しるてぃーにしんか





くぬぎさん、今丁度4ヶ月半ぐらいですが





でかくなってます





S__4112388.jpg

だが未だにトイレで寝る。




どうどう?でかくなったでしょ(笑)



でね、8月9日に2.5kgだったんだけど

その5日後(8月14日)に 


な、なんか・・・・でかいな・・・急にでかくなったなオマエ・・・



と思って体重はかったら3kgだったんですよね。


ご・・・500gも増えてる・・・1日で100gも増えてる・・・すげえ・・・!

今まで 1週間で100g増 をきっちり守ってきたくぬぎなのに・・・!

どうした???どうしたの!!!


ついに成長期きたか!!!



と思ったら今日計っても3kgだった。

どういうこっちゃ・・・(-_-;)






ちなみに今の大きさはこれぐらいです。

042.jpg




ついでにまったく意味無いけどガムを食べるのに必死だったのでもずくも。

052.jpg

それにしてもコレ私ティッシュ置くの適当すぎるな(笑)






そして、1ヶ月前までこんな事ほざいてたくぬぎさんですが


※7/18
S__3219464.jpg







今はなんか、もうこの立ち姿とかシェルティーじゃない??



S__4112389.jpg






ほら、もうちっちゃい『ぃ』まで言えるようになってる!!




もう、しゃべり方もこんな感じに!!!!




S__4104195.jpg





・・・・なりません。




S__4112390.jpg





♥おまけ


遊ぶ姿はまだまだパピパピです。









初めて動画編集してみたよ・・・どきどき。

しかし、次から動画はiphone横向けて撮ります、ごめんなさい(笑)







↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

たしかにもずちゃんのティッシュの置き方が…(笑)もずちゃんの大きさ全然わかりませーん(*^◯^*)

くぬちゃんは大きくなったのよく分かったよ!うんうん、もうすぐ立派なシェルティーだね♪

動画もあいかわらずかわいいー‼︎
パピー卒業しても元気に遊んでほしいねー
Posted at 2014.08.21 (11:28) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
今日は。
ごきげんよう・・・←似合ってまする。(笑)
くぬちゃんもちびっ子になる予感がしますね。
可愛いわー。
家の上は成長が高速に早く、ちびっ子時代が短かったんです。
下はチビ時代が長いけれど・・・
もずくちゃん、お顔、小っちゃいですね。
動画、有難うございます♪

Posted at 2014.08.21 (12:09) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさま
ママさんこんにちはi-1
くぬぎちゃん大きくなりましたねー
アリスのパピー時代を思い出します
私はセーブルばかりを育てていますが
きっともずくちゃんのトライパピーちゃん時代も
可愛いかったのでしょうね
日々なかよくなっているもずくちゃんとくぬぎちゃん
まだまだ暑いけれど
パパとママと楽しい夏をすごしてねi-179
Posted at 2014.08.21 (15:31) by Alice mum (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんはー。
くぬちゃん、ごきげんよう。
体も大きくなって、おすましポーズも決まって、
れでいの階段を登っているねー。
Posted at 2014.08.21 (21:09) by yasunaak (URL) | [編集]
ほんとだぁ~
くぬちゃん大きくなってきましたね♪
いよいよ「しぇる」←「しぇ」が言える日も近いですね!!
どんどんすてきな、れでいーになっているくぬちゃん♪
これからもすくすく育ってくださいね~
Posted at 2014.08.21 (22:09) by すもも (URL) | [編集]
こんばんはー!
くぬちゃんおっきくなってるー(^^)
でも3キロって!!まだまだおチビさんだなー!
ほんとしぇるてぃーだね(*^^*)
あとは立派な毛が生えて来てくれることを願いましょう(笑)
おしとやかくぬちゃんもウインクくぬちゃんもかわいくてキュンキュンしちゃいますー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2014.08.21 (22:42) by みるてぃー (URL) | [編集]
犬♪にハマり過ぎて、今 昨日の記事みてたら…
まさかのちゅーっりぷ&妖精さんにふきだしちゃったんよ~(´艸`*)ぷぷぷ
って思ったら、今日のくーさん 妖精さんみたいに見えたんよ~立ち姿が見事なんよ~
親戚犬並べて、写真撮ったら見せてなんよ~
みんな しるてーファミリなんよね~
Posted at 2014.08.22 (00:00) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

えへへ、ただ置いただけみたいなってますねコレ(笑)
もずくは顔だけ小さいです~♪
くぬぎ、いつのまにか大きくなりましたよー!
早く毛が伸びろ~っと念じております('▽')w

わーい!動画も見てくださってありがとうございます♪
そうですね~いつまでも一緒に元気で遊んでほしいです(*^^*)
Posted at 2014.08.22 (01:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
なんか、偉そうなポーズ決めてます(笑)
中々体重が増えないですが、ちびシェルだとこんなもんなんですかね~?(^^;)
ちょっと不安になっちゃいます!
本当、ぷるとくんぱらるくんは対照的で、
そこがイイですよね~!!面白いです(*^^*)

もずく、顔だけ小さいんです(笑)
こちらこそ、動画見ていただいてありがとうございます~('▽')
Posted at 2014.08.22 (01:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こんにちは(*^▽^*)♡
いつのまにか、大きくなっていました(笑)
アリスちゃん、思い出しますか?
アリスちゃんみたいな美シェルになってくれるといいな~嬉しいな~(^▽^)
セーブルもいいですが、トライもいいですよ~(笑)
真っ黒のクリクリオメメがたまらないです(*^^*)♡

目標は3姉妹ちゃんぐらい仲良くなってくれる事です~('ω')!
頼むよもずくぬー・・・(笑)
ありがとうございます♪ママさんもご自愛くださいね♪
Posted at 2014.08.22 (01:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは~!
偉そうなポーズが撮れました(笑)
早く立派なれでぃーになってほしいな~(^ω^)w
まだまだ遠そうですが・・・(笑)
Posted at 2014.08.22 (01:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

毎日見てると分かんないんですが、いつのまにか一回り大きくなってました(笑)
そうですね~!いつ小さい「ぇ」が言えるかなー(^▽^)w
ハルさんを見習ってもうすこし大きく育ってもらいたいものです(^^;)
Posted at 2014.08.22 (01:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんにちは♪
いつのまに、おっきくなってました~!!(^▽^)
そうなんですよねー、3kgで急にまさかの停滞期・・・(笑)
でも、骨格はだいぶシェルティっぽくなってきました~(*^^*)
うんうん、早く立派な毛が生えて私を安心させておくれーー(笑)
まだまだ色がうすーいので、どんな色になるかも楽しみです(*^▽^*)♪
そしてキュンキュン頂きました!ありがとうございます♡(笑)
Posted at 2014.08.22 (01:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ピーとま母さんの作るいぬ、犬~♪とーっても楽しく見させてもらってますよ(*^^*)
あれは、神曲ですねー!!

ねー本当ちゅーりっぷ&妖精まさかすぎますよねー(笑)
わ!妖精に見えちゃいました?(笑)
似合わず偉そうにおすましポーズしちゃってますよねー(^^:)
親戚ワンコ本当みなさんに会いたいです~(*^^*)♡
そしてシェルにまみれて昇天したいです~~(笑)
Posted at 2014.08.22 (01:30) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR