



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しあわせ森林公園 ぜんぺん





今日は日曜だし、涼しいし


この前行った 期間限定で朝6時から開いてる 森林公園 に今度は2人で歩こう!!ということで。



いくよ!!



S__4259855.jpg



病院じゃねーよ!!



S__4259843.jpg


なにそのヤル気ない顔・・・・・。病院じゃないし・・・・。




楽しいよ?楽しいとこだよ?




もっとテンションあげていこうよ~





S__4259844.jpg



・・・・・・・・・・。








ということで朝から行ったんですけど



な、なんとーーー






S__4259845.jpg


シェルティに遭遇っ!


駐車場で声かけて頂きました(>ω<)嬉しい~~~♥


9ヶ月 (間違ってたらごめんなさいっ) の男の子だそうです~!

S__4259846.jpg




実は駐車場に入った瞬間、お散歩してたゆずくんを見て


シェルティがいる!!


シェルティがいる!!



シェルティがいる!!!!


と後部座席で大興奮の私でした(笑)






お話聞くとブログ読者さんだったそうで、もずくぬを知っていらっしゃいました(笑)はずかしい!!


そんなわけで、ゆずくんとパパさんママさんと共に森林公園をキャッキャしながらお散歩です!!



S__4259847.jpg


あそびたいオーラ全開で可愛すぎる~~(^▽^)流石まだパピーですね~♪


というか、くぬぎと相性がいいみたいで、ずっとお互い遊ぼうとしてました。進まない(笑)


涼しくなったらランでいっぱい遊んでね~♪




S__4259854.jpg


頑張って歩く デブ もずく






そして、なんとかゴールの芝生広場に到着です!


S__4259848.jpg


着いて早々帰る気満々のもずくさん




しかし、私たちはある人を探していたのです・・・。






走り出す私達!!



S__4259856.jpg








逃げ惑うもずく!!(笑)
もずくさんは非常にビビリです。


S__4259850.jpg








そこには・・・





S__4259849.jpg



天国があった (笑)







S__4259852.jpg


S__4259853.jpg




というわけで、なんと! ピーとま母さん と さりーさん に遭遇できました~~!!


家が近いから、会えるかなっ思ってたけど、本当に会えた~~!嬉しい~~!


でも、全てこれも声をかけて下さってLINEで連絡をとって下さった ゆずくんパパママさん のおかげです♪







そして次回・・・・

S__42598512.jpg

逆ハーレム祭りが始まる・・・・・・(嘘です)



♥つづく







↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
もずくぬちゃん姉妹も対照的ですね。
かわゆい。
もずくちゃんは、直ぐに帰路に。
あはは。
oh!
シェルティちゃんが沢山~
イイナイイナ
家の周りにはシェルティがいないんです。
ぐすん。
後半も楽しみにしてます。
ぽちっとな。
Posted at 2014.08.24 (15:54) by okuyuki (URL) | [編集]
シェル運 最強 ピーとま母です
いや~ん 会えたんよ~
嬉しかったんよ~
なんか予感はしてたんよ~
予告なしで行った方が 会える気がしたんよ~
milmilさん、私はそんな予感を感じ、前日の飲み会は生中3杯で我慢したんよ~
褒めてなんよ~(笑)(*´ω`*)うふふふふふ


Posted at 2014.08.24 (18:46) by ピーとま母 (URL) | [編集]
わーー!!
いいないいないいなー(*^^*)
うらやましいですー(*^^*)
これはどんどんシェルちゃんが集まって来そうな予感!!(笑)
うちの近くにもそんなとこがあればなー!!
毎日でも行くのに!(笑)
私は行けないので、写真で楽しませてくださいー(*^^*)

家の近くのドッグランはキャバちゃんとプードルちゃんが多くて…
同じ犬種羨ましいなーっていつも、横目で見てます(笑)
Posted at 2014.08.24 (21:54) by みるてぃー (URL) | [編集]
くぬちゃんにさそっくお友だちですね~
シェル天国!!
我が家も行ってみたいです~
ビビリのもずくちゃん!
次回後編がどんな様子なのかわくわくです♪

我が家の近くもシェルティを見かけないんです。
見かけてもトリミング中…。。
Posted at 2014.08.24 (21:55) by すもも (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
ママちゃんいい事があって良かったね(^^)
あのピーとま母さんに合えたなんて羨ましいなぁ~。
サンちゃん、シェル友さん。
いいなぁ~。
八王子には、シェル友さんいないもんなぁ~。
今度是非、息子の受験が終わったらそちら方面へ襲撃に行くから穴掘って待ってなちゃい(笑)
おばはんもみんなに会いたいよ~。
明日続きが~~。
スマホから見てるからね~。
ママちゃんに沢山素敵な出会いがあります様に。
おばはん祈っているよ。

そして、くぬぎちゃんは入ってるおけ??
うける~~~(笑)
お耳もパピーは取れちゃって大変だよね。
きぃも苦労したよ。
いつでもベロリ~ン・ベター(><)
でも乗り越えればかわいい子ちゃんの出来上がりだからママちゃん頑張って。
もずくちゃんのビビリちゃん~。
もう~りり~ちゃんそっくりなんだからぁ~(^^;)
似てるよね~~ハハハ。
Posted at 2014.08.24 (21:59) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
そうですね~今のところうちも対照的ですね(笑)

ピーとま母様に会うまでは、ウチの周りもあんまりシェルちゃんいないと思ってました(笑)
すごーいシェル運をお持ちの方です(^ω^)
わーい!ぽちありがとうございます~(*^^*)♡
Posted at 2014.08.25 (00:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

きゃー!最強母様~(笑)
私も今日はシェルに会うぞ~っと願いながら行ったんですけど
まさか、3シェルもいらっしゃるなんて♪
しかもみんな激カワでした~♥(*^^*)
パパはずっと、ピースくんかわいいよね・・ピースくん・・・男の子もいいなあ・・・って言ってました(笑)

えー!3杯で我慢したんですか~??(笑)
えらい、えらすぎます!!(^▽^)ありがとうございます!w
あ、教えて頂いた焼肉屋もこんどいってみまーす♪
Posted at 2014.08.25 (00:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

私は本当シェル運ないので
こんなに集まれたの初めてだったんですよ~!
幸せすぎました~(笑)
いつか、いつかのあちゃんにも絶対会いたいです~♪
愛知まで・・・車で5時間ぐらいかなー・・(笑)

プードルちゃんは分かるけど、キャバリアちゃんが多いってけっこう珍しくないですか~?
きっとそこにはキャバ運の持ち主の方がいらっしゃるんですね(^▽^)(笑)
Posted at 2014.08.25 (00:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

ずーっと遊ぼう遊ぼうしてくれて、嬉しかったですよ~♪
シェル天国サイコーでした(笑)
私もピーとま母様の存在を知るまでは、シェルティあんまりいない地域と思っておりました(笑)
普通あんまり見かけないですよね!このへん2年住んで4シェルぐらいしか見かけたことないですw
あの方のシェル運はすごすぎます~!!
Posted at 2014.08.25 (00:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんばんは~♪
本当幸せでした~~~(笑)
速攻きぃちゃんママに連絡しよう!とか言ってLINEならしました(笑)
息子さん、受験なんですね。頑張って受かって頂いていっぱい遊びましょう~(*^^*)w
大暴れきぃちゃん、もずく似リリーちゃんに早く会いたいです♥

この入ってる桶は、IKEAで買った桶です(笑)
車に乗せるとき丁度いいです~(笑)
うちもいつでもお耳ペロリーンですよー(^^;)
1歳まで気合でがんばります~!!
Posted at 2014.08.25 (00:45) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
