がむなんよー


あああ・・・・

昨日ちょっとはしゃぎすぎたら(飲み会)

起きれたら・・・起きれたらいく!とか言ってた森林公園散歩


完全に寝過ごしました。


目覚まし2個かけてたんだけどなあ・・・('-') 起きたら8時ダッタヨ・・・

起きれたら、起きれたら・・・って保険かけてたんだけど本当に起きれなかったよ!!私のあほーーー

い・・・行きたかった(;;)ふええ・・・

なんか、記事見てきてくださってた方もいたようで!本当に申し訳ない・・・ごめんなさい _(:3」∠)_





-----------------------



ガムを1匹1個づつあげました。



S__3973158.jpg




もずくぬは本当ガムが好きです。



S__3973156.jpg



忍び寄る魔の手


S__3973160.jpg


S__3973159.jpg




そしていつものやつ。


S__3973157.jpg





当然のように負けるもずくさん



S__3973161.jpg




S__3973164.jpg





1匹1個だよ、くぬぎ・・・


S__3973163.jpg






プロレスごっこの動画が見たいと言ってくれたのでUP('▽')






そしてついでに、くぬぎが来てすぐの動画。







↓ ♥ 今日も画像をポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃーん、
ガム2つもなんて、ズルいよー(笑)
もずちゃんにも分けてあげてね(*^^*)

やープロレスごっこの動画最高ですー!
こんなに大きさ違っても、くぬちゃん負けてないとこがすごい!!
そして、すっごく大っきくなったんだねー!!
来たばっかの鳴き声子犬ちゃんっぽくて可愛すぎです♡
ほんとにほんとに、羨ましいなー(*^^*)
Posted at 2014.08.15 (14:32) by みるてぃー (URL) | [編集]
くぬちゃん、もずちゃんのものは私のものって(笑
本当、下の子は上の子のを欲しがりますね~!

くぬちゃん、お姉ちゃんに負けてない(笑
優しいもずくちゃんと楽しそうにワンプロしてますね~♪



Posted at 2014.08.15 (15:20) by コテハンママ (URL) | [編集]
く、くぬちゃーんっ
ガムは一人一個やで~
もずちゃん…くぬちゃんにとられちゃったんだね。
頑張って奪い返せるようになったらいいね!

プロレスごっこの動画には笑わせていただきました!
くぬちゃんの強いこと、つよいこと!
このくぬちゃんに勝つのはなかなか難しそうですね~
もずちゃんがんばるんよ~!!
Posted at 2014.08.15 (16:26) by すもも (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
ガム、くぬちゃん2個getなんですね。
家と同じ状況。
あは。

もずくぬちゃん動画、有難うございます。
もずくちゃん、頭突き系なんですね。
優しい。
んーこれって女子プロ~?
くぬちゃん小っちゃい!
もずくちゃん、今はスレンダーになられましたね。
可愛い~
Posted at 2014.08.15 (16:55) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃんこんにちは(^^)
わぁ~残念だったね。
でもお近くなら、会えるチャンスあるもんね。
たまには飲みに行って寝坊したっていいさぁ~。
ママちゃん若いんだから、体が効くうちにいろんな事するのよ(笑)
これまじね(^^)ハッハハ

動画いいね~わかりやすい。
最初はやっぱりこんな感じだったんだね。
どこのおうちも同じだね。
急にはね~無理だもんね。
でも、もずくぬちゃんは仲良くなるの早かったよね。
ママちゃんこうして毎日プロレス見れるのね。
いいなぁ~。
一番は、もずくちゃんが相手してくれるから手がかからなくていいね~。
きぃはいつまでも手がかかるよ。
ママちゃん又見せてね。
Posted at 2014.08.15 (17:03) by ララ&リリー (URL) | [編集]
今日は 楽しかったんよ~
来れたら良かったなんよ~
でも、また機会はあるんよ~
(´艸`*)うふふ
今日は、ミッシェルガーデンにもいったんよ~
これから、私は一杯やるんよ~
でも明日は仕事なんよ(/ω\)
明日こそ つぶれてやるんよ~
休日はアルコールが旨いんよ~
Posted at 2014.08.15 (18:12) by ピーとま母 (URL) | [編集]
わーぃ、見たかったプロレスだぁ*\(^o^)/*
可愛いですねぇ♪
くぬぎちゃん、がぉーポーズが決まり過ぎです(笑)
もずくちゃん、最近、結構対策してますか?
遊んでる感が、とてもでてますね(*^_^*)
UPして、頂き感謝ですぅ(^O^☆♪
Posted at 2014.08.15 (23:18) by taku♪ (URL) | [編集]
こんにちはー。

毎日見るのが日課で楽しませて頂いてます^^

くぬぎちゃんの天真爛漫な感じともずくちゃんの「なんよー」に癒されてます♪

また、遊びに来ます☆
Posted at 2014.08.16 (10:14) by 毎日がきっかけ (URL) | [編集]
うわあ、動くもずくぬちゃんだあ、かわゆすかわゆすです~(*´Д`*)ハァハァ(おまわr(以下ry
くぬちゃん後ろ足だけで立ってる時間が結構長い!すごい!何か他のこういう生き物がいたような・・・・・・w
そしてもずちゃん、なんだかんだでやっぱり手加減してあげてる気が(*´ω`*)あともずちゃんくぬちゃんの声かわいい~!ああ女の子の声や・・・・・・(笑)

ゲットしてドヤァなくぬちゃんと(´・ω・`)のもずちゃんもかわいい(*´ω`*) ほんともずちゃんが(´・ω・`)すぎてたまりません(笑)
Posted at 2014.08.16 (17:29) by アジコ (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

いまはまだ、見えるもの全部自分の!って思ってます(笑)
譲り合いの心をしらない・・・('▽')w

わーい!みるてぃーさんはいっつも動画褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
もー最初から全然負けてないですね・・・おてんばむすめすぎるよー(><)
本当、今では結構野太い鳴きかたになってきましたが、最初はキュンキュンいってて
可愛かったです(^▽^)♥
みるてぃーさんも多頭飼いの日も近いのでは・・・!(笑)
Posted at 2014.08.16 (19:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

そうなんです、ぜーんぶ自分の物とおもってます(笑)
なんでも欲しがるんですね~。困ったものです('ω')w
もずくが1番困ってるとおもうけど・・・(笑)

コテハンくんは、やっぱりお兄ちゃんのほうが強いのかな?
うちは完全にくぬぎのほうが強いです~(^^;)
Posted at 2014.08.16 (19:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

そうそう、1匹1個だよ~(笑)
小さいお口で頑張って2個持とうとしてて笑えます(^▽^)w欲張りすぎるよ~!
もずくも、奪い返せばいいのに、最近諦めて譲ってばっかですよー。
優しすぎてどんどんくぬぎがワガママにならないか心配です(^^;)

やっぱり、これくぬぎ強いですよね(笑)
いつか勝てる日がくるといいんですけど・・・
がんばるんよ~もずく~(笑)
Posted at 2014.08.16 (19:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

ぱらるくんも2個ゲットですか(^▽^)w
やっぱり全部ほしいんですよね~困ったものです(笑)

頭突き系!(笑)
たしかにー!頭突きしてるみたいですね(^ω^)w
やっぱ、女子プロって感じですか~?男子はもーっと激しいのかな?
Posted at 2014.08.16 (19:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪
はい、大分凹みました・・・(笑)
わたしのあほー!
次回のチャンスは絶対のがしません~!!
普段あんまり遊びにいかないので、ガッツリダウンしました・・・(笑)

動画いいですか~?わーい!ありがとうございます('▽')
そうですね、もずくが遊んでくれるからとっても助かります(^^)
くぬぎはきぃちゃんとも上手に遊べる気がします~♪楽しみにしてます!
Posted at 2014.08.16 (19:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

うわーー行きたかったんよ~~(笑)
本当1日凹んでました・・・(゚-゚)
でもでも、これから機会はいっぱいありますよね・・・!
ミッシェルガーデンも一緒に行きたいです♥
そして森林公園企画素敵すぎます~!絶対行きますね!
美味くお酒飲めましたか~?(*^▽^*)
Posted at 2014.08.16 (19:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

リクエストありがとうございました~(笑)
もずく、見事に負けてます~(^▽^;)
まったく対策してませんよ~!されるがままです(笑)
でも、2匹で遊んでてくれるのでとっても助かります~♪(*^^*)
Posted at 2014.08.16 (19:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: 毎日がきっかけさん♥

こんにちは♪
毎日ですか!!いつもありがとうございます~♪
もずくの、なんよ訛り好きとおっしゃってくれる方が多くて嬉しいです♥(笑)
よければまた遊びにきてくださいね(*^^*)
Posted at 2014.08.16 (19:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

えへへ、楽しんで頂けたようで嬉しいです~(>ω<)
部屋きたなすぎてすいません・・・(笑)
そうなんですよーーくぬぎすごい立ち上がるんですよーー!!
後ろ足が悪くならないか心配です(^^;)
声、遊んでるときとかは高いですが普段は結構野太いですよ~(笑)

はい、もずく結構(´・ω・`)なお顔してます(笑)
でももう、こいつ小さいからしょうがねーんよっと諦めてるみたいです~w
頑張れもずく~~!(^▽^)
Posted at 2014.08.16 (19:38) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR