ながいがむ






長い板状のガムを初めて見つけたので買ってきてみたよ。



S__4562989.jpg






どうぞ、くぬぎさん。


1585218068112.jpg






ひえっ・・・


1585218060420.jpg






お、おいしい?


S__4562987.jpg



しかし、縦にしてゴクゴク飲み込もうとするので、やっぱり私が持ってないとダメでした(-_-;)









そういえば、前こんなGIFを作ったんですけど

kayukayukunugi.gif





よくやるので案の定この辺に毛玉ができまくってた。

S__4562988.jpg




見ないふり・・・見ないふり・・・そのうち生え変わる生え変わる・・・・




ってやってたけどやっぱりひっかかって抜けないので、頑張って全部とったら






こんもりとれた。




S__4562990.jpg


ハゲないか心配になる・・・。






おまけ


もずくぬパパが試しに新しいカメラで撮ってみたやつ。



くぬー


DSC_0005.jpg




くぬくぬー

DSC_0011.jpg




もずこ

DSC_0019.jpg


編集して小さくしてますが

やっぱりすごくキレイにとれる~!すごい('▽')





↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

へえぇ~
長いガムがあるんですね!
ガムを食べてているくぬちゃん…。
最近CMで見る口にはさんで振る顔のシェイプアップのグッズみたいです!

くぬだまこんもり~
いっぱいいとれてよかったねくぬちゃん!

新しいカメラのお写真すんごくきれいですね♪
くぬちゃんのお顔をすんごくきれい!なんだか大きくなってきましたか?
もずちゃんは美人トライ!写真うつりもばっちりですね~
ハルさんももずちゃんのようなレディになってほしいものです。
Posted at 2014.08.31 (06:27) by すもも (URL) | [編集]
あー、写真すごいキレイ☆
もずくぬちゃんがますます可愛く見えるーo(^▽^)o
このカメラで撮るとくぬちゃん、お姉さんぽく見えるね!

ガムごっくんしないように気をつけて
食べるんだぞー
Posted at 2014.08.31 (07:42) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
長ーいガム、イイですね。
くぬたん、肉食系女子みたいに、かじー(笑)
縦にゴクゴク・・・
画像が綺麗です。
もずちゃん、少し毛が赤く見えます🎵
Posted at 2014.08.31 (10:58) by okuyuki (URL) | [編集]
写真、やっぱり綺麗ですよね!
これからが楽しみです、
可愛いもづくづたん沢山見える~♪(〃∀〃)♪

もずたま、うちもフロ玉がたっぷりこん(^_^;)
Posted at 2014.08.31 (12:52) by taku♪ (URL) | [編集]
こんぬちわ〜ん
私もiPhoneのカメラでしか写真UPしてないの。
一眼レフも買ってみたが写真が大きく、サイズ直しの格闘の末
負けたままカメラは放置・・・・・
モズままは勝ってね〜♩
Posted at 2014.08.31 (15:45) by hinnga (URL) | [編集]
うんうん 凄い可愛く撮れてるんよー
もずさんくーさん食べちまいたい!
長いガムってのがあるんねー
初めて見たんよ~
くーさん食いしん坊だから、丸飲みしかねないもんねー(≧▽≦)でも、美味しいんよねー
Posted at 2014.08.31 (18:33) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃんこんばんは(^^)
写真キレイだよ。
やっぱり違うよね~。
くぬぎちゃんも、もずくちゃんも輝いているよ。
さぁ~ママちゃんカメラ小僧の始まりよ。
どんどん撮るわよ。
そして今、皆さんプチお顔出しはやってない。
ママちゃんも是非。
若い綺麗なママちゃんなら、胸はずむわよ(^^)
明日から9月だよ~。
涼しくなったらカメラ抱えてどんどん出かけようね。

ね~ねくぬぎちゃんの新しいカメラでのアップ。
きぃにそっくりよ(^^)
もうね~完璧な姉妹にしてしまいたいわぁ~。
Posted at 2014.08.31 (21:27) by ララ&リリー (URL) | [編集]
こんばんは!
いつもかわいいくぬちゃんがガムを、食べてると恐ろしくなっちゃいますね(笑)
食べられちゃうー(笑)
ってでもくぬちゃんはやっぱりかわいいですー(*^^*)

カメラ、やっぱり違いますねー!!
すっごくキレイですー(*^^*)
Posted at 2014.08.31 (22:01) by みるてぃー (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
長いガム初めて見ました~。
がつがつくぬちゃん、立派な歯が見えているね~。

新しいカメラの写真、とっても綺麗に撮れていますね~♡
D5300、欲しかったカメラです!!
当時、犬ブログするなんて考えてもいなかったので、
wifi搭載いらないでしょと一番しょぼいD3200を買いました。
ニコンカレッジに行ったら、他の機種に較べて何かと機能がないようで、
ちょっと後悔したこともあります。。
もずちゃんも、超鮮明!!
これから楽しみですね~♪
かわいい写真たくさん載せてくださいねっ♪
Posted at 2014.09.01 (09:39) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

そうなんですよ~!
長いガム初めて見ました♪
シェイプアップのグッズ!確かに!(笑)
びよんびよんするやつですね~!小顔になりたいんか??くぬぎ~(笑)

やっぱり良いカメラだと腕がションボリでも綺麗に撮れますね~!
ハルさんはすぐ、もずくを追い越して立派なボーダーコr・・・
違った、シェルティレディになってくれることでしょう!(笑)
Posted at 2014.09.01 (09:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

写真綺麗ですか?ありがとうございます、買ってよかった~♪
くぬぎ、実は結構お姉さんっぽくなってきてますよ(^ω^)
ガムごっくん、本当怖いので気をつけないとですねー。
でも、うちの子達はガム大好きなので、ごっくんしにくいガムを探す日々です(^^;)
Posted at 2014.09.01 (09:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
長ーいガム、初めて見たので買ってみました(^▽^)
本当縦にゴクゴクするんですよー!まさに肉食系です(笑)

そうなんです~実は、すこし毛が赤いんですよー!
日焼けのせいかな~?と思ってます(^▽^;)
Posted at 2014.09.01 (09:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

ありがとうございます~♪
腕がしょぼくても綺麗に写るいいカメラ!買って良かったです(^ω^)

フロ玉は、すごそうです(笑)
フロールちゃんもふもふだもんね~♪
Posted at 2014.09.01 (09:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: hinngaさん♥

こんにちは♪
おお!hinngaさん家もレフあるんですね♪
わたし実は、画像処理は得意なのです(笑)
サイズ直しは、PCのペイントでもできますよー!
画像を開いて、サイズ変更のボタンでピクセルにチェックをいれて水平方向400~500ぐらいでOKです♪
お暇があったらやってみてください('▽')w
Posted at 2014.09.01 (10:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

撮れてますか~?よかったです(*^ω^*)
食べちゃってください(笑)
私も長いガム初めて見たので思わず買ってしまいました~!
本当くぬぎは、何でも丸呑みするので目が離せません(^^;)
Posted at 2014.09.01 (10:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪
写真きれいですか?良かったです~(>▽<)
実はほとんどパパが撮ってるのですが・・・(笑)
プチ顔出しは・・・すっごい加工しないととても見せれる顔じゃないので(笑)
9月早いですね~!でも涼しくなって嬉しいです♪
昨日も出かけてきましたよ~(^▽^)♪

本当、きぃちゃんに似てますよね~!
私も姉妹になりたいでーす!(^ω^)笑
Posted at 2014.09.01 (10:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは~♪
この写真恐ろしいですよねー(笑)
これ+すごい音を立てて食べております(^^;)

いいカメラは初心者でも綺麗に撮らせてくれるので素晴らしいです~♪
Posted at 2014.09.01 (10:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
長い板状のガムって珍しいですよね~!
くぬぎの食べ方は恐ろしいですが・・・(笑)

本当ですか~?ありがとうございます(*^^*)
カメラ担当の友人から絶対オススメっと言われコレにしました(笑)
でも、wifi搭載のSD?を買えば同じようにできるみたいですね~。
ありがとうございます♪頑張ってカメラと格闘しまーす(^▽^)
Posted at 2014.09.01 (10:12) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR