



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

せくらべ






一昨日 もずくぬの大きさをティッシュで適当に表したんですけどね。


それをまねっこしてくれた方 ( まーこさん宅なつくん。  アジコさん宅福くん。 )


を見て



やっべ・・・適当すぎたわ・・・と思ったのでリベンジです(笑)






今回も助手はこの方

S__4194312.jpg


てぃしゅお(仮名) です。





まず、もずく子犬屋さんに居た時からティッシュとお友達だった(笑)


2-0721tf1-2.jpg



今はこうです。




S__4194313.jpg


でっかくなったな!!




ちなみにこの前やったけどくぬぎはこうです。


S__4194308.jpg






まーこさんパクって横から(笑)


S__4194311.jpg


くーちゃん。

S__4194310.jpg


めんごめんご!








そして好奇心で、まねっこしてくれたセーブル組を並べてみた。


sekurabe.jpg





でへへ・・・可愛いなあ・・・

っていうかくぬぎチビだなあ・・・・





ん・・・?

え?なにもずくさん?


S__41943131.jpg



・・・・・・

怒られたら・・・






謝ろう





おまけ

なかよしっぽいしまい

S__4194309.jpg






↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんにち
今日は。
ティッシュボックスで背比べイイですね~🎵
くんたん、ちっちゃ!
もずちゃんも小さいですねー。
やっべー
が可愛い~🎵
Posted at 2014.08.23 (10:26) by okuyuki (URL) | [編集]
今日は。
すみません。
今日は。
でした。
打ち間違えました。
Posted at 2014.08.23 (11:20) by okuyuki (URL) | [編集]
もずさんの こいぬ屋さんの写真 すんごいカワイイんよ~
毎回 こいぬ屋さんの情報はチェックしてるけど、多分前に見たことあるかもなんよ~
こんな可愛いこ 忘れないんよ~
こてさんも、パピー期も可愛かったよね~
他の兄弟は、何処にいるんだろうな(?_?)
やっぱり可愛いんだろうなんよ~
明日も、シェルに遭遇するぞ!おー!頑張るんよ!
Posted at 2014.08.23 (14:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
なんだか、くぬちゃん大きくなりましたか??
もずちゃんと横に並んでいても大きくなったな~って感じます!
ぴったりくっついて仲良し姉妹ですよ~
なんだか、表情もそっくりになってきたような…
Posted at 2014.08.23 (15:46) by すもも (URL) | [編集]
おお、っとBlog拝見して、写真撮った人、多いのでは!←勿論その一人♪( ´▽`)
でも、BlogUPするかはビミョーな写真でした(^◇^;)
くぬぎちゃん、足が長いよね、さてさて今からどんな大きさになるのかなぁ?
今日は、テッシュ遊び?を教えて貰ってありがとうございます(笑)
さて、UPどーしよー(^^;;
Posted at 2014.08.23 (17:06) by taku♪ (URL) | [編集]
m…milmilさん…!この野郎……っ!

いい仕事しやがって!!GJ☆

うちのご近所シェルティは大きい子が多いので、にゃつさんが大きく見えると新鮮です(笑)
セーブル組可愛いなあ……でへへへへ♡
Posted at 2014.08.23 (20:47) by まーこ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
打ち間違え、訂正ありがとうございます('▽')w
もずくも小さいですか~?
くぬぎは、もずくより大きくなるかな~?どうかな?(^ω^)
ぱらるくんぐらいになるかな~?楽しみです♪
Posted at 2014.08.23 (23:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

多分、掲載されて1日そこらでお買い上げしたんで、掲載期間短かったかもです(笑)
実は、コテツくんともずくで迷ったのですよ~(^ω^)w
どっちもすごく可愛かったです(笑)
他の兄弟くんもどうなってるか見てみたいですね~!
でも、子犬の頃からコテツくんともずくだけ小さくて1番似てる気がしました♪
明日こそ森林公園いってきます(笑)母さまはどこに出没するんだろう~(^▽^)
Posted at 2014.08.23 (23:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

この2ショットは、遠近法もありますが大きくなりましたよね~!
ここ1~2週間で急に大きくなりました(笑)
表情も似てますか??嬉しいです~(^ω^)♥
やっぱ一緒に暮らしてると似てくるのですかね~♪
Posted at 2014.08.23 (23:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

マジですかー!(笑)是非UP楽しみにしてますよ~♪(^▽^)
くぬぎさま、足長いですか??
ちょっと前までコーギーっぽかったのにー!嬉しいな~(*^^*)
どれくらい大きくなるか、想像つきませんねー!楽しみです~♪
Posted at 2014.08.23 (23:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

きゃー!ま、ままーこさーん!!ごめんなs・・・
あれ??褒められてるーー(*・∀・*)(笑)

にゃつさん、想像ではもずくと同じぐらいと思ってたら
大きかったです!可愛い顔してるのに男らしい~♥
セーブル組大中小っと良い感じにならんだのでもずくさんにはお留守番してもらいました(笑)

Posted at 2014.08.23 (23:24) by milmil (URL) | [編集]
きゃあああ、たけくらべ画像が
きてタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやーん、かわいいい~!ありがとうございますございます~(*´ω`*)

怒ったりしないよう、もずちゅわああああん(*´Д`*)ハァハァ にやり画像がかわいすぎるううっ。そして気が付いたんですが、もずちゃんは箱テシュー2個分?と云う事は、福と同じくらいでこんな感じで・・・・・・
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

・・・・・・はっ
ま、また取り乱してしまいました、失礼いたしましたっ
箱テシューせくらべ、おさしん撮られたみなさまアップしてくれたら嬉しいですね(*´ω`*)
Posted at 2014.08.24 (00:18) by アジコ (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

きゃー!アジコさーん!お許しありがとうございます(*^▽^*)♥
えへへ、アジコさんが並べたらおもしろいって書いてらっしゃったのを見て
た・・たしかに!や・・・やりたい!!っと
勝手に汚くやってしまいました・・・(笑)
誰かまた背比べ写真撮って下さったら(もういなそうだけど・・笑)また並べてニヤニヤしたいです(^ω^)w

はっ・・・た・・たしかに、福くんもティッシュ2個分ってことは・・・
もずくと同じぐらいなんですね?(笑)もずくーーもう追いつかれちゃってるよーー(^▽^;)
福くんがどこまで大きくなるのか楽しみにしております(*^^*)♪
めざせお父さん超え!!あ・・・でもアジコさんの腰を悪くさせない程度に育ってね!(笑)
Posted at 2014.08.24 (01:20) by milmil (URL) | [編集]
やってみた
箱の大きさは同じだと思うよ~
もずくちゃんよりパユ、大きいようなきがするなあ~
そうそう、この前の動画でもずくちゃんのワンワン聞いたけど、パユかと思った~そっくりだよ!

Posted at 2014.08.24 (15:04) by ナンシー&パユママ (URL) | [編集]
Re: ナンシー&パユママ さん♥

見させて頂きました~!!
た・・たしかにもずくとパユちゃん背丈?は同じぐらい・・・(笑)
おかしいな~(^▽^;)

そしてなんと!声も似てるんですね~~♪
流石遺伝子!一緒にワンワンさせれる日がたのしみです~(*^^*)
Posted at 2014.08.25 (00:25) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
