森林公園の会 ぱーとふぉー




前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら ぱーとすりーは→ こちら


---------------






今回は12シェル12人で予約して頂いてた ヒルトップ・ファーム にランチにいきます♪



行きの車内


S__4636682.jpg


もずくさん、ヘロヘロ。
この、のあちん並み の目の開き具合(笑)






しかし、着いてみると・・・






DSC_0393.jpg




う、うん、めしだよ。(私達は)




DSC_0394.jpg


さっきと同じ犬とは思えない顔である。










最初に美味しそうなパンがきました。

DSC_0425.jpg







すかさず来るわんこ


DSC_0427.jpg


ダメッ









DSC_0428.jpg


くっ・・・・・









そんな顔しても・・・だm・・・・












ちょこっとあげました。









鶏のクリーム煮、カレー、パスタ等色々ある中

私はビーフシチューを頼みましたよ('▽')

DSC_0431.jpg


トロトロお肉で美味しかった♪

ニンジンまで美味しかった!




DSC_0395.jpg

流石にこれはダメッ








さてさて、みんな森林公園のお散歩でお疲れの様子


サンレイン姉弟♪

DSC_0399.jpg


DSC_0414.jpg







ピースくんもねむねむです。


DSC_0421.jpg






そんな中・・・ おやじーず の片割れサンくんは・・・





DSC_0439.jpg


頑張ってご飯中の私たちの警備をしてくれてました♪

どこまでイケわんなのっサンくん!!







あ、そういえばデザートは青かったです(笑)

DSC_0432.jpg

ブルーハワイ味ゼリー!美味しかった(>▽<)








そして最後の集合写真チャレンジッ



S__4636680.jpg







・・・・うん。










S__4636681.jpg


一番いい写真でこれだった(笑)

こっちもひまちゃんの顔がうつってない(><)









ではでは、華麗に私のカメラから避けてくれた、可愛いひまちゃんでお別れ


DSC_0094.jpg




DSC_0040.jpg


ごめんなさい。






ご一緒させて頂いた

ピーとま母さん
ひまわりさん
さりーさん
くまねこらっきーさん
sundayさん
ゆずぱぱ&ままさん


お疲れ様でした♪
また遊んでくださいね(*^^*)








おまけ


帰りの車内

S__4587547.jpg

車乗せて3秒でこれでした(笑)






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃんの表情の変わり様、可愛すぎます。もはやずるい位です(笑)
さんちゃんのえへへ顔、ピース君のあごのせも可愛いですね♪
サン君はもちろんぼーっとしてるレイン君もイケワン♪
一枚目の集合写真、なんだかゆずくぬコンビがラッキー君ともずちゃんをビビらせてるように見えてしまいました(笑)
パパさん素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます!そしてママさんも更新ありがとうございます!
ご一緒してくださった皆様も、楽しい一日本当にありがとうございました!
Posted at 2014.09.04 (11:49) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
もずさんの目の色の違い!全然違うんよー(笑)
どーしてメシがそんなに好きなんよー
ここで、一番元気だったのは、もずくぬなんよー♡
今度は、掌にバターでの塗りたる作戦で、もずさんと仲良くなるんよー(≧▽≦)
ブールハワイ ほんとにハワイだったんよ
まじ トロピカルだったんよ…
あれは、想像以上の甘さなんよー
撃沈の母なんよー(゜-゜)…胃痙攣おきそー
Posted at 2014.09.04 (13:17) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
パンを見るもずちゃん、お目目がキラキラしてるぅ。
くぬたんも。
あは。
アピールかわゆす。
もずちゃん、かなりホッソリされましたね。
シェルティ軍団~素敵っ
Posted at 2014.09.04 (18:12) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃん(^^)
今朝は助けてくれてありがとう。
やっぱりママちゃんね!!
おばはんのお助けマンでいてね~。
若いママちゃんさすがね!!
おばはんなんか訳わからんのにやってるからね~。
どずぼにはまったら抜け出せないわよ~。
教えてくれる助っ人のパパ太郎も最近夏の疲れであんまり見てくれないしね~。
ママちゃんがいてくれて良かった(^^)
また助けてね~~。
でもね、今日はうちも反映されないコメント沢山頂いてるよ。
なんでかね~~(^^;)
おばはんが村長やった方がいいかい(笑))))

2人の笑顔最高。
ママちゃん上手~。
おばはん今だにオートで頑張ってるけどいいカメラだけに難しいね~。
まだ使えこなせてないよ。
ママちゃんのブログどんどん素敵に。
おばはん心から応援してるよ。
だっておばはんちによく似てるんだもん。
ね~~ママちゃん(^^)
Posted at 2014.09.04 (19:12) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もずちゃんの変わりように思わず笑っちゃいました(^^♪
着いたらすごくイキイキしてて!もずちゃんもくぬちゃんも食べるの大好きなんだね~!可愛い♡
お散歩でたくさん歩いた後はさすがのサンレイもまったりしてたようです(笑)ピーちゃんはトライを数えてたんだね~(笑)
サン君はぼーっとせずいつでもカッコイイね!☆
最後にとびきりのひまちゃんをありがとう(^O^)/
本当に楽しい1日でした!またよろしくです\(^o^)/

Posted at 2014.09.04 (19:43) by sunday (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

食い意地だけは張りまくってるうちの姉妹です(^^;)
集合写真たしかに、ねーねーびびってんのー?ねえねえー?見たいに見えますね(笑)
あ・・ゆずくんはきっとそんな子じゃないよね・・・遊びたいだけで、煽ってるのはくぬぎだけだよね・・(^▽^;)
そして何故かもずくは、くぬぎにすらビビっている・・・(笑)
どっちもカメラ初心者ですがなんとかいっぱい写真撮れました('▽')♪
またいっぱい可愛いゆずくん撮らせてくださいね♥次の計画も楽しみです~(>▽<)☆
Posted at 2014.09.04 (19:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

すごいですよね、この違い・・・(笑)
うちの子達はメシがすきすぎるー!ちゃんとご飯いっぱいあげてるのに(^▽^;)
てのひらバター作戦なんかされたらもう大好きになっちゃいますよ~(笑)
ブルーハワイ、甘かったですかねー?アイスのほうが甘かったような・・・(笑)
でも、それは別なんでしたっけ('▽')w
Posted at 2014.09.04 (19:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
めっちゃキラキラしてますよねー(笑)
ウマウマには弱いうちの姉妹です(^▽^;)
この見上げてる写真細く見えますねっ!お腹すいてげっそりしてるのかな(笑)
やっぱりシェルティの群れは可愛いです~♥
Posted at 2014.09.04 (20:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさんこんばんは♪
いやいや、私は何もしてないですが・・・、また何かあったらいつでも聞いてくださいね(*^^*)
ちゃんとping送信しないと反映されないときありますね~。
ママさん、村長とかすごすぎますー(>▽<)笑

実は、これもずくぬパパが撮ったんですよー(笑)
多分うちもほとんどオートですね('ω')w
暗かったら後から写真編集したりしてごまかしてます(^^;)
そっくりわんこ持ち同士一緒にがんばりましょうね~♥
Posted at 2014.09.04 (20:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

この変わり様すごいですよねー(笑)
本当ご飯だけには目がないです・・・(^▽^;)
ふふふ、この時だけはブレブレ姉弟じゃなかったですね(笑)
とっても大人しいわんこに見えました(*^^*)
そして、サンくんの紳士ぶりには脱帽です!
次の計画も楽しみです(>▽<)♥またよろしくお願いしまーす♪
Posted at 2014.09.04 (20:07) by milmil (URL) | [編集]
こんばんはっ!
あっ!もずちゃんお目々が…!!
のあちんと同じだー(笑)
でもその後のくりくりお目々可愛すぎますー\(//∇//)\
あんな目で見つめられたらダメだと分かっててもあげちゃいますよねー!
うん、すっごく分かります(笑)
ちょこっともらえて良かったねっ、もずちゃん(^^)
Posted at 2014.09.04 (21:04) by みるてぃー (URL) | [編集]
本当に楽しい1日でしたっ♪早起きして良かったぁ\(^o^)/
もずちゃんの見てなかった表情…可愛いわぁ☆
パパかな?ママかな?ヒマポポの写真ありがとー♪特にヒマは締めをキメさせて頂き感謝ねっ(^^)集合写真正面みないで良かったかも(笑)またよろしくねぇ(^o^)v
Posted at 2014.09.05 (00:37) by ひまわり (URL) | [編集]
おはようございます(*^_^*)

車の中とランチ時の、お顔がもう、すっご違ってて、なんて、食いしん…じゃ無くって、なんて可愛いのぉ♪( ´▽`)
もずくちゃん、一日で、スキルめっちゃ上がったのでは無いですか?
くぬぎちゃんは、楽しかっただろうなぁ(*^_^*)

楽しい、森林公園わらわら、こちらもとっても楽しませて、頂きました!
面白かったですわ、本当にありがとうございます(^O^☆♪
Posted at 2014.09.05 (07:39) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
一緒ですよねー(笑)まぶしいんだろうけどさーそんなにショボショボしなくていいじゃん~(^▽^)笑
お外でおめめちっちゃいねーとか言われる気持ちめっちゃわかります~!
本当はクリクリなのにって思っちゃいます(笑)

このちょうだい顔の可愛さにはいっつも負けちゃいます(^^;)
本当はダメなんだろうけど・・・でもあげちゃいますーー(笑)
とっても美味しいパンでした♪
Posted at 2014.09.05 (09:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: ひまわりさん♥

うんうん、早起きして本当によかったです(*^^*)
写真は、撮影パパ、加工私です(笑)
ヒマちゃんのいい感じの写真がことごとくなくてすみません・・・(笑)
今度はいっぱい撮ります♪
またよろしくお願いしますね(^▽^)♥
Posted at 2014.09.05 (09:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

こんにちは♪
はい、めちゃめちゃ食いしん坊なんです・・・(笑)
そうですね、最近お散歩で他の子と会っても逃げなくなってきたんですよ♪
お姉ちゃんも徐々に成長していて、なんともいえない嬉しさです(*^^*)
くぬぎは、楽しい楽しいだけでしたね(笑)

楽しんで見て頂いて頑張って記事書いた甲斐があります♪
takuさんいつもありがとうございます(*^^*)♡
Posted at 2014.09.05 (09:33) by milmil (URL) | [編集]
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
もずくちゃんホントそっくりでビックリしちゃいました!ラッキーより全然軽いから持ち運びに便利!持って帰ろうかと思いました(笑)が、もずくお姉ちゃんがいなくなったら、くぬぎちゃんが泣いちゃうから、やめておきました(^^)
もずちゃんは、車が苦手なんですか?本当にダメだぁ~って言う顔してるから、心配しちゃったけど、
ランチタイムの目の輝きを見たら安心しました(笑)
ご飯大好き・おやつ大好きは、全犬共通ですね♪
次回は、うまうま沢山あげて、もずちゃん&くぬちゃんと仲良しさんになりたいな~♪
またお会い出来たら嬉しいです。
Posted at 2014.09.09 (15:10) by くまねこらっきー (URL) | [編集]
Re: くまねこらっきーさん♥

こちらこそ!
ありがとうございました、とっても楽しかったです♪
本当に、私もそっくりすぎてビックリしましたよー(*^▽^*)
でっかいもずくも可愛いーーー♥とか親ばかなこと思ってしまいました(笑)
影武者にいけそうですね!(笑)

もずくは、車はそこまで苦手じゃないんですが
森林公園でいっぱい歩いて疲れたのとわんこがいっぱいの気疲れでヘロヘロでした(^▽^;)w
食い意地が張りすぎてすぐ復活でしたけどね・・・。
うまうまあげたらすぐ仲良くなれますよ!(笑)
私も次はラッキーくんもっともふもふしたいです♥♥
是非またお会いしましょうね(*^^*)
Posted at 2014.09.10 (12:02) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR