー??うおおおおおジタバタジタバタジタバタ

って感じで、カメラが取り出せる状況じゃありませんでした _(:3」∠)_ ちーん

撮りたかったよう・・・。




そんな事があって結構ニヤニヤしながら気持ち悪くゴールの大きい広場に到着。

103_201408130940509e8.jpg

なんで、くぬぎよりもずくのほうがヘロヘロなんだろう。






結構歩いたねー、くぬぎやるじゃーん。



144.jpg




うんうん?





148_20140813094247c1b.jpg


そうかそうか!!よかったね~♡

また涼しくなったら来ようね、もずくぬ~♪











♥おまけ


maemiro.gif

前見て歩け。





↓ ♥ 今日も画像をポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
もずくちゃんのon off凄く表情が有って素敵っ。
モデルさんやね。
くぬぎちゃんはとってもスマイルの似合う子。
4kのお散歩、お疲れ様でした。
もずくぬちゃんはくぬちゃんが前に出るのですね。
可愛い~
前を見て歩こう。あはは。
Posted at 2014.08.13 (11:39) by okuyuki (URL) | [編集]
いや~ん 今日行けば良かったんよ~
明後日あたり、ピースとデートしようと画策してたんよ~
旦那さんの弁当が無かったら行きたかったんよ~
流石もずくぬ!大人気なんよ~
私も見かけたら もずくぬの後を追うんよ~
Posted at 2014.08.13 (12:04) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくぬ姉妹のトーテムポール…かわゆす……!(〃∇〃)

あのねーつったかからのドスっ!にゃつさんもよくやるんよーなんでおばちゃんの顔見ながら歩くんよー痛いめにあってるのになんで勉強しないんよー(´・ω・`;)
Posted at 2014.08.13 (14:07) by まーこ (URL) | [編集]
てってけてーを4㎞!
おつかれさまくぬたん♡
すんごい笑顔♪
よっぽど楽しかったんでしょうね!
もずたんはくぬたんのお世話をしながらなので疲れたのかな??

milmilさんもお疲れさまなんよー
今日はいっぱい寝れるんよー
Posted at 2014.08.13 (15:12) by すもも (URL) | [編集]
は~いママちゃんおばはんお仕事終わりました。
明日から4連休だよ~v-424
嬉しいね~とにかく寝たいんだけど、夜更かしはずむね~(笑)
ママちゃん、ランキングが~や・ば・い(^^)
ほらなぁ~おばはんの予想は的中やぁ~。
凄いね~。
何度も言うけど、おばはんの目には狂いはないぞ~。

公園でお友達に会えたなんてラッキーだね。
このさぁ~くぬぎちゃんの立ち振る舞いがまさにきぃだよね~。
見ていておかしくて~~。
そしてもずくお姉ちゃんの反応が・・・。
りり~ちゃんと変わってもばれないぞ。
似てるよね~本当似てる。
ママちゃん沢山のお友達に会えるといいね~。
おばはんもピーとま母さんには是非会いたいのよ。
母さんは面白いぞ~。
いつか会えるといいね~(^^)
みんなで爆笑トークしたいよね~。
Posted at 2014.08.13 (15:21) by ララ&リリー (URL) | [編集]
初コメです。
いつもよみにげの海斗の乳母でございます。
もずくぬちゃん
今朝はうちの坊ちゃまがひとりで舞い上がって
おどろかせてごめんね。
坊ちゃま ご挨拶できるだけで喜んじゃうので
困ったもんですわ。
二人とも女の子らしくてかわいかったわ。
また会えるといいな。
Posted at 2014.08.13 (18:29) by usikubo emiko (URL) | [編集]
くぬぎちゃん、良かったねぇ♪
お散歩楽しめてみたいで (*´∀`*)

わんこに出会うと、一頭だけでも写真がわらわらになるので、2頭だと流石に、一人だとわらわらײですね~(^_^;)

前見て~、
人の子供と一緒、下の子は必ずこう言われてる気が( ´艸`)
Posted at 2014.08.13 (19:19) by taku♪ (URL) | [編集]
こんばんはー!
くぬちゃんのてってけてー、にたーって笑顔
かわいすぎですよー(^^)
もずちゃんもモデルさんかわいいねー(*^^*)
シェルちゃんにも会えたなんて羨ましいー!!
私ももずくぬちゃんに会いたいですー(^^)

最後のくぬちゃん!!
ちゃーんとお顔みながら歩いて、もずちゃんにぶつかるところ!キュンキュンです!
かわいすぎですよー(*^^*)
またこれちょくちょく見に来ますー(笑)
Posted at 2014.08.13 (20:19) by みるてぃー (URL) | [編集]
すばらしい♪
milmilさん こんばんは♪

たのしいお散歩実況ナイスです!!

うーん!引き込まれる文章とお写真あーんど
動画!!
すばらしい感性してますね!!

今度近いこともありますので、
とちしぇるオフ会があるときは、
ぜひお越しくださいね♪

毎日のクリック欠かせませーん!!

Posted at 2014.08.13 (20:29) by cocoa父 (URL) | [編集]
初コメです。我が家も先日、早朝の森林公園へ行きました!静かでのんびり散策できました。
早朝営業はありがたいですよね。夏は昼間は暑くてお出かけできないので。
おうちたぶん近所ですねーどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted at 2014.08.13 (20:59) by さりー (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
わーい!ありがとうございます~(*^^*)
くぬぎは結構変な顔ばっかりします~(笑)

そうなんですよー新入りの癖に前に出てます(^^;)
まあもずくも全く何も気にしないんですけどね('ω')・・・
本当子犬は興味あるものばっかり見てて危なっかしくてしょうがないですね~!
くぬぎがあほなだけか・・・・?(笑)
Posted at 2014.08.14 (00:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

えへへ、今日雨降ってなかったので行っちゃいました~♪
旦那さん、愛妻弁当いいですね~(^▽^)

まさかシェルティちゃんと会えるなんて~しかも読者様なんてーー本当びっくりしました('▽')きせき・・・
私もシェルティ見かけたら大体後を追ってます(笑)
明後日ですね・・!!良い感じに起きれたら私ももう1回いこうかな(^^)起きれたら・・・!(笑)


Posted at 2014.08.14 (00:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

えへへ、なんか良い感じにトーテムポール写真がとれました('▽')w

えー!にゃつさんもやるんですか~!可愛い~♪
ずっとまーこさんのお顔見てるんですね~かわいいんよ~(>ω<)
私もなつくんと一緒に散歩したいんよ~(笑)
Posted at 2014.08.14 (00:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

はーい!いっぱい歩いてきました~('▽')♪
もうお散歩が楽しくて楽しくてしょうがないみたいです(笑)
もずくは結構気疲れしちゃったかな~。がんばれおねーちゃん!

ありがとなんよ~♪
でも昼寝しちゃったんよー寝れないんよー(笑)
Posted at 2014.08.14 (00:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

をを!4連休!
お疲れ様でした~♪ゆっくり休んでいい連休にしてくださいね(*^▽^*)
ママさんのランキング速報!(*'ω'*)笑
私も何度も言いますけどママさん達の応援のおかげです~!(;;)いつもありがとうございます~♥

そうなんですよ~奇跡的遭遇でした(笑)
りりーちゃんの影武者いけますかねー?(笑)
お忍び旅行など行くときは、もずくまでどうぞ(^▽^)w
ピーとま母さんとはお家が近いので行動範囲が似てるみたいです~♪
是非是非みんなで遊びたいですね♥
母さんとママさんにはさまれたら腹筋がもたなそうです(笑)
Posted at 2014.08.14 (00:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: usikubo emiko さん♥

わー!!コメントありがとうございます~♪♪本当嬉しかったです~♥
いやーうちのもずくもワンワンいってすみませんでした(^▽^;)

もーーぴょんぴょん喜ぶ姿がチョーー可愛かったです♥
もずくぬパパが居れば思う存分もふもふできたのに・・・(笑)
あんまり触ってあげられなくてごめんね、カイトくん~(><)
きっとまたどこかで会いますよね~♪その時はいっぱい触らせてくださーい(笑)
よろしくお願いします~(^▽^)
Posted at 2014.08.14 (00:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

なんかもう、お散歩すきですきで堪らないみたいです(^▽^)
どこまで歩くんだろう・・・(笑)

そうなんですよ~!もうくぬぎが凄まじいので、手が離せません~(><)
本当はもっとお友達の写真もとりたいのですがね・・・(^^;)

本当興味あるものしか見なくて、溝にはまってこけるという・・・(笑)
まだまだパピパピですね♪
Posted at 2014.08.14 (00:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんばんは♪
えへへ、くぬぎは本当にいろんな顔します(笑)
もずくはモデル業といっても、こっち見て休憩してるだけなんですけどね~(^▽^)w
私ものあちんに会いたいよ~(>ω<)♥
距離が憎いです~~(><)!

わーい、ちょくちょく見に来てくれるなんて、嬉しいです♪
GIF作った甲斐があります~(笑)
いつも楽しんで頂いてありがとうございます♡♡
Posted at 2014.08.14 (00:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

こんばんは~('▽')

ひ、ひえーー褒めすぎですよ!!
恐縮です~~(><)本人はだいぶ適当な奴ですよ~(^^;)
でもにやにやしちゃうぐらい嬉しいです、ありがとうございます(笑)

とちしぇるオフ会~!
是非是非行きたいです~♪♪
そして毎日クリックしてくださってるんですねーー(><)
もう本当ありがとうございます~~!!こんなに嬉しすぎていいのかな~(笑)
Posted at 2014.08.14 (00:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

初めまして~!コメントありがとうございます♡
じ、じつはさりーさんの所の記事みて行きました(笑)
本当、早朝営業ありがたいです。暑くなる前にいーっぱい歩いてリフレッシュできました(^▽^)
素敵情報ありがとうございました~♡

うんうん、絶対近所ですね(笑)
私もお会いできる日を楽しみにしております~♪嬉しいな~(*^^*)♥
Posted at 2014.08.14 (00:45) by milmil (URL) | [編集]
ふおおおおもずくずちゃんに遭遇なんて!いいなあうらやましすぎる~!!田舎住まいのわたくしにゃあ遠い夢だわ・・・・・・

あ、でも近々上京予定なので、ええと、埼玉の森っぽい大きい公園に行けば・・・・・・そ、そうぐうできるのかしら・・・・・・ (*´д`*)ハァハァ(おまわりさんこっちです)

そうそう、うちの母に「こんなかわいい子たちがいるんだよ~」とこちらを見せてみたら、トーテムポール1枚目の写真のくぬちゃんを見て「(・ω・)これ福?」とか抜かしておりましたw うちにもずちゃんはおらんがな・・・・・・w
Posted at 2014.08.14 (01:05) by アジコ (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

いやいや、結構普通にウロチョロしていますよ('▽')(笑)
ってoh!上京するんですか~~??
そ、そんなアバウトな情報で探さないでください!!(笑)
アジコさんが居るっていうなら喜んで遭遇しにいきますよ~(^ω^)♥
引越し・・・ではないのかな?くぬぎにそっくりな福くんにも会ってみたいです(*^-^*)♪

きゃー!お母様も見て下さったんですねーー!!嬉しいです~♪
いやー本当お顔似てますよね(笑)目といい、鼻の長さといい、色の入り具合といい・・・
血が繋がってるのでは・・・(・▽・)と思っちゃいますw

Posted at 2014.08.14 (01:48) by milmil (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございますー。
素敵な出会いが、あったのですねー。
すでにもずくぬちゃんは、有名人だねー。
4キロ歩いて、このスマイル、くぬちゃん、頑張ったねー。
これから、ますます楽しい事がいっぱいだねー。
Posted at 2014.08.14 (10:07) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡

こちらにもコメント有難うございます♪
嬉しいですー(^∇^)
もーちょうびっくりですよ(笑)
歩いてて私のブログを知ってる方と会う確率って…!
奇跡ですよねー。ありがたいです(>_<)
くぬぎはいくら歩いてもヘッチャラみたいですー!
Posted at 2014.08.15 (00:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
