しあわせ森林公園 ちゅうへん





昨日からのプチシェルわら記事の中編です♪ ( 前編はこちら )

DAI☆KOU☆HUN しすぎて全然撮れてなかったと思ってた写真ですが

思ったより多くて3回にわけます~('▽')



ーーーーーーーーーーーー




出会って、こんにちわん し合うシェルティの皆さん。

20140825_1.jpg





うちのビビリの海草系わんこは・・・




ココです(笑)



20140825_2.jpg


こ、これでも大分近づけてるほうなんですよ・・・


くぬぎが来る前はもっとひどかった(^^;)






そんなビビリ娘に近づいてきてくれるトライ好きピースくん


20140825_3.jpg






近づいてきてくれるピースくん・・・・



20140825_44.jpg




そんなお嫁さん持ちのピースくんのストライクゾーン (ピーとま母さん調べ)


基本トライで

ちょっとポッチャリ

綺麗系より可愛い系

マズルは短め



だそうです(笑)


もずくは・・・・



基本トライで  →  トライです。

ちょっとポッチャリ  →  結構ぽっちゃり

綺麗系より可愛い系  →  超可愛い。(OYA☆BAKA)

マズルは短め → 短いかな・・・足は短いけど・・・。 



です!(笑)


わりと当てはまってるぞー!もずく!!愛人候補になれるかな~(^▽^)







そして暫くワイワイして、芝生で集合写真をとってみようの巻。






、やはりなかなかまとまらない(笑)







何故か避けられるもずく !!


20140825_5.jpg








うろうろしまくって(主にパピー組が) からまるリード!!


20140825_6.jpg










うまうまにつられるパピー組!!飽きるおっとり組!!


20140825_7.jpg



サンくんだけとってもいいこ・・・(笑)







そんな感じでなんだかんだですが、なんとなく撮れました。


20140825_8.jpg








・・・・今日、私がiphoneをにぎりしめながら思った事。







カメラ欲しい!!







次回

20140825_9.jpg

チャラ男、覚醒。(嘘です。)










おまけ



ティッシュで背くらべまたも可愛いシェルちゃん達がしてくれました♪


ナンシー&パユママさんtaku♪さん



のでまた、勝手に並べました(笑)


sekurabe25_1.jpg



あれ・・・・



なんかもずく小さくない??




っていうか、パユちゃんは、もずくと血統が近いんですけど


な・・・ななんと5.7kgらしい・・・



・・・もずくは・・・





7.5kgです・・・(700g痩せてこれ)




・・・い、いやいや




きっと私の画像の合わせ方が下手なんだ。うん、そうだ、きっとそう。




お座り版。

sekurabe25_2.jpg




・・・・・・・・・






あれ?





早く会って確かめないとですね・・・(笑)






↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓







とってもちなみに今日はもずくぬパパの誕生日です~

美味しい物食べにいってきま~す♪





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

いやー、楽しそうです♪( ´▽`)
こうなると、めっちゃカメラ欲しくなるんですよね!
ぁーでも、楽しそうです‼︎
もずくちゃんが、どきどきしてるのが、よーく分かります、ピースくんのラブラブ攻撃も(笑)
ぁ、フロール使って下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりもずくちゃん、小さいですねー
もずくパパさん、おめでとうございます、今日はしっかり飲んで下さ〜い(^O^☆♪
Posted at 2014.08.25 (08:24) by taku♪ (URL) | [編集]
シェルわら始めると、みんなカメラが欲しくなるようです。
もずくちゃん、じょーおー様ですなあ~
うちのお友だち仲間は女子多しです。
森林公園のドッグラン、早く行きたいわ~

ティッシュ箱せくらべ、楽しい!
うまく切り貼りしてますね~、尊敬^^
Posted at 2014.08.25 (10:04) by ナンシー&パユママ (URL) | [編集]
逆ハーレム楽しそう!

もずくちゃんがアワアワする気持ちわかりますww

虎徹も背比べしてみましたが、もずくちゃんよりでかかった(笑

みんなお家が近くて羨ましいーww
Posted at 2014.08.25 (10:15) by コテハンママ (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
朝からなんていいお写真のオンパレード!!
にたにたしちゃいますね♪。
milmilさん、カメラデビューの日も遠くなさそうですね~
せいくらべ選手権、切り貼り分かりやすいですね。
みんなお利口さんに写真が撮れている~。

もずくぬパパさんお誕生日おめでとうございます。
たくさん飲んで、たくさんもずくぬちゃんから愛を
受取ってください~
Posted at 2014.08.25 (10:43) by yasunaak (URL) | [編集]
二度目。
もずくぬパパ、
お誕生日おめでとう~!

っていうの忘れてたので二度目の投稿ですww
美味しいものいっぱい食べてくださーい。

私も一眼欲しいけど、パパに幾度となく却下されてますww
撮る側が一緒ならカメラが良くても変わらないと。。。(T-T)
諦めてないけどww
Posted at 2014.08.25 (12:14) by コテハンママ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
わ。
もずくちゃん、凄く頑張りましたね。
ピース君、浮気はしちゃだめよ←(笑)
とても楽しそうで、拝見してても楽しいです。
くぬちゃん、ちゃきちゃき。
美人のフロールちゃんも登場~
きゃっ。
もずくちゃん、やっぱり小さいかな。
骨がしっかりしてると、その位でイイかも。
Posted at 2014.08.25 (13:24) by okuyuki (URL) | [編集]
わぁぁぁ~
くぬぎちゃんは慣れた感じでシェルずたちの輪に入っていますね~
犬見知りをしないなんて!!
くぬちゃん!堂々としてて立派だね~
海藻系女子のもずくちゃん(笑)
ビビっちゃうよね~
ビビさんもそんな感じですもんっ

ふむふむピースくんのストライクゾーンはこん感じなんですね~
ハルさんに当てはめてみますね!

基本トライで→うん。トライっ子

ちょっとポッチャリ→たぶん将来はでかシェルになる。

綺麗系より可愛い系→う~ん。スポーティー系な感じ。

マズルは短め→最近ダックスフントのお顔に見えてきた。

ピースくんのゾーンから離れっちゃったかな??

後編も楽しみにしています♪
Posted at 2014.08.25 (19:16) by すもも (URL) | [編集]
はい、女はトライに限るんよ~(笑)
ピース、愛人1号ひまわりちゃんにゾッコンだけど
もずさんにのトライっぷりにもメロメロだったんよ~
でも、男同士も何気にBL入ってるんよ~
次も楽しみなんよ~
もずさん きっと一番小さいんよ~って適当な母なんよ~
Posted at 2014.08.25 (19:33) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ありがとうございました
日曜日はお会いできて楽しかったです。
ブログで見ていたもずくぬちゃんを生で見ることができ、軽く興奮してしまいました(笑)
パパさんお誕生日おめでとうございます!
涼しくなったらぜひぜひランでもご一緒お願いします!
Posted at 2014.08.25 (20:14) by ゆずぱぱまま (URL) | [編集]
こんばんはー!
シェルちゃんいっぱい幸せですー(*^^*)
ほんと、もずちゃんピースくんのストライクゾーンじゃないですかー!
愛人確定ですね!(笑)
のほほーんもずちゃんもくぬちゃんのおかげでわんこ嫌い?も克服かなー?
いやー、でももずちゃんを見てるとすっごくのあちんと性格が合いそうなきがしますー(^^)笑
(勝手な思い込み…というか願望に近い(笑))
だってのあちんわんこは好きだけど、グイグイタイプはちょっと気が引けちゃうのよねー!
もずちゃんはほんわかで何と無く似てる気がするんですっ(*^^*)
って勝手にごめんなさい(>_<)

明日の後編も楽しみにしてますー(*^^*)
Posted at 2014.08.25 (22:08) by みるてぃー (URL) | [編集]
v-432まずは~。
パパさんお誕生日おめでとうございます。
今夜はラブラブで、デートディナ~ですね(^^)

ママちゃん沢山お祝いして沢山パパ好き~してあげて。
カメラ買ってもらうのよ!!
いい~ちゃっかり行くのよ(笑)
でも集合写真なんか、すごくいい感じで撮れてるよ。
みんなちゃんとこっち向いてお利口さんだね。
いい写真撮れたね。
しかし、もずくちゃんのビビリがぁ~~。
りり~ちゃんが、あたちじゃん~~(@@;)
こんな目で見てたわよ(笑)
仕事の合間にスマホで見てるよ。
ママちゃん元気をありがとうね~。
Posted at 2014.08.25 (22:16) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もずくちゃん、小さいんですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
パユちゃんとナンシーちゃん。ウチのあぽろと親戚?兄妹?なのよね〜。
親戚さんが沢山いて嬉しいですよね!ワクワクしてます!
Posted at 2014.08.25 (23:26) by hinnga (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

えへへ、楽しかったです(*^^*)シェル好きにはたまりません~~!
そして、めっちゃカメラ欲しくなりました(笑)
ピースくんめちゃ可愛かったです(*^ω^*)

フロールちゃんと同じぐらいかなっと思ったんですけど
ティッシュ合わせてみるとやっぱ小さかったです(゚ω゚)
お、おかしいなー多分体重は同じぐらいなのになあ・・・(笑)
パパにお祝いの言葉ありがとうございまーす喜んでます(^▽^)w
Posted at 2014.08.26 (00:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: ナンシー&パユママ さん♥

はい、すっごくカメラ欲しくなりました(笑)
私も、お散歩仲間等周りに女子ワンが多かったので
男の子ばっかり、新鮮でした(*^^*)男の子もめちゃかわいいですね~♥
早く涼しくなって一緒に走らせたいですね(^▽^)

勝手に切り貼りしてすみません(笑)
いやいや、汚いですよ~(^^;)
実際お会いしたらどれくらいなのか、気になります♪
Posted at 2014.08.26 (00:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

逆ハーレム、周りが女子ばっかなので滅多に男の子とかかわらないもずくは
アワアワしておりました(笑)
背比べ、嬉しかったです♪意外にコテツくんのほうが大きかったですねー!やっぱりお兄ちゃんなのね♪

お誕生日お祝いの言葉ありがとうございます!喜んでおります(笑)
そして、パパさん!それは違いますよーーいいカメラで撮ったら嫌でも良い写真とれますよ!!(笑)
私はNikonのD5300を狙っております(^ω^)やっぱ動き早いワンコを撮るには一眼がいいみたいですね~。
ママさんもおねだりがんばりましょう!(笑)
Posted at 2014.08.26 (00:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
もずくこれでも、頑張ったんです(^^)ありがとうございます♥
えへへ、ピースくんの愛人、立候補中です(笑)

もずく、骨太い説もありますけど・・・
やっぱりお腹ぽよんぽよんなのでまずはこれを落としてからですね・・・(笑)
Posted at 2014.08.26 (00:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

くぬぎは怖いものしらずで大きいワンコにもぐいぐいいきます(笑)
お姉ちゃんも見習ってくれ~(^^;)
ビビさんも、ちょっと苦手なのですね~!

お、ハルさんも愛人立候補しますか?(笑)
そして、もずくの顔もダックスフンドに似ていますよ(^▽^)w
ありがとうございます♪後編もぜひみてくださ~い!
Posted at 2014.08.26 (00:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

勝手にピースくんチャラ男にしまくってすいません(笑)
そして、男の子もイケるんですか?(笑)
やるねーピースくん~(*^^*)
写真が下手すぎてションボリなのしかないですが
また見てやってください(^^;)

もずく、実はそこまで小さくないだろ~ってこっそり思ってたので
ああ・・結構デブなんだ・・・っと思ってちょっと・・・頑張ります(笑)
Posted at 2014.08.26 (00:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱままさん♥

わー!コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ~!とっても楽しかったです♪
私も綺麗なイケワンゆずくんと一緒で大興奮でした(笑)
また次会うのも楽しみです~♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!喜んでおります~(笑)
Posted at 2014.08.26 (00:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
えへへ、幸せでした(*^^*)w
愛人確定ですかね?(笑)ライバルはいっぱいいますが、頑張ります(笑)

おお!のあちんも、海草系わんこですか?(笑)
そうそう、わんこ好きなんですけど近寄ると怖くなっちゃうみたいです(^^;)w
でも多分もずくのほうが、よくわかんない性格してますよー(笑)
のあちんともずく、会わせてみたいですね~♪
ありがとうございまっす!明日もよければ見てください(*^▽^*)
Posted at 2014.08.26 (00:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

わー!ありがとうございます♪コメント見て喜んでおります(笑)

そうなんですよねー、結構カメラねだってるんですけどねー(笑)
もうちょっと先になるかもです(><)
良い感じに撮れてますか??iphoneで必死にがんばりました・・・(^^;)
でもやっぱり、画質が悪いですね~;;

リリーちゃんと、ビビりわんこ同盟ですね(笑)
いつも見てくださってありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ!私も毎日元気をもらってますよ~!
Posted at 2014.08.26 (00:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: hinngaさん♥

もずく、予想以上に小さいと言われてビビってます(^^;)
やはり体重を増やしすぎました~(;;)

うんうん、パユちゃんと、ナンシーちゃんは、もずくとも繋がってマース♪
本当嬉しいです(*^^*)やっぱり血が繋がってる子はみんな似てますよね~♥
Posted at 2014.08.26 (00:33) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR