



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

でじたるわんこ




★今日の箱もず

※「箱もず」とは重度の箱フェチ(主に中に入る事)のワンコのもずくさんの事である。






ダンボールを持ってると速攻寄ってくる。


S__4071427.jpg




でも流石にこれはムリだよー。

入れないよー。


S__4071428.jpg



だが、やはり入りたいらしく・・・・。


S__4071429.jpg



・・・・・・・・。



S__4071430.jpg




いや、全然入ってないよ。







S__4071431.jpg


どんまい。







そんな箱好きのもずくさんは結構デジタルワンコです。


もずく VS ipad







暗くてごめんなさい('-';)

そしてあまりの必死さに私がたまに笑ってますがスルーで・・・。

ちなみにアリを潰すゲームをしています(笑)






おまけ



おしりぷりぷりさんぽ。

puripuri.gif





↓ 今日は出番が少なかったくぬぎをポチっとクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
箱に前足チョコン。
だけど、ショボン。もずちゃん可愛いです。
デジタルもずちゃん、凄い凄い!
思わず、そこそこ頑張れ~って言っちゃいました。
ぷりちーなお散歩。
可愛いです。
Posted at 2014.08.19 (10:29) by okuyuki (URL) | [編集]
カチャカチャ音に、萌えてしまいました♪( ´▽`)
なんでしょ、この可愛さ!
反則です(笑)
Posted at 2014.08.19 (12:31) by taku♪ (URL) | [編集]
すごーい!!
もずちゃん!
iPadを使いこなせてますね~
そのうち自分で写真をとったり…しそうですね(笑)
そして箱フェチだったのね!
Posted at 2014.08.19 (16:31) by すもも (URL) | [編集]
箱もずさん
まさかのでじたるわんこだったとは!
知らなかったんよ~
あっ今日もシェル運使ってきたんよ~
やっぱりなにか持ってますなんよ~
Posted at 2014.08.19 (18:45) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん
やばいですよー!
もう、爆笑ですよー(笑)
今日のもずちゃんかわいすぎっ♡
いやーもうほんとにツボです(*^^*)
iPadもずちゃんかわいすぎー!
もう、可愛いとしか言えないです!!
あり潰しもすごーく上級者ですね(笑)
必死な姿がいいです(^^)!
いやー、でも私は見ていてiPadが傷つかないか心配でしたが大丈夫でしたか?(笑)
Posted at 2014.08.19 (22:43) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
最近しょぼん顔がデフォルトになりそうです(笑)
デジタルもずもず、すごい必死ですよね(^^;)
応援ありがとうございます(^▽^)笑
いっぱいアリンコ潰せました~!(そう言うと酷いゲームですね(苦笑)
Posted at 2014.08.20 (04:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

お!萌えありがとうございます(^▽^)
すごーく必死に頑張ってて笑えますよねー(笑)
反則なっちゃったよ、もずく~(^ω^)w
Posted at 2014.08.20 (04:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

犬としては結構使いこなせてるほうかもしれないです(笑)
本当に写真とりだして・・・そしてブログついでに代わりに書いてくれないかなー(笑)

もずくは、重度の箱フェチですよ~(^ω^)w
箱っぽいものなら、なんでもホイホイ入ります(笑)
Posted at 2014.08.20 (04:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

まさかのデジタルワンコでした(笑)
小さい頃からスマホと育ってきた現代っ子です(^▽^)

シェル運!!素敵過ぎますよーー!!
シェル神様と呼びたいです(笑)
もう昨日、車があれば・・・っと家で悶々としてました(笑)
母様のブログを見ていっぱい充電します~(^▽^)♡
Posted at 2014.08.20 (04:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

わーい!ありがとうございます(笑)
この動画は今見ても必死すぎて結構笑っちゃいます(^▽^;)
今度はもっと明るい所で撮ろうかなー。
あり潰し上級者!(笑)中々この称号の犬はいなそうですね~(^ω^)w

ipad、すっごい丈夫ですよー!(笑)
この程度じゃビクともしないです(^▽^)さすがりんご社!(笑)
Posted at 2014.08.20 (04:20) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
