森林公園の会 ぱーとつー


前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら


---------------



気配を消す事を頑張ってるもずくさん


DSC_0179.jpg



身内に襲われる。


DSC_0180.jpg


そんなもずくさんも



同じ匂いのする子を嗅いでみたり

DSC_0178.jpg


トライっこで集合写真とってみたり (みんな自分のママのほう向いてます(笑)

DSC_0171.jpg


エアオヤツに釣られておてしたり

DSC_0188.jpg



おてしたり・・・と頑張っております。

DSC_0187.jpg


この後ゆずくんママのボーロちゃんが登場すると・・・


ササッとできますアピール。


DSC_0189.jpg

お腹すいたね。





わんこ達がお腹が減ってると、人間も減ってくるわけで・・・



購買でパンを買ったひまぽぽママさん



DSC_0222.jpg



全員に狙われる





レインくんなんかすごい立ち上がってた

DSC_0223.jpg




くぬぎは何故か別の所で頑張ってた。

DSC_0232.jpg










突然ですが、こなつさんが困ってるようです。

DSC_0053.jpg




実は、サンくんとピースくんの おやじーず が 親父の会合 に行ってしまったようで。

※親父の会合の様子は、ピーとま母さん さりーさん の所で♪

DSC_0191.jpg



取り残された嫁と子・・・・。

DSC_0244.jpg




困った末・・・・・




こなつちゃん、怒る (笑)

DSC_0237.jpg




最強わんこ、とまとさんもビックリの怒りっぷりです。


DSC_0192.jpg


がんばれ、おやじーず

DSC_0060.jpg







次回!!

DSC_0282.jpg


DSC_0163.jpg


にやにやにやにやな事が・・・!! (嘘です) 


♥つづく

ぱーとすりーは→こちら




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日もシェルティが沢山~
気配を消そうとされるもずちゃん可愛いデス。
ひまぽぽママさん、シェルティちゃん達に釘付・・・
あはは。
くぬたんはワンダーなんだー(笑)
Posted at 2014.09.02 (12:39) by okuyuki (URL) | [編集]
トライの美女っこ集合写真とってもかわいいですね♪
一生懸命気配消しててももずくちゃんかわいいからすぐに見つかっちゃうねー。
すごい優しいお手がかわいすぎて何回もやらせちゃってごめんね(笑)
でもゆずの重量感あるお手に馴れてるせいか悶絶もののかわいさでした(笑)
パパさん大好きでお顔に似合わない低音で怒るこなつちゃんも可愛かったー。
もう何回言っても足りない位とにかくみんな可愛い!
Posted at 2014.09.02 (14:20) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~。
ぱーとわんに引き続き、ぱーとつーも、シェルちゃん大集合で、
パラダイスですね。

そんな中、気配を消そうとしているもずちゃん、けなげだね~。

ひまぽぽままさんは、全シェルちゃんの熱い視線を浴びて、うらやましい~。
(くぬちゃんは、ワンダだったね)
こんなにたくさんのシェルちゃんに囲まれると、
どんな気持ちになるのかしら?うーん、失神してしまうかも。

近くだったら、森林公園行ってみたい~。
でもちょいと無理なので、ブログで楽しませてもらいます~。
Posted at 2014.09.02 (16:00) by yasunaak (URL) | [編集]
オヤジーな声を持つこなつの飼い主ピーとまです(笑)
もずさんの、あの可愛すぎるお手をまた見れたんよー
うんうん、超カワイイんよー
ぷぷぷな記事をありがとーなんよー
腹が痛んよー
腹筋鍛えられるんよー
でも、痩せないけど(笑)
ひまわりさん、まるでシェルティ様への生け贄の様なんよー
あれだけの視線、ずるいんよー!
Posted at 2014.09.02 (17:02) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくちゃんと小っちゃい子クラブ作ろうね♪
もずちゃんのお手可愛い♡私も次回はお手しよう(^^♪
レインは食いしん坊なので食べ物をもらえるかと思うと激しいんです(^_^;)
よだれダラダラで^^;
ひまわりさんみんなが大注目だね(笑)
写真がどれも本当に綺麗で感激です(^O^)/


Posted at 2014.09.02 (19:21) by sunday (URL) | [編集]
こんばんはっ!
人見知りなもずちゃんもおやつがあればお手してくれるのー?
私もおやつあげるからもずちゃんのお手ほしいー(笑)
やっぱりたくさんシェルちゃん集まってますねー(*^^*)
トライの美女組!!ほーんとにみんな美女です!!
みんなかわいくて、キレイな顔立ちですねっ(^^)
やっぱりトライも気になってきますー(笑)
Posted at 2014.09.02 (21:27) by みるてぃー (URL) | [編集]
シェル天国ですね~
みんなかわいいー!!
そしてもふもふー!!
トライの3人組もかわいすぎます♪
なんだかアイドルユニットを作れそうな予感がします!
くぬちゃんは…わんだなのですね。
くぬちゃーん!!
もうちょっと大きかったら届いたかもしれないよ~
Posted at 2014.09.02 (21:37) by すもも (URL) | [編集]
パンの袋をガサガサって、開けただけで殆どのワンコが向いたのかなぁ(笑)
そんな中、我が道のくぬたん、流石です(*^o^*)
何度、拝見しても至福感たっぷりですう*\(^o^)/*
Posted at 2014.09.03 (08:42) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
まだまだシェルティが沢山シリーズ続きます(笑)
本当、視線を釘付け羨ましかったです~(^▽^)私もパン買ってくればよかったー!
くぬぎは何故かコーヒーを欲してました(笑)
Posted at 2014.09.03 (09:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

あんまり会えないトライがいっぱい居て嬉しかったです~♪
本当、ゆずぱぱままさんはもずくとくぬぎ可愛がってくれてありがとうございます(>▽<)♪
あんなお手でよければ、いくらでもやってください(笑)
ゆずくんも、ビシッとおすわり可愛かった~(*^^*)
こなつちゃんの声にはちょっとビックリしましたが(笑)怒ってるのが可愛かったですね~♥
一言しゃべるごとに可愛いってつけちゃうぐらいみんな可愛すぎましたよね~(^▽^)
Posted at 2014.09.03 (09:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
写真いっぱい撮った上まとめ下手なのでまだまだ続きそうです(^▽^;)
くぬぎが来てから犬見知りは結構よくなったんですが
やっぱりまだまだですね~、頑張って気配消してます(笑)

本当、うらやましいですよね!私もパン買えばよかったです(笑)
うんうん、鼻血、失神物ですよ!!
そちらのほうでもシェルわらあるといいですね♪
ブログをやってればいつか参加できるきがしますよ~(^▽^)
私もめいちゃんにいつか会えるといいな~♪
Posted at 2014.09.03 (09:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

本当、こなつちゃんのあの顔に似合わない声が可愛すぎました~~(笑)
親父の会合のときめっちゃ怒ってましたよー(笑)
あんなお手でよければ、いくらでもやらせてくださいー(^▽^)
私もピースくんの可愛いおててドスってされたいな~!

シェルティ教みたいですね!
即入会してしまいそう~('▽')w
Posted at 2014.09.03 (09:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

わーい♪作りましょう(*^▽^*)
おやじーずに対抗しましょう!(笑)
レインくんも自由でかわいかった~w
ブレブレなのよく分かります(笑)
あんなにみんな大注目してくれるなら、私もパン買えばよかったーと後悔です(笑)
写真綺麗ですか?ありがとうございます(*^o^*)
この日のためにカメラ買ったと言っても過言ではないです!w
Posted at 2014.09.03 (09:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
実はもずくは犬見知りですが人は結構いけます(笑)
おやつなんか貰っちゃうと、おて、おかわりからふせしてゴローンまでフルコースですよ(^▽^)
そしてその後家まで着いていく勢いで懐きます・・・チョロいわんこだ(^^;)
トライ、また違った可愛さでいいですよ~♪
2匹目はトライですか?(*^▽^*)w
Posted at 2014.09.03 (09:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

今日も、もふもふシェル天国でございます(^▽^)
アイドルユニット作れそうですか??もずくはちょっと訛ってるけどいいかなー(笑)
くぬぎは何故かコーヒーを求めていましたw
苦くて飲めないだろうにー(^^;)
全然届いてないのに必死でちょっとおもしろかったです(*^^*)
Posted at 2014.09.03 (09:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

そうですよー、もうみんな釘付けです(笑)
くぬぎは我が道進みすぎて困っちゃいます(^^;)
コーヒーはきっと苦いよーw
私はとっても幸せでした(笑)少しでも幸せ分けれましたか?(*^▽^*)
Posted at 2014.09.03 (09:28) by milmil (URL) | [編集]
あんな一斉にシェルちゃんに見られてるなんて…顔上げてビックリ(笑)
地味に食べるつもりが…背中向けるべきだったわ(^_^;)でも幸せだった♪あんなに見つめられるとっ\(^o^)/←パンにだけど(-_-;)
Posted at 2014.09.03 (10:34) by ひまわり (URL) | [編集]
Re: ひまわりさん♥

すんごーい目線を独り占めでしたねっ(笑)
背中むけても、パン開けるパリパリ音できっと背中に目線独り占めでしたよー(^▽^)w
本当私もパン買おうかとおもっちゃいました!(笑)
次は、ゆずくんも食べれるお肉じゃないおやつもってこなくちゃ(^ω^)
Posted at 2014.09.03 (11:47) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR