なかよしまい





こんばんは、ちょっと遅い時間の更新になってしまいました('-')


今日は最近のくぬぎさんをお届け


S__3989507.jpg





まず初代もずばこを強奪。


S__3989512.jpg




そして2号までもやられる。


S__3989508.jpg





そういえば耳セットもとれた・・・。(すぐとれるなあ)


S__3989513.jpg





相変わらず女子らしからぬ寝方をして


S__3989511.jpg





相変わらずのあほさで、また引っかかったりしてます。


S__3989510.jpg





最近は結構仲良いこの子達


S__3989509.jpg





ちょっと仲良くなる前の動画をあげてみた。







こう見ると成長しましたね♪




これから、もっと仲良しになってね。


S__3989514.jpg






↓ ♥ 今日も下の画像をポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
今晩は。
くぬちゃん、もずちゃんばこを乗っ取る。
つおい!!
コードに引っかかって動けないの~
超~可愛いです。
もずくちゃんとぴとっ。
仲良姉妹ですね。
動画、今日も有難うございます。♡
Posted at 2014.08.16 (19:54) by okuyuki (URL) | [編集]
もず箱 もうすでにくーさんの物みたいなんよ~
もずさんの、もず箱すっぽりな姿も好きだったんよ~
もずさんくーさん成長したんよ~
耳セット取れてもパッカーンでもアホでも、くーさん可愛いんよ~
あっ もずさんもすんごくカワイイんよ~
Posted at 2014.08.16 (20:04) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずばこ2号まで占領されちゃったのね!
もずちゃーん!
がんばれ~

まさしく、仲良し姉妹です!
おしりをぴっと!
かわいいですね~!
ハルはビビさんにくっつきたがるのですが、
ビビさんは「近すぎー!!」って怒っています…。
仲良し姉妹の道のりは長いんです!
Posted at 2014.08.16 (20:24) by すもも (URL) | [編集]
こんばんは!
くぬちゃん相変わらずかわいいなー(*^^*)
ほーんと日に日に仲良くなっているのが分かりますね(^^)
最初の頃の動画みても、もずちゃんがくぬちゃんを受け入れて無い感じしますもんね(>_<)
今はほんとーに誰もが羨む仲良し姉妹ですー(*^^*)
きっとくぬちゃんがもっと大きくなったらいつでもいっしょな感じになるのかなー?

なかよしまい&うらやましまい
です(笑)
Posted at 2014.08.16 (22:13) by みるてぃー (URL) | [編集]
また動画きた~!わーい!
もずちゃん、「お前なんなんよ~!」って言ってるのかな?(笑) でも全くめげてないくぬちゃん(*´艸`*) ほんと「なかよしまい」になりましたね~!見てるこちらもニヤけ・・・・・・いやニコニコしてしまいまふ(*´ω`*)

そして「なぜかうごけないのー」なのに「えっへん」なくぬちゃんもかわゆくて仕方ないです、うぷぷ~!
Posted at 2014.08.17 (00:12) by アジコ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
おねーちゃんの物はくぬの物♪状態です(^^;)
なんでこんなに強いんでしょうか~(><)

コードに引っかかってる姿は流石に私も笑いました・・・(笑)
どうしてこんなにあほなんだろう・・可愛いけど・・・(笑)
動画、見ていただいてありがとうございます(^^)♪
Posted at 2014.08.17 (08:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もずばこなのに、くぬばこに改名しなきゃですかね~・・・(笑)
まーでも、もずくは箱があれば大体どれにも入ります(^▽^;)箱フェチ?w

わーどんなくぬぎも愛してくれてありがとうございます(笑)
私はいつももずくに、もずが1番かわいいよ~♥って言い聞かせてます(*^^*)
Posted at 2014.08.17 (08:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

はい!速攻占領されました~(笑)
仲良し姉妹認定!わーい(*^▽^*)嬉しいな~♪

ビビさんは、あんまりベタベタされるのは嫌なんですね~!
流石クールビューティ!(笑)
真の仲良し姉妹目指して共にがんばりましょう~!!
Posted at 2014.08.17 (08:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんにちは~!♥
こう見ると、ちゃんと段階踏んで仲良くなっていったのが分かりますね~!
そうなんです、最初は全然ダメで大丈夫かなー・・・どうなっちゃうんだろう・・っと思ったものです。
今は仲良く遊んだり、くっついたりしてくれて本当に嬉しいのですよ~(*^^*)
くぬぎが大きくなってもう少し落ち着いたら更に仲良くなれるかな~?と思ってます♪

うらやましまい!!嬉しいです~♥ありがとうございます(*^ω^*)
Posted at 2014.08.17 (08:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

えへへ、動画のUPの仕方最近覚えたので
溜まりに溜まった動画をポンポン出していこうと思います!
そうですね、これは完全に オマエなんなんよ~! って言ってますね(笑)
いっつもニコニコ見てくださって嬉しいです~♡ありがとうございます(*^^*)

なんで、動けないのにドヤ顔なんでしょうね・・・(笑)
それが更にアホさを醸し出している・・・(^▽^;)
Posted at 2014.08.17 (08:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR