スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

びびりき





いろいろ見てた子犬関連サイトの中に



生後4ヶ月を過ぎる頃から、好奇心よりも知らないモノなどに警戒心を持つ時期になり ます。



とありました。



ふーん と思ってたんですけど・・・





065.jpg


急にきた (笑)




何にビビってるかまったくわからないけど、椅子の下から動かない。




どうしたの?くぬぎ??何が怖いの?




056.jpg


お・・・・おう・・・。



その後も、急に尻尾巻いて逃げ出したと思うとコレです。


S__4145156.jpg



なにが怖いんだろうなー。私その時パンケーキ焼いてただけなんだけど(笑)



S__4145157.jpg


もずくさんに聞いてもわからないらしい。




それでですね、パンケーキ食べ終わったんだけど

まだ怖いのかくぬぎはずーっと私のお膝の上にいたんですけどね。

それをずっと見てたもずくさん。


いつも触られるのも うざいんよー みたいな顔で見てくるもずくさんが!!


S__4145158.jpg


お膝に乗ってきたーーー!!

まったくもーーーー!!たまーーにそんなことしても全然嬉しくないんだからね!!!!かわいいなこのやろう!!(デレデレ)



しかし


S__4145159.jpg


自分から乗っておいて、その微妙な顔はなんなの。





♥おまけ


謎の舐め合い の動画をとりました!








↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさん、おはようございます~
くぬちゃんも、どうしちゃったの??
このよのすべてがこわくなって、ママさんのお膝で
避難していたのね。こわい音でも聞こえてきたの?
もずちゃんよ、あなたまで、どうしちゃったの??
ママさんのお膝は、安心だよね。
いつでも、ママさんは、ウエルカムなんよ~。
めいは、夫の膝には毎日行くのに、
私の膝には、まず来ないのですが、
たまーに奇跡的に来ると、もうたまらないです~
何も美味しいものも出てこないし、この甘えっぷりは、
どうしたのだろう??とペース乱されます~。
Posted at 2014.08.22 (10:48) by yasunaak (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
え?
急に怖くなったの?
甘えてくるのでは無くて?
女の子は可愛いですね。
家は上も下も、無かったかも。
反抗期はありましたが・・・
今、下が反抗期で・・・v-355
もずくちゃんもママさんのお膝に。
もずくぬちゃん、可愛いです。
動画、ペロペロ&かじかじ、可愛いです。
有難うございます。
Posted at 2014.08.22 (12:53) by okuyuki (URL) | [編集]
もう〜くぬちゃんたらー。かわいいなー
さすが、こむぎの親戚!

あーあ、私から伝えたかったのに先にきづかれちゃったよー(笑)
まさか、のあちんとくぬちゃんと繋がってるとは‼︎W(`0`)W
なぜこむぎだけデカいのか…突然変異的な?
でもうれしかったよー♪
これからもよろしくね☆

もずちゃんはヤキモチかな?
お膝のってくるなんて、うらやましいー

いいなー
私のお膝いつでも空いてるのにぃ〜
Posted at 2014.08.22 (13:34) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
今日は!
再びですみません。

くぬたんとこむたんとぱらるが繋がっていました。
なんか、とっても嬉しいです~♪
Posted at 2014.08.22 (16:39) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬちゃーん!!
このよのすべてがこわいのー!!
どうしたの~!??
何がそんなに怖いんでしょうね?
ハルさんはまだそんな素振りを見せてないですね~

もずたんもくぬたんの様子を見てママさんに甘えたくなったのかな??
でも、しょんぼりなもずたん!!
しょうんぼり顔も美人さんだから絵になってるよ!!
Posted at 2014.08.22 (17:09) by すもも (URL) | [編集]
ママちゃんこんばんは(^^)
今週も無事に終わったよ~。
いやぁ~忙しい毎日だった!!
まさに今、クタクタでこうしてます(笑))))

りり~ちゃんもね、もずくちゃんみたいにでかい体でおばはんの膝の上に乗ってく来るのよ。
で、何かにビビってるよ(笑)
そのビビったりり~ちゃんにビビったきぃがまたおばはんに寄り添う(笑)
わかる~この状態。
おかしいよね~。
もしや、くぬぎちゃんもビビリさんかなぁ~。
りり~ちゃんの弟子になるかぁ~(笑)

ママちゃん楽しい週末にね。
いつも遊びに寄ってくれてありがとう。
Posted at 2014.08.22 (19:25) by ララ&リリー (URL) | [編集]
毎日たのしいblogありがとー♪
今日の疲れも癒されますw

くぬちゃん!!は言ってます目が♪
そのスチールの椅子の脚がつめてーんよーw
こわいんじゃなくてw快適なんよーwww

足は足でもすね毛はこえーんよーbyもずく♪

ちなみに・・・w
cocoaさんは家のクソ可愛いお嬢になる前のネームは、びびりですたwww
ブリーダーさんの所でそう呼ばれていたそうです。

今でもなんでもビビリなcocoaさんは、
いまだビビリのまま健在です♪

どちらかというと、
もずくちゃんとcocoaはクリソツ!!
会いたいなー♪


Posted at 2014.08.22 (20:08) by cocoa父 (URL) | [編集]
恐いの恐いの?
くーさん恐いなの?
こなつは、ガラスに映る自分の姿に驚いて ワンワンビビってるんよ~
もずさん 私のお膝も空いてるんよ~肉布団で寝心地最高なんよ~
Posted at 2014.08.22 (21:35) by ピーとま母 (URL) | [編集]
えーくぬちゃん。
元気いっぱい、好奇心旺盛なくぬちゃんだったのにいきなりどーしちゃったのー?
何が怖いのー?おばちゃんに言ってごらん?(笑)
怖いことがあってももずくおねーちゃんがいるから平気なんだよっ(*^^*)
きっときっと、守ってくれるはず!きっと…(笑)

いやーもずちゃんヤキモチですか?
そんなことされたらたまらんーキュンキュンですわねー(^^)
これからもずくぬちゃん2人でmilmilさんのお膝の取り合いかなー(*^^*)?(笑)
Posted at 2014.08.22 (21:59) by みるてぃー (URL) | [編集]
あれ(^_^;)
コメ入れたつもりが、入ってませんでした。
もし、重複したら、こっちを削除して下さいね(^_^;)

くぬぎちゃん、やっと、こわがりシェルティーの血が戻って来たのかな(笑)
しるてーからの、ぼつぼつ成長期?
Posted at 2014.08.23 (00:23) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
ほんと、どうしちゃったんでしょう(笑)
でも怖がってお膝に来るところはちょっとカワイイです(^ω^)♥
もずくはなにも怖がってないのですが、気まぐれで珍しくお膝に乗りたくなったようで
来てくれました(笑)
本当奇跡的確立ですが(笑)たまらないですよねー!!
こっちがどうしていいか分からなくなります(笑)
Posted at 2014.08.23 (03:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~!!
きゃー!ぱらるくんとも繋がってたんですね(>ω<)♪♪
ふむふむ、くぬぎのひいお爺ちゃんとぱらるくんのひいひいお爺ちゃんが一緒なんですね!
嬉しいな~♥♥
意外とみんな繋がってますね~(^▽^)♪

くぬぎはいまのところ、わりとマニュアル通りに育ってくれてるので(笑)
普通に反抗期も来るんだろうな~('▽')大変そう・・・
でもお膝にのってくるのはメロメロでーっす♥(笑)
今日も動画見てくださってありがとうございました♪
Posted at 2014.08.23 (03:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

先に見つけてしまいましたーー(笑)
えへへー!こむちゃんも最初見た時から可愛い可愛いと思ってたんですけど
くぬぎと親戚だったからなんですねーーー(笑)
ナイスオヤバカ!ありがとうございます('ω')w

こむちゃん、おっきいんですね!
そういえば、ぱらるくんも小さいですよねー(笑)
でもでも!くぬぎは奇跡的に2年ぐらい成長しつづけて大きくなるかも・・・かも・・ならないか・・・(笑)
こちらこそ!よろしくお願いします♪いつか親戚同士遊ばせたいですね(^ω^)♥

もずく、めったに膝に乗ってこないのでビックリしましたよ~!!
もう可愛くってノックアウトです(笑)
Posted at 2014.08.23 (03:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

このよのすべてがこわいらしいです~(笑)
何にビビってるのか謎で、本当どうしたの??って感じです(^^;)
ハルさんは、強いですねー!!くぬぎー負けてるぞー(笑)

そうなんです!ジーっと見てると思ったら
くぬぎが居なくなった瞬間私の膝にドスッっと・・・
たまーにやられると、たまらないです(笑)
もずく、美人さんだって(*^^*)よかったね~♥
Posted at 2014.08.23 (03:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪
今週もお疲れ様でした(^▽^)
最近とても忙しそうですね(><)ご自愛くださいね!

リリーちゃんも結構怖がりさんなんですよね~(*^^*)
ビビってるリリーちゃんを見てきぃちゃんもビビる!(笑)
おもしろい連鎖ですねーちょっとかわいそうですが、その光景は可愛いですね(笑)
なんか、この月齢の子犬は第二期恐怖期?みたいな感じらしいですよ~!
過ぎれば、あんまり怖くなくなってくれる・・・と信じたいです(笑)
Posted at 2014.08.23 (04:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます(>ω<)♪

えー!快適なんですかーー?(笑)
完全に尻尾丸めてオドオドしながら隠れてましたよ(笑)
でもでも、確かにスチールは冷たくて気持ちよさそうですね(^▽^)
あと、お見苦しいスネゲでもうしわけないです(笑)
ちなみに、もずくはスネゲベロベロ舐めます(^ω^)w

cocoaさん、ビビリちゃんって呼ばれてたんですかー!
それは、相当なビビリそうですね!(笑)
血が繋がってるのは、くぬぎですがやっぱりもずくに似てますよねー(^^)
いつか一緒に遊んでください~♪♪
Posted at 2014.08.23 (04:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

くーさんこわいなのーです(^ω^)w
こなつちゃん!自分の姿に吠えてるんですか?可愛い~~(^▽^)♥
もずくは、鏡見ると尻尾振って頭激突します(笑)
肉肉しさなら負けませんよー(^▽^;)w
でも本当にたまにしかお膝にこないので、こっちが嬉しすぎて対応に困ります(笑)
Posted at 2014.08.23 (04:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

そうなんですよー、いきなりどうしちゃったの?って感じです(笑)
うんうん、優しいお姉さまみるてぃーさんにこっそり言ってごらん~(^ω^)w
もずく・・・きっとね・・うん、きっと守ってくれるよ・・きっと・・多分・・・(笑)

もずく、一応ヤキモチ焼いてくれたみたいです~~!
嬉しすぎて珍しすぎて対応に困りました(笑)
お膝取り合ってくれると嬉しいんですが、パパが隣にいると2匹とも私はガン無視です(泣)
Posted at 2014.08.23 (04:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

重複大丈夫でしたよ~♪
今日もコメントありがとうございます(*^^*)

そうですね、シェルちゃんはこわがりちゃんが多いですもんね~♪
着々とシェルティらしくなってきてるのかな?(^▽^)
もうすでに、しるてー時代が懐かしく思えてきちゃいます・・・早いな~('ω')
Posted at 2014.08.23 (04:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
