スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

したのは





今日も本題の前に、この前の森林公園の記事

ピーとま母さんも楽しくまとめてくれました♪

こちらから飛べます♪







耳セットをやり直しました。


S__4521995.jpg



後ろから

S__4521998.jpg


うん、頑張った。







次の日。










S__4521997.jpg



・・・・・・・うん。




知ってた・・・あんだけ暴れたらとれるよね(;_;)



でもさ・・・こうみえてさ・・・結構頑張ったんだから1週間ぐらいもってくれたっていいじゃん・・・







そして、ララ&リリーママさんが言ってた ように・・・


S__4521996.jpg




・・・・・・


いいもん・・また貼りなおすから・・・しくしく。








それで、みんなよりちょっと抜けるの遅いかなーっと思ってた乳歯なんですけど



上の歯はこんな感じ。



S__4521992.jpg


で大人の歯がいい感じに生えてくれてるんですが






下の歯が・・・・


S__4521993.jpg



下の乳歯が抜けなくて、内側から大人の歯が見えてるんですが・・・


これ大丈夫ですかね??乳歯残存ってやつ?うーむ。


そのうち抜けたら大丈夫なのかな?


でも正しい位置に生えてるのかなーこれ。気になる所です・・・。




S__4521999.jpg


ほんとかよ。








おまけ


パピパピくぬぎ




ちっさい!




↓ぷにっとクリックお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして!
ちょっと前から気になってたんですが、ピーとま母さんの記事に載っておられたので思い切ってコメントしてみました!!すみません>_<
くぬぎちゃん、表情豊かで可愛いですねー\(^o^)/♡まだパピーなのでやんちゃ感が半端ないですが、お顔も可愛いです♡もずくちゃんは貫禄があって…でも、まだ若いんですよね??笑
うちはオスばっかりなので、女の子の表情や仕草は新鮮です!女の子のブログを読むと、女の子もいいなーと思っちゃいます( ̄▽ ̄*)
また覗かせていただきますねっ!
Posted at 2014.08.29 (09:05) by アキママ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
きりりっとくぬたん。
あれー。
直ぐに取れそうに・・・。
くぬたんも乳歯残存・・・
違う所から生えて来てますよね。
ぱらるは犬歯が八重歯に・・・(泣)
何でも・・・小さい子になりやすいとか言われました。
乳歯、抜けてくれるとイイですね。
Posted at 2014.08.29 (11:46) by okuyuki (URL) | [編集]
耳セット ちょっと乱れたくーさんのお耳も可愛いんよー
(≧▽≦)
可愛くセットするのは難しいんよー
やっぱピンクの毛糸が可愛いんよー
でも耳セットやった事ないから、その苦労は分からないんよ~
ごめんなんよ~
今度、耳セット見せてくりん(^_-)-☆ 
Posted at 2014.08.29 (12:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
耳セットぐちゃぐちゃになると、もう少しキープしてーって思いますよね。
いつもセットが外れると、私一人でワーワー騒いでいます。
でも、先日、落ち着いて膝の上でしたら、ものすごーくお利口にしてくれて、
自分は鬼になるしかないと思って行っていた耳セットですが、
少し気持ちが楽になりました~。

下の乳歯、抜けるといいですね~。
抜けた後、大人の歯が前に出てくるのですかね??
どうなるんでしょうね??

くぬちゃんの画像を見て、めいの下の歯は、全部抜けたんだと気が付きました。(狭いところにぎちぎち・ばらばらガタガタサイズの歯が一列に並んでいました)
ぱぴぱぴくぬちゃん、コロンコロンしていて、かわいいですねー。
つい最近のことなのに、懐かし映像みたいに見てしまいました~。
Posted at 2014.08.29 (13:03) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: アキママさん♥

初めまして♪
気になって頂いてたんですか!ありがとうございます!(笑)
嬉しいです~(*^^*)母様の記事ちょーおもしろかったですね(^▽^)w
アキママさん所もパピーちゃんがいらっしゃるんですね♡

もう、今めっちゃヤンチャで困ってます(^^;)
でも実は家ではそこまでヤンチャじゃないんですよー(笑)外弁慶?(´ω`)
もずくは・・・まだ2歳なんですけどね・・・!!なんかもう貫禄ありますよねー(笑)
男の子は全然やっぱり違うのですね。どっちも可愛いですよね~(*^▽^*)
よければまた遊びにきてくださいね♥
Posted at 2014.08.29 (14:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
不器用すぎて、こういうのが中々できないです(^^;)
でも半折れ耳のためにがんばります~(><)

ぱらるたんも、残存してましたよねー。
やはり小さい子に多いのですね。
くぬぎは小さいままなのかなー?
早く抜けてくれることをタオルひっぱりながら祈っております~!
Posted at 2014.08.29 (14:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もう乱れまくりですが日々格闘です(^^;)
プロの皆さんはすごいなーと実感です。
毛糸もすぐ緩んじゃいます~(><)
母様家はセットしなくても折れたんですねー。いいなー(^▽^)w
うちは完全に立つ気がして、しかも耳がデカそうなので(笑)頑張っております~。
汚いセットでよければいくらでも見てくださーい(笑)
Posted at 2014.08.29 (14:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
そうなんですよー、もずくぬのお店の人にやってもらうと全然とれないんですけどねー(^^;)
プロとの差を実感します(><)
でも、流石に2匹目なので結構慣れましたが・・・うちにはエーテルがないのでやはりとれやすいみたいです。
くぬぎも、最近諦めて大人しくしてくれてるのでやりやすいです(*^^*)めいちゃんもイイコですね♪
yasunaakさんも、頑張ってくださいね!私も頑張ります~♪

めいちゃんは、もうほとんど抜けてるんですねー。
乳歯残存は小さい子に多いみたいです(^^;)
心配ですが、タオルで引っ張り合いっこをしながら早く抜けろーっと祈っておきます(><)
動画も見てくださってありがとうです♪
そうなんですよね、つい最近の事なのに、すごく前のようなきがします(笑)
Posted at 2014.08.29 (14:11) by milmil (URL) | [編集]
耳セット、子犬屋さんでしてもらうと長持ちしますね~
ショコラも家でしたらすぐ取れ次の日にやり直しました。
これもいつまでもつか・・・
もずくちゃんとくぬぎちゃんは、エルとショコラの同級生なんですね♪
くぬぎちゃんの2ヶ月半の動画、可愛い~そしてショコラより大人しい(^^♪
ショコラはサークルの中でジャンプしたり走ったりしてます(>_<)
Posted at 2014.08.29 (15:54) by エルママ (URL) | [編集]
耳セット・・・

魔の耳セットォォ~(T^T)
我が家も2日に1回位の頻度でギャーギャー騒いでます(汗

ただでさえもちが悪いのに虎徹が半蔵の耳ペロが大好きで。。。悪戦苦闘中です~。

おうちがもっと近かったら店長&ギャルちゃんにセットしてもらいたいですww

ちゃんと癖がつくまでお互い頑張りましょ~!

Posted at 2014.08.29 (19:33) by コテハンママ (URL) | [編集]
ママちゃん来ました週末(^^)キャ~♪
めちゃ嬉しい~。
くぬぎちゃんのお耳(^^)そうなるよね~。
きぃも大暴れだったからすぐにぴろりん状態で片方だけ立ってウサギみたいだったり。
うちは、うまく出来なかったから、ユウトクバン沢山巻いてしま~~にはハチマキみたいになってたよ(笑)
その姿がまた笑えてさぁ~。
余計、大暴れきぃ太郎選手だったよ(笑)
くぬぎちゃんも、エルママちゃんちのショコラ君も遊びたい時期だから仕方ないよね~。
ママちゃん本当懲りずに頑張って(^^)
きぃも諦めたとこもあったよ。
娘にかわいそうだからやめて~(><)言われてね。
でも何とか乗り切ったら今いい感じだよ。
りり~ちゃんは、だめ子だったから今もの凄くぴ~~んよ(笑)))
歯も難しいね~。
きぃはすきっぱで今もなんか変。
じ~~ちゃんみたいなんだわぁ(笑)いいやお揃いで(笑)))
せっかくの週末もお天気ダメそうだね。
寒くなったからか細いママちゃんお風邪はいやよ。
子育てあるからね(^^)ハハハ
Posted at 2014.08.29 (22:43) by ララ&リリー (URL) | [編集]
こんにちわ~(^ー^)ノ
耳セット経験無し子ですあはっ(^_^;)
ピーとま母さんとご一緒です!
動画、アップ希望~~です、いつも楽しく見させて貰って、ありがとう~~なんよ~ (*´∀`*)
Posted at 2014.08.30 (11:31) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: エルママさん♡

こんにちは♪
本当、子犬屋さんのは長持ちしますー!!
すごいですよねー( ^ω^ )
お、確かに!どっちも同級生ですねー\(^o^)/♡なんだか嬉しいです(*^_^*)

くぬぎは、暫くお腹の調子が悪かったので大人しかったんですよー(>_<)
お腹調子が良くなったらすごい暴れん坊になりましたが(笑)
ショコラくん、どんないけワンになるのか楽しみです(*^_^*)
Posted at 2014.08.30 (12:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♡

魔の耳セットです(T_T)笑
虎徹くんの耳ぺろめちゃ可愛いですよねー(*^_^*)
微笑ましいけど、耳セットとれちゃうのは痛いですねー(笑)
本当、お家が近かったら毎回お願いしたいです(>_<)
ほんと大変ですが、頑張りましょう〜\(^o^)/
Posted at 2014.08.30 (12:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

ママさん、こんにちは♪
やっと週末ですね!一週間お疲れさまでした♪
本当、耳セット大変ですけど、なんとかやっておりますー(>_<)
皆さんやっぱり悪戦苦闘されてますね(T_T)
ハチマキ(笑)リリーちゃんは立ち耳も似合ってるのでいいですよね♪
くぬぎは似合わない気がします(笑)
歯も無事抜けてくれるといいのですが…抜けないと全身麻酔で手術らしいので(>_<)
ママさんも、お体に気をつけて良い週末をお過ごしください♡
Posted at 2014.08.30 (12:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♥︎

こんにちは♪
必要ない子は羨ましいですー(>_<)
くぬぎは立ち耳似合わない自信があるので(笑)がんばっております!
耳セット動画ですか?(笑)すごいグダグダなりそー(^∇^)w
こちらこそいつも見て下さってありがとうなんよです(*^o^*)♡♡
Posted at 2014.08.30 (13:53) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
