きってはって




本題の前に、この前の森林公園の記事

さりーさんが綺麗にお写真撮ってくれたのでもしよければ見てください~♪めちゃ可愛く撮って頂けました(*^^*)

こちらから飛べます♪



--------------------------




軽い気持ちではじめた てぃしゅお測定 ですが


沢山の皆様がやってくれたので、私の画像加工能力の低さにより、汚いですが、せっせと切って貼ってみました(笑)




それでね、やる前に今日雨降ってて朝んぽ中止で暇だったので、




ティッシュ箱の大きさを調べた(笑)




nepia        227×116×45mm

エリエール cute 高さ46×横229×奥行115mm

スコッティ     229×44×118mm   

エルモアピコ   高さ55×横230×奥行114mm  

エリエール    243×115×62mm


結果、エリエールだけちょいデカイ!!

どうですか!このどうでも良すぎる情報!!!



・・・・・・・はい。




たぶんね・・・けっこう適当なので少し違うと思うけど多めに見てね・・・

大体の大きさは、こんなかんじかと。


名称未設定2 2





これね、ぱらるくんの角度が難しかった(笑)





パピー組♪

名称未設定 4

多分、くぬぎくんは撮影時期が一週間ぐらい前かな?

でもやっぱりハルさんおっきいですね~♪




そして、伏せ組

名称未設定 33



上からのほうがてぃしゅおに遠近感がないので合わせやすいです。(どうでもいい情報)




それで、横向かせてティッシュ置いてるのを集めて張ってみたら

魚の図鑑みたいになった。


名称未設定 11



シェル図鑑(笑)






そしてトライ組~♪


toraigumi.jpg

な、なんかみんなかっこいいのに、もずくだけ変じゃない・・・?

き、気のせいか・・・気のせいだよね・・・



出演:(虎徹くん なつくん ぷるとくん ぱらるくん 福くん あずきちゃん パユちゃん cocoaちゃん ビビちゃん ハルちゃん めいちゃん のあちゃん こむぎちゃん フロールちゃん ) 
※名前クリックするとてぃしゅおページに飛べます(笑)


あ・・・ちなみに遠近感や角度なので顔のでかさなど手のでかさなど色々違うので、やだ・・・うちの子・・・でかすぎっ?!・・・とか思わなくて大丈夫ですよ(^▽^)w

ではでは、お疲れ様でした(わたし)




♥おまけ


おて。

8321.jpg


↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

うわ!スゴイ‼︎
ありがとう♪♪♪
こんなたくさんのシェルちゃんと共演できて感激o(^▽^)o
そしてリンクまで。
ほんとにありがとう☆

そして、milmilさんの仕事の早さ!
朝のっけた写真なのに。
驚き!W(`0`)W

いや〜デキるオンナだねー


そしてシェル図鑑見るとやっぱこむぎ
デカくない?

いや、気にすんなって注意書き読んだ上での冷静な判断ですよ。

この記事で3度ビックリさせてもらったよ。
最後にもう一度。
milmilさんありがとうね!おつかれさまでした!

Posted at 2014.08.27 (10:53) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

わお!素早いコメントありがとうございまーす♪
いやー頑張りました・・・実は、頑張りました(笑)
でも、こんなにありがとう言って頂けると嬉しいです~(*^^*)えへへ

こむぎちゃん、お座り画像編集してる時に記事発見して急いで追加したので不自然だったらごめんね・・・
そして、さっきやっぱちょっと小さかったかも・・・って編集してちょっと拡大したのは内緒にしとくね・・・
多分シェル図鑑画像はてぃしゅおの大きさ合わせるだけでOKだと思うので大体あってる・・・はず!
こむちゃん、ちょびっとデカいかもだけどとっても可愛いからオールオッケー♪
というか、多分もずくの血筋とぱらるくんが小さいから大きく見えるだと思いますよ~(^▽^;)w

こちらこそ勝手に画像使わせて頂いてありがとうございました~♪
Posted at 2014.08.27 (11:04) by milmil (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
うぉー
milmilさん、凄い職人さんやー。
シェルティが沢山~♡
朝から幸せ気分です。
うーん。
こうして拝見させて頂くと男の子女の子ってはっきり解りますね。
もずくちゃん、虎徹君、パユちゃん、似てますね。
可愛いです。
milmilさん、お疲れ様でした。
Posted at 2014.08.27 (11:10) by okuyuki (URL) | [編集]
おぉ~!凄いスゴすぎる!!

シェルパラダイス~(笑

加工お疲れ様です。。。私には出来ない作業、スゴいですww虎徹も入れてくれてありがとうございます♪

画像見ててみんなパピー組もお利口さんなんだなーとしみじみ。半蔵なんて撮れなかったのに(汗

図鑑・・・ツボすぎる(笑
Posted at 2014.08.27 (11:39) by コテハンママ (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
きゃあーすごいです!!!!!!
大興奮中です。
milmilさん、すごい、すごい、すごいです♪
そして、めいを出演させて頂きありがとうございます!!
テイッシュサイズを調べて頂き、リンクも貼って頂き、
このカテゴリー分けも大爆笑です!!
みんな会ったことないのに、並んで写っている姿はお友達です♪
今日一日幸せに過ごします!
milmilさんの職人技に本当に感謝です♡
トライ組 異母兄弟・同胞犬 毛の入り方など
似ていますね~。

Posted at 2014.08.27 (11:57) by yasunaak (URL) | [編集]
こんにちは(*^^*)
魚の図鑑ってとこで大爆笑してしまいました(≧∇≦)ダブルお手が可愛過ぎて、うらやまし〜!
Posted at 2014.08.27 (13:45) by あずき母さん (URL) | [編集]
凄い!!
なんて、素敵なしぇるず+てぃしゅお。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
これ、作成大変だったでしょう!!
凄いですわ!!
そして、作ってくださってありがとうございます❤

フロールも、ちゃんと魚図鑑に入れて貰えてますし~♪
しかし、みなさん、きっと、ぁうちの子の大きさって
こんなんだぁ~っと一喜一憂?
私もその一人(^_^;)
適正体重って言われたけど、ちょっと心配になって来ましたぞぉ~(^_^;)
フロール、大きい気がしてきた、うん、おデブかも、
測定は明日やってみよ~
で、
多かったら、良く歩いてるので、筋肉量のせいにしよう(´ー`A;) アセアセ
Posted at 2014.08.27 (14:22) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪ぷるぱらくん、お借りしました♡
いっぱい切って貼りました(笑)汚くてすみません~(^^;)
少しでも幸せ気分なれましたか?嬉しいな~(*^^*)

やっぱり血が濃いわんこは似てますね~!
虎徹くんとは、行動もそっくりなんですよ♪
Posted at 2014.08.27 (15:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

架空のシェルパラダイス作りました~(笑)
いえいえ、ちょっと削って貼るだけですよ~(^^;)
こう見ると虎徹くんのほうが大きいんですかね~?早く確かめたいです~(^▽^)♡

パピー組の皆さんは、結構撮るの苦労されてたようで・・・(笑)
くぬぎは食い意地がすごいのでオヤツがあれば大丈夫です(^▽^;)w
これ本当に魚図鑑ですよねー(笑)
Posted at 2014.08.27 (15:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
わーい!興奮していただけましたか~♪嬉しいです(*^^*)
と言ってもガジガジ削って貼る・・・並べる・・・だけなんですけどね(^^;)
でも喜んでいただけて嬉しいです。頑張った甲斐があります~!
いつか本当に会って並んでみたいですね♪

トライ組、似てますよね~♪
cocoaちゃんも、血の繋がりはないですがもずくにそっくりなんですよ(^ω^)
Posted at 2014.08.27 (15:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

こんにちは~♪
あずきちゃんお借りしました(^▽^)
これ、本当に魚の図鑑ですよね~(笑)並べてたら・・・あれ?と思いました(^ω^)w
Posted at 2014.08.27 (15:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

ありがとうございます(>ω<)汚くてすみません~(^^;)
削って大きさ合わせて切って貼る・・・だけなんですけどね、要領が悪くて結構時間かかってしまいました(^▽^;)
でも喜んでいただけでなによりです~♡

フロールちゃんも魚図鑑(笑)に入れさせていただきました~!
フロールちゃんの場合は、筋肉もありそうですが毛量がすごそうなのでその重さもあるかもですね!
ぽよんぽよんじゃなければ大丈夫と思いますよ、もずくはお腹ぽよんぽよんなので・・・(笑)
でもフロールちゃんはスリムだと思うな~('▽')
Posted at 2014.08.27 (15:25) by milmil (URL) | [編集]
森林公園の記事、ピースを登場でテンション上がりまくりだったんよ~
もずさん、ピースのタイプらしいんよ。
また、お尻の匂いが嗅ぎたいってほざいてるチャラ男なんよ~(笑)

おーみんなの大きさも分かるんよ~
でも、もずさんやっぱり小さいんよ~O(≧∇≦)O
Posted at 2014.08.27 (17:19) by ピーとま母 (URL) | [編集]
きゃあぁぁぁ~
milmilさんっ!
ありがとうございます~
シェルず図鑑!!
加工もリンクもティッシュの大きさまでは測ってくださってありがとうございます~!
お手間かかりましたよね??
めちゃくちゃうれしいです♡
ビビさんもハルさんも登場させていただきありがとうございます~

ハルさん…存在感がはんぱないです♡
Posted at 2014.08.27 (19:15) by すもも (URL) | [編集]
にゃつ「ふむふむ…俺はイヌ科ジャニイヌ属なのか…ふむふむ…」

にゃつ「ていうかーもずお姉ちゃんのママさんちょーごいすーてぃしゅおのサイズまで調べるんだからー」

チビのくせに態度だけはでかい…(´・ω・`;)
実際会ってみないとなんとも言えませんが、やはりにゃつさんは小さい気がします。
早く全シェルに会って背比べしないといけませんね!ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014.08.27 (21:14) by まーこ (URL) | [編集]
ママちゃん今日はいろいろありがとうね~
おばはん何やらかすかわからないから((笑))
ママちゃんの若い目で見張っててよ~。
たのむでぇ~。

みんな楽しそうだね~。
娘が見てて、ママもテッシュやってみたら~(笑)
えぇ~このおばはんが(笑)
事件だよなぁ~うける~~。
最終的にはママちゃんに引き取ってもらうから覚悟しなちゃい(笑)

今日の2ワンのお手。
可愛いね~。
うちも教えてるけどいまだにだめよ。
少し寒くなって来たね。
ママちゃんお風邪ひいちゃいやよ~。
Posted at 2014.08.27 (21:18) by ララ&リリー (URL) | [編集]
増えてる~
魚図鑑、オオウケ~~^^
お友だちに教えちゃおっと♪
Posted at 2014.08.27 (22:02) by ナンシー&パユママ (URL) | [編集]
きゃっほう、これまたすんばらしくかわゆいいいい!福も出演、ありがとうございまふ(*´ω`*) しかしmilmilさんまじすごす・・・・・・てぃしゅおさんsの身長測定までしておくとはぬかりない・・・・・・w 一体何者なんだ、ただのかわゆい奥様じゃないな (;・`д・´)ゴクリ

さっき気付いたんですが、福さんたらパピー組で黒一点じゃないか(0゚・∀・) やだこれってなんてハーレム おにゃのこたちに負けないようにがんばらねばー!(何を)
Posted at 2014.08.28 (00:36) by アジコ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わー!テンション上がって貰えましたか~?嬉しいです~(*^^*)
私も母様の記事テンションMAXで見てます~(笑)
おしり、いくらでも嗅いでいいよピースくーん(^▽^)w
なんかもずく小さいですよね~?うちのカインズティッシュ箱が大きいのかなー。
Posted at 2014.08.28 (08:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

勝手にビビハルさん使っちゃいました~(^▽^)w
こちらこそありがとうございます♪
いえいえー暇だったので・・・wほとんど自己満ですが並べました(*^^*)
喜んで貰えたなんてー・・・!私のほうが嬉しいです♪
ハルさん、やっぱちょっと大きかったです(笑)目指せボーダーコリー♪w
Posted at 2014.08.28 (08:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

イヌ科ジャニイヌ属!そのまま図鑑に書き加えたいです(笑)
にゃつくん、男の子にしては小さい気がしますね~♪
というか、細い!モデル体系~!流石ジャニイヌです(*^▽^*)w
にゃつくんにも会いたいです~♪握手とサインもらわねばー!!
Posted at 2014.08.28 (08:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

いえいえ~♪
私に出来る事ならなんでもしますよ~(^▽^)
っと言ってもたいしたことはできませんが・・・(笑)
少しでもお力になれれば幸いです♪

ママさんもティッシュやりますか~?(^ω^)
並べますよーきぃちゃんとリリーちゃん(笑)

おて、おかわり、おすわりだけは、ご飯の前にやらせてるんで嫌でも覚えたみたいです(^▽^)w
急に寒くなってきましたね~!ママさんもお体に気をつけてくださいね(*^^*)
Posted at 2014.08.28 (08:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: ナンシー&パユママ さん♥

増やしました~(笑)
パユちゃんをレンタルしちゃいました(^▽^)w
これ完全に魚図鑑ですよね~(^^;)
お、拡散ありがとうございます(笑)
Posted at 2014.08.28 (08:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

またも福くんお借りしました(^▽^)
いやいや・・・技術が足りなく汚くてすみません(^^;)
そしてティッシュ箱の外寸はググっただけです(笑)

たしかに~!福くん、ハーレムですね!(笑)
女の子のハルさんに負けずにおっきくなるんだよ~(*^▽^*)♪
Posted at 2014.08.28 (08:14) by milmil (URL) | [編集]
うれしい!!
milmilさん!!
ありがとう!!

きってはって!!大変でしたねorz

みんな可愛いし、みんなよろこんでるよー♪
魚図鑑ちょーうけましたw
微生物のみじんこ図鑑にも見えたりしますがwww

あとね、
もずく変じゃないよ!!

ちょー可愛いよっ♪
Posted at 2014.08.28 (21:12) by cocoa父 (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

いえいえ、良い暇つぶしになりました(*^_^*)笑
私も並べるの楽しかったですよ〜♪
喜んでもらえてなによりです(^∇^)
微生物図鑑!(笑)
こんなもふもふの微生物居たら可愛いなー(*^_^*)w

もずくだけなんかヘラヘラしてるなあ…みんなトライらしくキリッとしてるのに…と思ったのですが…
かわいいって♪良かったねもずく(*^o^*)
でも、cocoaさんもちょー可愛いよ♡\(^o^)/
Posted at 2014.08.28 (22:41) by milmil (URL) | [編集]
だーいぶコメント遅くなりましてすみません(>_<)
milmilさんのブログにのあが参加出来るなんて嬉しすぎですー!
ありがとうございますっ(*^^*)
くぬちゃんミニミニですねー(笑)
みんなかわいすぎるっ\(//∇//)\
milmilさんのブログでてぃしゅおブームが生まれましたねっ(*^^*)
すごいですーっ\(//∇//)\
Posted at 2014.08.30 (10:56) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

お忙しい中コメントありがとうございます(*^o^*)♡
勝手にのあちんお借りしました(^∇^)
ねむねむだったので上手く測れなかったけど(笑)
やはりくぬぎはまだみにみにですねーw
皆さんやってくれて嬉しかったですー♪ありがとうございます(*^_^*)♡
Posted at 2014.08.30 (13:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR