まーいいやー




お散歩の時


この前こんな事の話をしたんですけど

102_20140809023501059.jpg



まーいいやーがまーいいやーすぎて




こういう所とか


022.jpg


こういう所に


023.jpg


普通に落ちる。


なんかこういう所でこけて捻挫とか骨折とか多いって聞いてびびってるよ・・・

ちゃんと下も注意して歩いてください・・・。


040.jpg




-------------------



せいゆーで200円の音なるおもちゃを買ってきたよ。


S__4038660.jpg





お??珍しく、もずくさんが持っています。(何故しょんぼりしているのかは謎)


059.jpg





くぬぎさんはというと・・・



061.jpg



音が出るのが怖いらしくて、私の膝から動かなかった(笑)



063_2014081809120923d.jpg


こういうものは怖いのか・・・謎ですね。



もずく、久しぶりにおもちゃ独り占めできたね。

S__4038659.jpg


♥おわり



多頭飼いになったのでバギー買おうか悩み中・・・。

どれがいいのかな~('')




↓ 今日も下の画像をポチっとクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます。
お早うございます。
音の出るおもちゃ、直ぐに慣れられるとは思いますが
明らかにテンションが上がっていらっしゃらない様子ですね。
もずくちゃんのしょんぼりがとっても可愛い。
(ごめんなさい)
くぬたんも、怖いのね。
可愛いです。
(ごめんなさい)
Posted at 2014.08.18 (09:46) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬちゃん、音がでるおもちゃは初めてなのかしら?
慎重派なのねーww
ビビりな姿も可愛い(*^^*)

バギー買うんですか?
うちも買おうかどうしようか悩み中です。。。
たくさんあって迷いますし、置場所も・・・。

動画もちゃんとアップ出来てて羨ましいー!
未だに動画アップできない私(汗

可愛いもずくぬちゃんの動画、楽しみにしてますww



Posted at 2014.08.18 (15:57) by コテハンママ (URL) | [編集]
現場1 現場2 はピースも普通に落下してたんよ~
ドジなんよ~
でもカワイイんよ~
ピーピオモチャ そのうちハマる事確実なんよ~


むふふ
明日はミッシェル出没するんよ~うふふ
Posted at 2014.08.18 (16:14) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
そうなんです、テンション低いんです(笑)
もずくも、昔からなんですが音がなったらすぐ放しちゃいます(^▽^)w
どうしていいかわからないみたいですね~('ω')
どうでもいい物に怖がってる所、ちょっとかわいそうですが、かわいいですよね(笑)
Posted at 2014.08.18 (20:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

はい、くぬぎは初めてでビビっております(^▽^)w
意外と慎重派なのかな??
吠え声にもビビるので音に弱いのかも・・・?でもトラックや雷は平気なんですよねー(笑)

バギーあると結構いろんなところに一緒に行けますよね~。
お手ごろなピッコロカーネか、上の部分を付け替えたら人間用にできるAirBuggyか・・・
と悩み中ですが結局まだ先の話になりそうです('ω';)

動画も見てくださってありがとうございます(*^▽^*)♥
アップはyoutube登録してアプリ入れたら簡単にできましたよ~♪
Posted at 2014.08.18 (20:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

あら!ピースくんも落下したりするんですねー!
ドジっ子可愛いです('▽')wでも気をつけてくださいねー!(笑)
ピーピーおもちゃ、そこまでテンションあがらず・・・でした(^^;)
そのうち慣れるかな~ハマってくれるかな~(^ω^)

うおお・・ミッシェルいくんですねー(><)
行きたいですが、うちはパパが仕事なので車が無く行けないです(;ω;)しょんぼり
楽しいレポ期待しております(^▽^)♪
Posted at 2014.08.18 (20:48) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
ママちゃん、おばはん休みボケで頭がぼ~(笑)
疲れもマックス。
バギー?
お店で見てネットで買うべしよ。
うんうん。
りり~ちゃんのも、ホームセンターでは18000円とかしてて、ネットでは一万円以下よ。

あると楽だよね~。
遠くまで行けるもんね
もずく姉ちゃんのお顔(@@)目クリクリ可愛いなぁ~。
おばはん今日はバタンキュうだぁ~こりゃ(笑))))
Posted at 2014.08.18 (21:44) by ララ&リリー (URL) | [編集]
こんばんはー!
くぬちゃん、あみあみのとこ普通に歩けるなんてすごいよね(笑)
けど捻挫って、聞いて確かに!!って、感じです(>_<)
くぬちゃんちゃんとした見て歩くんだよー!!

音のなるオモチャ!
きっと最後はくぬちゃんに取られるんだろうなーって、思って見てたら…
今日はもずちゃん独り占めなのね!!
くぬちゃん音が怖いなんて、意外とビビりちゃんなんだね(笑)
もずちゃんは久しぶりに独り占めできてよかったね(*^^*)
Posted at 2014.08.18 (22:39) by みるてぃー (URL) | [編集]
ぁ、グレーチングだ(^^;;
スチールは、暑くなるから、飛ぶ気はするんですけどね、そのうち(^^;;

音のおもちゃ、
もずくちゃん、哀愁が(^^;;
くぬぎちゃん、硬直が(^^;;
ごめんなさーぃ、何してても可愛いので、
笑ってしまいました(^^;;
Posted at 2014.08.18 (22:58) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんばんは~♪
お疲れ様です(^ω^)
大丈夫ですか~?無理しないでご自愛くださいね~(><)

なるほど!やっぱお店で実物見たほうがいいですよね。
ちょっと色々検討してみます~♪8000円はでかいですね!!
バギーあると結構行ける所の幅が広がるかな~!と思いまして(^^)

バタンキューありがとうございます~♪(笑)
休めるときはゆっくりお休みしてくださいね(^▽^)
Posted at 2014.08.19 (07:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんにちは♥
多分あそこを歩くとなにが起きるかまだ分かってないようで・・・(笑)
本当捻挫怖いですよねー!余所見ばっかりしてて心配です(><)

そうなんです、今日はご期待を裏切り(笑)もずくが独り占めしておりました(^▽^)w
変なところでビビりなんで、こっちがびっくりしちゃいますよ~(^^;)
雷とかトラックの音は大丈夫なのにな~・・・。謎です('ω')w
Posted at 2014.08.19 (07:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

あれグレーチングっていうんですね~(笑)
なんか、カッコイイ名前ですな(^▽^)w
グレーチングって聞くたびtakuさん思い出しちゃいそうです~(笑)

もずく、哀愁出てますよね~・・・(笑)まだ2歳なのに・・しかも女の子なのに・・・(^▽^;)w
くぬぎは初めてお家で硬直してこっちがビックリしましたよー。
ど、どしたの??具合悪いの??って心配しちゃったら、おもちゃが怖いって・・・(笑)
なんじゃそりゃーって感じでした(^^;)
Posted at 2014.08.19 (07:52) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR