



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ねむいのー





今日のくぬぎさん。


私の太い太ももで眠くなったらしい。


3292.jpg



うろうろ・・・


3294.jpg


寝ればいいのに。


3310.jpg


うんうん?


3311.jpg


うん?


3313.jpg


ねむいかー!







おやすみなさい。


3303.jpg



今ならにくきゅう触り放題です。


3300.jpg





最後にめっちゃブサイクなねむねむもずく

8341.jpg





おまけ


動くねむねむもずく







↓ぷにっとクリックお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
くぬたんのおねむ、可愛いです。
パピーちゃんは眠い!
肉球もぷにぷに
もずくちゃん動画、有難うございます。
車の中でスヤスヤ。
Posted at 2014.08.28 (10:17) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬちゃん、眠いのかー
眠いなら寝ればいいのに、なぜワンコ
や人間の子供は寝ないんでしょう?

私が代わりに寝たいよー(笑)

もずちゃん動画、音楽とピッタリ合っててかわいいですー♪

なんでピカピカするのかと思ったら、
そうかクルマの中なのね。

ふぁ〜眠くなっちゃったよー
(^O^)
Posted at 2014.08.28 (12:00) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
くぬちゃん、寝姿ラブリーですね~
肉球触りたい放題したいっ!!
起きないですか??
めいは、またまた寝姿見せない犬になっちゃいました。
急に部屋に入るとあわてて、はっと起き上がっているので、
もしかして寝てた??と思うぐらいです。
ねむねむもずちゃんの動画、こちらが眠くなってしまいそうzzzz
Posted at 2014.08.28 (15:05) by yasunaak (URL) | [編集]
くーさんの寝顔にチューしたい!
もずさん ぶちゃいくで もずさんのお顔じゃないんよ~(笑)
二日酔いのおっさんが入ってるんかもよ~
アルコール臭がしそうなお顔なんよー(笑)

でも、ネムネムもずさん動画は、ばっちり可愛いしるてーなんよー
Posted at 2014.08.28 (15:40) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんにちわ(^^)/
この写真は、肉球フェチへの挑戦ですかぁ~(笑)
・・・・すっかり、降参です(笑)
触らせて~~~!!←殆ど変態・・・(^_^;)
しかし、どの子もねむねむ顔は癒やされます。
でね、寝顔って飼い主に似てきませんか?
ん?もずくちゃん・・いやいや可愛い寝顔です≡≡≡ヘ(*--)ノ イイニゲ
Posted at 2014.08.28 (15:48) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

パピーは大体寝てるはずなんですけど
くぬぎは遊びたい意思が強すぎて中々寝ません(ーー;)
もずくのほうがよく寝てる気がします\(^o^)/
しかしパピーの肉球は気持ちいいですね(*^o^*)
Posted at 2014.08.28 (22:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママさん♡

そうなんですよー早く寝ればいいのに(笑)
遊びたすぎて中々寝てくんないんですよねー。

そうです、車の助手席の下です(笑)
わんこが眠そうだとこっちも眠くなりますよねー。
よく添い寝してます(*^o^*)
Posted at 2014.08.28 (22:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡

パピーの寝顔は罪ですよねー(*^_^*)
肉球も罪です(笑)
すっごい眠そうな時は何しても起きないですよー(^∇^)w
でも、うちも中々寝ません!遊びたい意思が強すぎますねー(笑)
ねむねむ動画、中々眠れない時に使ってください(笑)
Posted at 2014.08.28 (22:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

くぬぎの寝顔はカワイイのに…
このもずくブサイク過ぎますよねー(笑)
撮れた時ビックリしました(ーー;)
二日酔いのおっさん!確かに!(笑)
いつもはもうちょっと可愛い顔で寝てます(^∇^)w
Posted at 2014.08.28 (22:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

こんにちはー♪
そういえば肉球フェチのtakuさんでしたね(笑)
パピーの肉球は罪ですよねー(*^_^*)
ぷにっぷにですよー(^∇^)♡
寝顔…このブサイク加減は私に似たんですかねー?(笑)
い、いやいつもはもう少し可愛い顔で寝てる…はず(ーー;)w
また肉球撮ってお届けしまーす(*^o^*)
Posted at 2014.08.28 (22:37) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
