スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとすりー



前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら


---------------


続きの前に


うまうまを求める犬達

S__4636683.jpg


うまうまが欲しすぎてこんなところまで来ちゃったたんぽぽ ちゃん

S__4636684.jpg


ガサガサしててかわいかった(笑)

S__4636685.jpg


そしてこの後、降りれなくてママに助けを呼んでました。完璧(笑)







さてさて、後から合流予定だった


トライの男の子 ラッキーくん登場♪

少し前に事故にあってしまって傷跡が残っちゃってますが、元気いっぱいでした(^^)

遠くからお疲れ様でした♪



DSC_0313.jpg


この子

DSC_0298.jpg



ちょこっと犬見知りくんです (笑)

DSC_0295.jpg




しかし・・・・



DSC_0302.jpg



ビビリ方が、くぬぎが来る前のもずくと全く一緒で笑っちゃったw




というか・・・




DSC_0305.jpg


123.jpg


顔まで似てる!!

もずく、まぶしくて目開いてないけど(笑)




色の入り方も


DSC_0312.jpg


077.jpg


そっくり~♥♥


ただ・・・



ラッキーくん、 でかい。




体重もずく2倍ちょい (笑)



見事なデカシェルくんでした♪もずくを男の子にして、そのままでっかくしたみたいな子でめちゃんこ可愛かった~~(>ω<)♥






ラッキーくんも来たところで、集合写真チャレンジッ


warawaa1.jpg

DSC_0319.jpg



DSC_0320.jpg

DSC_0324.jpg



DSC_0345.jpg


も・・・・もうちょっと待って!!







・・・・ということで12シェル入れるのは無理があったので、トライブルマール組とセーブル組にわけました。


セーブル組♪


DSC_0389.jpg


トライ・ブルーマール組♪

DSC_0362.jpg

もずく、ここでもしょんぼりしてる(笑)



そして、この12シェルと12人間でランチしに行くのでした。



♥つづく

ぱーとふぉーは→こちら



↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃんおはよう~(^^)
今日は珍しく一番乗りやっとくなぁ~(笑)))
おばはん疲れちゃって、今、帰って来て少し休憩。
ママちゃんの足跡あると、ホッとするよ。
疲れと老眼が重なって又何かやらかしているかもしれないからしっかり見張っててなぁ~(^^;)))
最近、娘ちゃんも忙しくてあんまり見てくれないんだよ。
前は良く誤字見付けてくれたんだけどね(^^;)

いいなぁ~いつ見てもシェルわらは最高だね。
トライちゃんに是非、りり~ちゃんぶっこみたいわぁ(笑)))
がじがじに固まっちゃうけどね(笑)))
もう~かなり臆病を越えてるからね~。
もずくちゃんは、ちゃんと輪の中に入れて偉いよ~。
くぬぎちゃんも、幼い頃からこうして大きな子たちと触れ合えていい経験だね。
ママちゃんも沢山友達作ってね。

お写真凄くきれいだよ。
新しカメラだよね~。
ママちゃん良かったね。
おばはんもへそくり減っちゃったけど、カメラだけは後悔してないよ~。
やはり、いい表情がつかめると、ストーリーもはずむよね(面白いよね^^;)
これからも、楽しく更新して行こうね~~。
もうね~これ仕事(笑)))
疲れていてもやめられまっしぇん(笑))))
さてさて、三軒目行ってくるね~~。
ママちゃんいつもありがとう~(^^)
Posted at 2014.09.03 (10:22) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もずちゃんとラッキーくん確かに似てたっ(笑)親子?親戚さん?
もの静かなとこまでソックリ\(^o^)/
大きさ以外は【そっくり大賞】を差し上げたい気分でしたねっ♪
2ワンとも恥ずかしがりやさんなとこがギューってしたくなったわっ(^o^)v
Posted at 2014.09.03 (10:23) by ひまわり (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪
お仕事お疲れ様です~!しっかり休んでください(^▽^)
私も目悪いですが、頑張って見張っておきます(笑)

もずくも本当は逃げ出したいんだろうけど、頑張って我慢してますね~(^^;)
このへんは大人になったのかなーっと思います。
本当みなさんのおかげでくぬぎの経験地がグングン上がっております(笑)
ありがたいです~(*^^*)

そうです、新しいカメラです~!!
ありがとうございます♪やっぱり良いカメラはすごいですねー!
ママさん、居酒屋ハシゴするみたいにブログ回ってますね(笑)
こちらこそいつも応援ありがとうございます(^▽^)励みになります♪
Posted at 2014.09.03 (11:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ひまわりさん♥

いやー似てましたよね(笑)
親戚じゃないのかなーっと思っちゃうぐらい!
どうなんでしょうか??
恥ずかしがりやですが、人に構ってもらえるのは大好きなので
是非ギューっとしてあげてください(^o^)w
私もひまぽぽちゃんギューっとして匂い嗅ぎたいです(笑)
Posted at 2014.09.03 (11:45) by milmil (URL) | [編集]
ラッキー君、生態はもずさんそのものなんよー
お顔も同じなんよー(笑)
ビビりで、更に萌えるんよ~

ぽぽちゃん暴走(笑)お菓子のためならどこまでもが笑えるんよ~O(≧∇≦)Oカワイイ顔して、あの動きにビックリなんよ!!
集合写真!!
もずしゃん、とっても頑張ってたんよ(T-T)えらいぞ!
Posted at 2014.09.03 (12:12) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ガサガサぽぽちゃん可愛い!
助けを呼んじゃうところも本当に完璧ですね(笑)
もずちゃんとラッキー君本当にそっくりだったー。
近くにいるとあれ、どっちだ?ってなっちゃいました(笑)
最後の写真の2匹のちょっとしょんぼり具合も似てますねー。
セーブル組はなんだか元気いっぱいですね。
Posted at 2014.09.03 (14:17) by ゆずぱぱまま (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
たんぽぽちゃん、がさがさしたり、集合写真では、いちばん前で大きなお口を開けたり、かわいいですね~
(ここは、もずくぬブログですよね。すみません。)

もずちゃんとラッキーくん、本当によく似ていますね~
性格も姿も似ているってことが、あるのですね~。
絶対につながっていそうですよね。
でも体重は2倍!!、ほほえましいですね~。
あー、このワラワラ集合写真も笑わせてもらいました~
Posted at 2014.09.03 (16:05) by yasunaak (URL) | [編集]
もずちゃんとラッキーくん似てましたね~(^^♪
親子?兄妹かな?ってくらい!(*^_^*)
集合写真でみんなあっちこっち動き回ってる中、もずくちゃん風を感じてるなんて!(笑)なんて落ち着いてるんでしょう!
うちのブレ姉弟に見習わせたいな^^;
トライブルーマール組にサンちゃんお邪魔しました(^_^;)
Posted at 2014.09.03 (19:20) by sunday (URL) | [編集]
わぁぁぁ~
昨日につづきシェル天国♪
顔のにやにやが止まりません~

もずくちゃんとラッキーくんのコンビはそっくりですね~
特に目の下あたりの色の入り方が一緒のように見えます!
トライって色の入りかたでこんなに印象が変わるものなんですね~
ハルさんももずくちゃんみたいになってくれるのかな?
Posted at 2014.09.03 (19:20) by すもも (URL) | [編集]
こんばんわぁ~(^ー^)ノ
もう、この森林公園シリーズ、ず~っと見ていられます( ´艸`)
ラッキーくん、ほんと、血縁?って感じですね (*´∀`*)

シェルの集合写真の自由感がめっちゃ、シェルらしくって、らしくって返って微笑ましい(≧∇≦)
ぁ~シェルワラした~い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
Posted at 2014.09.03 (19:46) by Taku♪ (URL) | [編集]
こんばんはっ!
ほんとですね!
ラッキーくんともずちゃん色の入り方が似てます(^^)
でも似てるけど、もずちゃんは女の子らしい顔立ち、ラッキーくんは男の子らしい顔立ちですねっ(*^^*)

もずちゃんもやっぱりお外で、お目々が開いてないですね(笑)
のあと一緒だー\(//∇//)\
というか、みんなそうかなー(*^^*)?
Posted at 2014.09.03 (20:55) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

本当性格同じすぎて笑っちゃいましたよ~(>▽<)w
まさか顔まで一緒とは!運命ですね~♥

ぽぽちゃん大暴走は笑わせて頂きました(^▽^)
面白すぎます~!降りれないところが更にツボです(笑)
くぬぎもぽぽちゃんみたいな楽しい子に育ってくれるといいな~♪
Posted at 2014.09.04 (10:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱままさん♥

いやー本当にオチまで完璧のぽぽちゃんでしたね!(笑)
可愛くて面白いなんて素敵すぎます~(*^^*)♥

ラッキーくんと顔そっくりでしたよね!
でっかいもずくがいる!と思っちゃいました(笑)
うんうん、集合写真のしょんぼり具合もまた一緒で・・・
こんな事もあるんですね~♪
Posted at 2014.09.04 (10:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
いやいや、このブログではバンバン他のわんこの事も話してください(笑)
本当にぽぽちゃん可愛いのですよ(^ω^)♥少しでも可愛さを伝えられたら嬉しいです♪

ラッキーくんと似てるでしょ~('ω')
性格まで似ててびっくりですよ~(^▽^)絶対親戚な気がします♪
シェルティの集合写真は至難の業です(笑)
Posted at 2014.09.04 (10:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

めちゃ似てましたよね~♪
絶対血縁があるきがしますよ(*^^*)

もずくのあの風を感じてる顔は、現実逃避ですね(笑)
サンちゃんがちゃっかり写ってるの可愛くて笑っちゃいました(^▽^)w
いつも良い笑顔で可愛いです~♪
Posted at 2014.09.04 (10:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

今日も今日とてシェル天国です♪
にやにやして頂けました?(^^)

そうなんですよー!顔の色の入り方一緒ですよね!
うんうん、もずくとラッキーくんはお顔に茶色が多いですね~。
もずくは小さい頃はあんまり茶色は無かったんですけど、大きくなるにつれて茶色が多くなってきました♪
ハルさんも、目の下に少し茶色の毛がある様ならどんどん濃いくなってくるかもですね!
Posted at 2014.09.04 (10:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

こんにちは♪
いつも楽しんで見て頂いてありがとうございます(*^^*)
ラッキーくんは本当に血縁関係ありそうですよね~!

この、わらわらまとまらない感じがまさにシェルですよね(笑)
関西もシェルわらいっぱいありそうですよね~♪
フロールちゃんはどんな反応するのかな?(^▽^)
Posted at 2014.09.04 (10:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
そっくりでしょ~(笑)
私も見たときびっくりしました(^▽^)

そうなんです、うちも目開かないんです~!
なんででしょうね?他の子はそこまで目開いてないイメージないんですけどね(笑)
光に弱いのかな?('ω')
うちも帽子買おうかな~っと考え中です♪
Posted at 2014.09.04 (10:23) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
