スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

けっとうしょがきたよ





くぬぎの血統書が届きました♪

S__4087811.jpg



ずーっと気になってたもずくとの繋がりは・・・・





あんまりなかった(笑)

ひいひいお爺ちゃんがかすってるぐらい・・・・w




でも同じ所で生まれて同じ経由でうちに来てくれたことが幸せだからいいんだ~!

うちに来てくれてありがとうくぬぎ




さてさて!早速親戚が気になる子ちゃんの私は

HOUDYさんに登録~♪


今回は ひいひいおじいわん、おばあわん まで登録できることに気づいて登録してみると!


このブログ見てくださってて、コメントまでくださる優しい方達の愛シェルちゃん


蘭ちゃん もずく 

cocoaさん くぬぎ 

が親戚リストに表示されてましたよ~♪嬉しい(*^^*)♡
(色的に逆っぽいけど、こうでした(笑)



でも流石に曾曾祖父母まで登録するといーっぱい親戚様がでてくるなー。

もうシェルティ皆親戚ですね、これは(笑)









それでですね、血統書ネームなんですけど




6兄妹の1番末っ子で唯一の女の子のもずく






107.jpg



です(笑)






見たとき結構






チューリップwwwwwチューリップもずくwwwww



とか言って笑ったんだけど・・・でもね






くぬぎはもっと衝撃を受けた。






なんと7頭兄妹だったくぬぎ、しかも長女だった(笑)
  上にお兄ちゃん2匹いたけど。




そしてそして名前は・・・












072_20140820080459560.jpg




まさかの妖精(爆)
シェルティ妖精といったら大ファンのでしでし妖精様しか思いつかないけど・・・怒られないかな・・・











2人並べてみた。


084.jpg




なんか・・・・・・すごいおめでたい感じになった  頭が






いや、フェアリーちゃんもチューリップちゃんも単体で見ると女の子らしくて可愛い、いやすごい可愛い。



でもなんでだろう・・・うちの子と思うと、こう・・・変なんだろう・・・







・・・・・・・・・。




多分あれだね・・・





082.jpg




私のネーミングセンスとのギャップですね。

かわいいけどなあ、もずくぬぎ・・・。






おまけ


なかよしまい

S__4087812.jpg






↓ 今日もうちの妖精さんをポチっとクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさん、こんにちは~
血統書が届いたのですね~
とっても乙女なちゅーりっぷ&ふぇありー姉妹
だったのですね~♡
もずくぬ姉妹、こちらの呼び方のほうがもうおなじみになってしまいました~(^o^)/。
もずくぬコンビ、これからも仲良く、おもしろいことたくさんしようね~
めいは、「ハロウィン パーティー なんとか」でした(^_^;)。
(長くて読み返さないと覚えられません。。。)
Posted at 2014.08.20 (11:53) by yasunaak (URL) | [編集]
チューリップにフェアリー。。。
なんて可愛いの~ww

うちも血統書届いたけど。。。
名前なんだったかしら(汗

帰ったら調べてみなくちゃ!
Posted at 2014.08.20 (13:24) by コテハンママ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
もずくちゃんがチューリップ!
くぬぎちゃんは妖精~
うん。
思う思う!!

もずくぬちゃんの仲良姉妹~
可愛いっす。
Posted at 2014.08.20 (13:51) by okuyuki (URL) | [編集]
うちは「FRITZ」でフリッツでした!
な…なんかすごく頭が良さそうな響きで、改めて見るとちょっと戸惑ってしまいました(苦笑)

チューリップとフェアリー…名は体を表すとはこのことですね〜超可愛いんですけど〜♡
Posted at 2014.08.20 (14:08) by まーこ (URL) | [編集]
ママちゃんこんにちは(^^)
血統書来たんだね~。
うちは名前なんだっただろう~。
もずくちゃんのちゅ~りっぷ・・・(笑)
なんか、あのもずくちゃんからはうけるよなぁ~。
でも素敵よ女の子ね~。
くぬぎちゃんまさにその通りね~。
違いにママちゃんうけたんじゃない(^^)

今日はね~あのピーとま母さんが!!
きぃの『♪わたし、犬、いぬ♪』
載せてくれるの。
是非見て頂けますか~(^^;)
おばはん感動で泣いてしまいました。
素晴らしい作品なんだよ~。

じきりり~ちゃんも登場するからまた見てね(^^)
ママちゃん暑いね~。
お天気お体大丈夫かな?
Posted at 2014.08.20 (16:34) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もずちゃんは、チューリップ
くぬちゃんは、フェアリー♪
かわいい姉妹名ではないですか!!
メルヘンな感じでおしゃれなカフェの名前みたいです~

我が家は…
ビビ→アルテミス
ハル→ブライトウィング アップリケ
なんだか近未来な感じが…(笑)
Posted at 2014.08.20 (18:45) by すもも (URL) | [編集]
フェアリーにチューリップ。
くぬぎちゃんと、もずくちゃんとっても良いお名前ですよ!

因みにフロールはクリちゃんでした(^^;;
Posted at 2014.08.20 (20:39) by taku♪ (URL) | [編集]
こんばんは!
おっ!くぬちゃんの血統書ですね!!
私血統書の見方が良く分からないのですが…
でも親戚がでるサイトがあるなんて!!
今からさっそく登録しますー(*^^*)
チューリップと妖精なんて、すごくステキですー(*^^*)
のあはなにかなー?今から調べますー!!(笑)
くぬちゃん…長女だったんですね!!(笑)
のあは末っ子。もずちゃんと同じですね(^^)
また同じとこ見つけれて嬉しいですー(*^^*)!!
Posted at 2014.08.20 (20:53) by みるてぃー (URL) | [編集]
milmilさん
本日2回目のコメントです!
やばいですよー!大ニュースですよー!!
今血統のやつ登録したんですけど、
のあ のおじーちゃん、くぬちゃんと一緒?なのかな?
検索で出てきました!!
やばいですよー!うれしすぎです!!
胸が張り裂けそうですー!!
おじーちゃんって結構近いですよね??
どーしましょ?うれしすぎますー!!(笑)
Posted at 2014.08.20 (21:45) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは~♪
まさかの、チューリップとフェアリーでした(笑)
そんな子達に渋い呼び名をつけてしまった・・・('ω')w
ハロウィンパーティ??10月生まれ?でもメイちゃんだから5月ですよねー!
なんでハロウィンなんだろう?('▽')でも賑やかそうで可愛い名前ですね~♥
私ハロウィン大好きです(^▽^)♪
Posted at 2014.08.20 (22:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

思ったより可愛らしくて動揺しちゃいました(笑)
半蔵くんはどんな名前なんだろう~(^ω^)
でも洋犬だからきっと洋風なお名前ですよねー。
コテツ君はトーマス?タイタン?どれだろう~(^▽^)♪
Posted at 2014.08.20 (22:03) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちはー♪
おお?うんうん!って感じですか~??
妖精ってちょっと可愛すぎると思ったんですけど~(笑)
いつも可愛いって言って下さってありがとうございます~(*^^*)♪
Posted at 2014.08.20 (22:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

フリッツ!かっこいい~~!!英語もかっこいい!!
プリッツみたい~♥(?)
フリッツにゃっつ!!うーん良い感じですね~(笑)
チューリップもずく!フェアリーくぬぎ!!
うちはダサいですね!!(^▽^)笑
名は体を表し・・・てくれるといいんですけど・・・('ω')w
Posted at 2014.08.20 (22:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪
密かに楽しみにしてた血統書届きました~(笑)
チューリップもずく、ウケますよねー(^ω^)w
くぬぎの妖精もちょっと衝撃的すぎました(笑)

ピーとま母さんの、わたし犬いぬ!見ましたよー!!
めーっちゃ仕上がりいいですね♪
写真チョイスナイスです~!!いっぱい見ちゃいましたよ(*^^*)
Posted at 2014.08.20 (23:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

可愛すぎて、ちょっと動揺しております(笑)
こんな可愛い名前の子達に渋い呼び名をつけてしまったぜ・・・('ω')w
ビビさんアルテミス!!ぴったりですよ~!!
アルテミス・ビビ!かっこいい~~♥♥
ハルさんのほうがめっちゃおしゃれなカフェっぽいですよ~!♪
アップリケ♪可愛いです~♥
みんなの血統書ネーム聞くの楽しいですなー(^▽^)
Posted at 2014.08.20 (23:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

わーい!嬉しいです~(^▽^)♪
とってもおめでたい感じですが・・・(笑)良かったねもずくぬ♥

フロールちゃんはクリちゃんなんですか~?
栗ちゃん?和風からとっても華やかなお名前に変化しましたね~(*^^*)
でも、私はフロールちゃんのほうが馴染んでます~♪
Posted at 2014.08.20 (23:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんばんは~♪♪
みるてぃーさん大興奮すぎてこっちも嬉しくなっちゃいましたよ~~!(笑)
本当だー!くぬぎと親戚だったんですねーっ!
のあちゃんのお爺ちゃんがくぬぎのひいお爺ちゃんみたいですね♪わー!嬉しいです♡♡(*^^*)
いっつも見てるのあちんが親戚だったことが更に嬉しいです~~♪
しかも私も今、のあちゃんの親戚一覧見たんですけど、のあちゃんの兄妹さんもいるじゃないですか~!!
やっぱ見つけれると嬉しいですよねー(^▽^)♡
シェルティの輪が広がりますね♪♪
Posted at 2014.08.20 (23:19) by milmil (URL) | [編集]
え〜私、血統書なんて見たこともなかったー
よく見てみようっと。
親戚見つかるかな?

もずちゃん…チューリップ、くぬちゃん…妖精 うん、たしかに一人ずつ見ると似合ってるけど、しっくりこないね(笑)

もずくぬちゃんのほうがぴったり!
ナイスネーミングセンス☆
Posted at 2014.08.20 (23:36) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
3回目(笑)
くぬちゃんのひいおじーちゃんだったんですね!(笑)
ひいおじーちゃんならちょっと遠いかなー?
いや、でも、血の繋がりがあっただけで嬉しいですー(*^^*)

そうなんです!兄弟犬もいてビックリですし、すっごく嬉しいです(*^^*)
milmilさんがサイト名載せてくれなかったら一生知らないままでしたよー!!
本当にありがとうございますー(*^^*)
今日は、もう幸せいっぱいです(*^^*)♡
Posted at 2014.08.21 (00:03) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

ぜひぜひ!登録してみてくださーい('▽')
意外と親戚さん見つかると、「あ、この子が親戚なんだー」って感じで嬉しいですよ~♪

うんうん、チューリップ・・・妖精・・・まったくしっくり来ないです(笑)
えへへ、実はぽんずとか、こむぎも候補にあったんですよ~(^ω^)w
可愛いですよね、こむぎちゃん~♡♡
Posted at 2014.08.21 (00:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさーん♡

わーい!何回でも大歓迎です(笑)
うんうん、繋がってただけで嬉しいですよね~(>ω<)♡
血縁関係の子一覧にのあちんが表示されててるんるんです~♪(*^^*)

兄妹ワンコさんブログもやってて良かったですね!
結構のあちんと似てるかも~(^▽^)!
えへへ、みるてぃーさんを幸せいっぱいにできて良かったです♪♪

Posted at 2014.08.21 (00:28) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
