



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かっちゃった




カメラ を(笑)



実は先月から、電気屋でカメラ売ってる友人とかに電気屋ついてきてもらったりして


色々悩んで、機種は決まってたんですけど。


うーん・・・買うなら冬のボーナスでかなー。とか言ってたんだけど・・・



買っちゃった。



S__4554756.jpg



niconのD5300です♪


S__4554757.jpg



写真はもうちょっと慣れてからで・・・・。


それまでiphoneでお願いします(^▽^;)

それにしてもwifi搭載は便利だなー。







この前ちょっと肌寒くて小雨が振ってたので


S__4521990.jpg


着せてみた。


実はコレ


P1000355.jpg



もずくのお下がりです (¥780)



P1000424.jpg




みんなに可愛いって言われて好評だったね♪(デレデレ飼い主)



S__4521991.jpg

そのぐるぐるはなんとかなりませんかね。








おまけ


ぱぴぱぴくぬぎぱーとつー









↓ぷにっとクリックお願いします♪↓





明日は楽しいところいってきま~す(^▽^)♪





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
わー
カメラ~♪
これからももっと沢山、もずくぬちゃん&シェルティちゃんを拝見させて頂けるんですね。
わーい。
くぬたんお洋服、可愛いです。
雪もずちゃん、ビシッ!
決まってます。
Posted at 2014.08.30 (13:04) by okuyuki (URL) | [編集]
おぉぉ~
一眼カメラを買われたのですね!
私も新しいデジタルカメラを買っちゃいました!
これから二人の様子を撮るのでいいお買いもの♪
って自分に言い聞かせています!
Wi-Fi搭載って便利ですよね~

くぬちゃんはもずちゃんのお洋服をもらったのですね~
白色が映えますね~

パピパピくぬちゃん!
ほんのちょっと前なので大きくなりましたね~
立派なしるてぃーだよ♪
Posted at 2014.08.30 (13:14) by すもも (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは〜!
カメラ買いましたー\(^o^)/
頑張って撮りまーす♪
くぬぎの洋服好評で嬉しかったです(*^o^*)♡
これ、初めての雪のときです。懐かしいな〜♪
Posted at 2014.08.30 (14:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

はい、一眼買っちゃいました\(^o^)/
おお、すももさんも新カメラ買ったんですね〜♡
可愛いビビハルちゃん、楽しみにしてます!

つい二ヶ月前のことなのに随分前のことに感じます(笑)
立派なしるてぃー♪ありがとうございまーす(*^o^*)♡
Posted at 2014.08.30 (14:28) by milmil (URL) | [編集]
私と同じカメラ~(*^_^*)
私のはレンズが18-140です。
ピントもすぐあうし、写真も綺麗ですよ。
これからたくさん写真が撮れますね~
Posted at 2014.08.30 (17:06) by エルママ (URL) | [編集]
ついに!!ついにGETなんよ~ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
これで、超高画質なもずさん、くーさん見れるんよ~
やっぱね、シェルティには一眼レフが付き物なんよ♪
って言って、うちはネオ一眼なんよ(T-T)
重くて買えんかったんよ~
首に負担が…(笑)
Posted at 2014.08.30 (19:49) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんばんは(*^^*)
カメラを、買われたんですね!
これでこれからもずくぬちゃんもっともっと輝いちゃいますねっ\(//∇//)\

くぬちゃんの服かわいいっ(*^^*)
もずちゃんのお下がりなんですねっ!
ふたりともすっごくにあってます!
かわいすぎますっ\(//∇//)\

そして、昨日のブログの最初の写真…
のあに似てるー!って思いました!!
あーくぬちゃん愛着わきますー(*^^*)
Posted at 2014.08.30 (20:46) by みるてぃー (URL) | [編集]
ぁ♪
買っちゃいましたね~
これから、ますます楽しみなんよ~(≧∇≦)
最初は大変なんよ~でも、たのしいんよ~♪
フーパパもこの前、お手軽カメラ買ったんよ~
わんこ生活は、良いカメラが欲しくなるんよ~(´ー`*)ウンウン
Posted at 2014.08.30 (23:02) by Taku♪ (URL) | [編集]
Re: エルママさん♡

わー!エルママさんと同じなのですねー(*^_^*)♡
カメラといえば、やっぱりNikon!と思ってコレにしました(笑)
あ、良いレンズのやつですねー!わたしは変なところでケチってしまいました(^∇^)w
またレンズが欲しくなるんだろうなあ…(ーー;)
エルママさんみたいに、綺麗な写真が撮れるように修行します♪
Posted at 2014.08.30 (23:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ついに買っちゃいました\(^o^)/
ありがとうなんよ〜♪
確かに!重いですよねー(T_T)
首筋をつけなければ…(笑)
綺麗な写真撮れるように頑張りまーす!
Posted at 2014.08.30 (23:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♪
買っちゃいました〜\(^o^)/
頑張って綺麗なもずくぬ、お届けできるようにお勉強します♪

えへへ、これホームセンターで安かったんですけど
可愛いのです(*^o^*)
買ったのはいいけど、もずくはすぐ大きくなって着れなくなっちゃったので
再び日の目を浴びれてよかったです(^∇^)

おお!のあちんに似てましたか?
流石親戚ー!(笑)
可愛いのあちんに似てるって言われると嬉しいです(*^_^*)
Posted at 2014.08.30 (23:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

はーい、買っちゃいましたー(笑)
綺麗な写真、お届けできるように頑張るんよ〜(*^_^*)
そしてフーパパさん、カメラ好きですねー\(^o^)/笑
本当、子犬がくるとカメラがほしくてほしくて堪らなくなっちゃいます(>_<)w
Posted at 2014.08.30 (23:19) by milmil (URL) | [編集]
なになにWifi搭載って!
わざわざ昨日ポータブルWifi買った、っちゅーねん‼︎
もしや必要ナッシング品?

くぬちゃん、お洋服似合うねー
かわいいよー♪

ね、みるてぃーさん、のあちんとくぬちゃん似てるなら こむぎはー?

やっぱりなんか血統はいっしょでも系統が違う気がしてしょうがない…
Posted at 2014.08.31 (15:24) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

あ、wifi搭載はですねー、普通は例えばカメラからスマホに写真送りたいとき
カメラとPCを繋ぐ→写真を取り込む→PCとスマホ繋ぐ→写真を送るってやらないと、送れないんですけど
カメラからwifiをスマホに飛ばして、PCを経由しなくても、すぐに写真をスマホに送れるんですよ♪
って説明下手ですみません(^^;)
なので、ポータブルwifiはいります!(笑)

私は、のあちんとこむたん、似てると思いますよ~♪
くぬぎは・・・うーん・・(笑)
きっと大人になったらどこか似てくるはず・・・!(笑)
Posted at 2014.09.01 (10:02) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
