



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しあわせ森林公園 こうへん






一昨日からのプチシェルわら記事の後編です♪ ( 前編はこちら 中編はこちら )



-------------------------




めっちゃ可愛がって下さるゆずくん家にとっても懐いたくぬぎさん。


なんとうまうままでもらっちゃいました~!(ありがとうございます(;;)



20140825_10.jpg


ちゃーんとヤキモチ焼くゆずくんがとっても可愛かったです(^ω^)






え・・・?何?くぬぎさん?



20140825_11.jpg




このワンコ、ちょろすぎる・・・!!

う、うちにもうまうまあるからさー



考え直してよ??ね??




20140825_12.jpg



くっ・・・偉そうだな・・・・。




そして、テンション上がりすぎて大暴走が止まらないので捕獲。


DSC_0660.jpg
※撮影さりーさん♪






そんなこんなで、そろそろ暑くなってきてお開きです。帰りの道へ~





20140825_13.jpg


みんなで、てってけてー





20140825_14.jpg


お尻を見せると来てくれるブレないピースくん(笑)






最後に入り口の噴水で集合写真チャレンジッ




8316.jpg


どうですか?酷いでしょう? (写真の腕が)





あ、そういえばね


うちのもずくくぬぎは伏せするとき、お座りしてから伏せするんですけど



8315.jpg



今日こうやって伏せするわんこを初めて見て


か・・・かわいい・・・っ

ってなりました(笑)


いいなー、うちもそうやってしてくれないかなー





それにしても・・・・・・



8313.jpg


こんな写真しか撮れなかったので誰かください!!(笑)



そして、すっごくすっごくすっごく帰りたくなかったけど

バイバイまたねしました~!


えへへ、楽しかった~(*^^*)


20140825_15.jpg

ねー!私が1番楽しかったけどねー!!楽しかったねー♪



くぬぎは桶(笑)の中ですやすやでした。


20140825_16.jpg



遊んでくださった

ゆずぱぱままさん、ピーとま母さん さりーさん

ありがとうございました♪








↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓




あと、てぃしゅおコラボ(笑) 皆さんしてくださってありがとうございます~♪

また勝手に並べさせてもらいますので!(/ω\)イヤンな方は怒ってください(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます🎵
お早うございます🎵
もずちゃん、ちょっとずつ慣れられた様子、。
良かったです。
シェルティちゃんが沢山ですと、絵になります。
え!
くぬちゃん。。。
もずくぬちゃんがイイよ。
スヤスヤくぬたん、可愛いです。
Posted at 2014.08.26 (09:09) by okuyuki (URL) | [編集]
こんにちは〜。今日はコメントできました〜!
くぬぎちゃんかわいい〜(*^^*)私もウマウマあげて、あずきの妹にしたい〜(^ ^)
Posted at 2014.08.26 (12:29) by あずき母さん(あずきの優雅な✨日常) (URL) | [編集]
うわーざんねん!!
milmilさん こんにちは♪

もずくよーw
この日(24日)行田の近くの熊谷にいたんよー♪
ミッシェルガーデンでお茶してたんよーw
cocoaさんに会ってもらいたかったなんよーwww

お互い美美りん同士でw
Posted at 2014.08.26 (17:00) by cocoa父 (URL) | [編集]
もずくぬユニットは永遠に不滅ですよ~!!
卒業しないでね!くぬぎちゃん♡
シェル天国…夢のようです!!
こちらまで天国に行ってた気になりました♪
ありがとうございますっ!
Posted at 2014.08.26 (18:34) by すもも (URL) | [編集]
なんと云うシェルさん天国・・・・・・
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
あああもうみんなかわゆすですな~♪あああこのシェルさんたちの中に飛び込んで踏まれたい(*´Д`*)

しかしくぬちゃん、全然物怖じしてませんね~!すごい!その肝の太さを少し福さんに分けてほしい(´;ω;`) そしてなぜそこでしょんぼりするのだもずちゃんw でもサン君との「えへへ」画像はほのぼのですねえ(*´ω`*)
Posted at 2014.08.26 (20:45) by アジコ (URL) | [編集]
こんばんはー!
えっ、くぬちゃんうちにもうまうまあるからうちの子になるかいっ?(笑)
のあくぬちゃんでどーでしょう?(笑)
わーシェルちゃんだらけ幸せっ(*^^*)
伏せの仕方…意識したことなかった!!
でもたぶんのあもおすわりからの伏せかなー?
また、ちゃんと見てみますー(*^^*)
Posted at 2014.08.26 (22:31) by みるてぃー (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
こうへんも楽しみにしていました~
集合写真って、ほんと難しいですよね~。
でも、味があって、かわいいです♡。
シェルちゃんに囲まれて、くぬちゃんも立派なシェルティ-の仲間入りだね。
帰りの車の中では、きっとみんなと過ごしたことを思い出して寝ていたんだろうな~


Posted at 2014.08.26 (23:47) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
もずく、ちょっとづつ頑張って近づいたりしてました(^^)
本当シェルちゃんは1匹でも可愛いですけどいっぱいいるともっと可愛いですよね♪
もずくぬは、うまうまに釣られるとすぐ誰にでもついていきます(笑)
Posted at 2014.08.27 (00:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

こんにちは!!
コメントできたんですね~!良かったです(*^^*)
もう本当ウマウマあげると誰にでもついていきますよー(笑)
あずくぬ・・・でも語呂的にいい感じですね(笑)
Posted at 2014.08.27 (00:08) by milmil (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ^^

くぬぎちゃん、何となく一回り大きくなられましたか?
成犬と一緒に公園で立っている姿が
仔犬からちょっとずつ成犬へという変化を感じますね。・。・
それにしても、沢山のシェルティーに遭遇されたようで、羨ましいですv-344
うちは田舎なので、なかなかシェルティーに会う事がありませんv-409

ただ、我が家から橋を一本超えた隣の街に
シェルティーの犬舎があるので
(蓮が我が家に来てから見つけましたw)
シェルティーがいっぱい見たくなったら
たまにそこまで車で見に行ってますw
Posted at 2014.08.27 (00:08) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

こんにちはー♪
えーーー!!(゚□゚;)本当ですか?ミッシェルいたんですかーー?
いやー!惜しかったですね(><)私も会いたかったです~(笑)
びびり同士だとどうなるんですかね?(笑)お互いの反応が気になります~♪
Posted at 2014.08.27 (00:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

くぬぎは誰にでもホイホイついていくので困っちゃいますよー(笑)
本当私も夢のような時間でした~♪
写真を通して少しでも幸せを分けれてたらいいのですが・・・(*^^*)
シェルわら最高です~♪
Posted at 2014.08.27 (00:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

もう本当幸せでしたよ~♡♡
踏まれたい分かります!!もう踏まれまくってベロンベロンされて昇天したいですよね~(笑)

くぬぎは、吠えられる時以外は怖がらないですね~(^^;)
もずくと真逆の性格なんでちょっとおもしろいですwむしろ肝の太さはもずくに分けて貰いたい・・・(笑)
サンくんとの、えへへ いいですよね(笑)私もお気に入りです(*^ω^*)
Posted at 2014.08.27 (00:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
きゃー!本当誰にでもついていくので連れて行かないでくださーい!(笑)

シェルちゃんいっぱいで幸せでした~♪
伏せの仕方、上半身からドスンッするの初めて見たんですよ~!
男の子はそうだったり??
なんか可愛かったです(笑)
Posted at 2014.08.27 (00:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
楽しみにしてくださってありがとうございます~(>▽<)
本当集合写真難しいです・・・っていうか、最後のこれもずくぬパパが撮ったんですよ~(笑)
流石にひど過ぎるんですけどー(^^;)w

くぬぎは、本当にお友達いっぱいで喜びまくってました♪
私もとっても嬉しかったですよ~!
今日の事はこれからも夢に見るんだろうな~♡
Posted at 2014.08.27 (00:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんはっ!
くぬぎ、最近グングンおっきくなっております~(*^^*)
そうですね、ちょっとづつ成犬に近づいて・・・嬉しいですがちょっと寂しいですね~

うちもド田舎(笑)ですが、何気にシェルティ率が高いみたいです!
と、言ってもブログ始めるまではまったく会えなかったんですよ~!!
今回は偶然の遭遇でした!ブログ始めてシェルティ運が上がったかな?(^▽^)

シェルティ犬舎も羨ましいですー!!いつでもパピーちゃん見れるのかな?
3匹目ほしくなっちゃいますね~(笑)
Posted at 2014.08.27 (00:20) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは!

ゆずくぬ!!
大歓迎です!うちにおいで~(笑)
遊んでいただきありがとうございました。

ゆず、くぬぎちゃんと大きさが全然違うのに、同じテンションで騒いでしまい、怪我をさせてしまうのではと、はらはらしてました(笑)
気を付けますので、また遊んでね!

因みに、うちもおすわりからの伏せですよ~。
Posted at 2014.08.27 (01:28) by ゆずぱぱまま (URL) | [編集]
こんばんわぁ~(^ー^)ノ
楽しかったぁ!!
見てるだけでもぉ♡
妄想でフロールも入れて見てましたぁ←危ない奴です(^_^;)
置物だけど、きっと顔はへらへらしてる気がするフロールです (*´∀`*)
Posted at 2014.08.27 (02:16) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱままさん♥

こんにちは~♪
ゆずくぬ、語呂いいですよね(笑)
ふふふ、ゆずくん家が子犬屋さんから第二、第三のくぬぎを連れて帰る日も近いですね(^▽^)(なんじゃそりゃ)

多分、踏まれても全然大丈夫ですよ~!結構家のなかでゴロッゴロ転がってるので・・・(笑)
ハラハラさせて申し訳ないです(^^;)早くでっかくなるんだーくぬぎー!!
こちらこそ、ありがとうございました~!またいっぱい遊んでください♡

おお・・・ゆずくんはおすわりからの伏せなんですね!男の子がそうってわけではないんですね('')
お尻をぷりって上げてから下げるのが可愛くって~♡どういう条件でするのか研究が必要ですね~(笑)


Posted at 2014.08.27 (10:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

こんにちは~♪
わー!楽しんで頂けました?良かったです~♪
すごい素敵なブログの楽しみ方してますね!!(笑)
みんなをにこにこしながら見守るフロールちゃんなんですね~可愛いです(*^ω^*)
本物のフロールちゃんにもいつか会いたいです~(>ω<)♪
Posted at 2014.08.27 (10:40) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
