



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いぬはいぬ





カメラ持ってお散歩にきました。


最近はこんな感じでくっつくことが多いもずくぬさん。


DSC_0191_201409061119336fe.jpg






2匹の大きさも段々近づいてきまして


DSC_0269.jpg





どんどん大きくなるくぬぎ




DSC_0274.jpg



もう階段なんかへっちゃら!









DSC_0277.jpg



でもなかった。







DSC_0285.jpg


頑張って降りてたね。










カメラ持っていったのでここぞとばかりにお友達を激写!


DSC_0290.jpg


あっちに挨拶してくれたゴールデンのパルちゃん♡



DSC_0298_20140906111931e08.jpg


みんな大好きなのでした。










おまけ



いつも近寄って来ないもずくは寝るときだけこの距離で寝てくれます。

S__4685839.jpg


鼻息があったかい。








↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
くぬちゃん、大きくなられてますね。
てか、もずちゃんが小さいのねー。
パルちゃん、綺麗。
もずちゃんと一緒にねむねむ。
温かいですね。
Posted at 2014.09.06 (12:02) by okuyuki (URL) | [編集]
くーさんなら、たとえどんな場所でも、魔界でも天界でも、臆することなく進んでそーなんよー(≧▽≦)
なのに、階段こえーんよ(笑)びっくりなんよ♡
やっぱ パピーなんよー
でも、デッカイわんこは平気なんよー
階段の方か恐くないのになんよー
何でなんよー(?_?)
私はトンボがこえーんよ
トンボめ( `ー´)ギラギラなサングラスかけて生意気なんよ!
Posted at 2014.09.06 (14:22) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くぬちゃん、階段がんばったねー
もずちゃんがいっしょだからがんばれるのかなー?

たくさんお友達もできてよかったね☆
いっぱい食べて元気に遊んで大きくなろうねー

もずちゃんはいっしょにネンネしてくれるんだね♪
いいなーいいなー
添い寝したことない〜
してみたいよぉ´д` ;
Posted at 2014.09.06 (17:09) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
くぬちゃん階段を頑張って降りたね~
えらいなぁ~
ハルさんはまだ階段に出会ったことがないのでどんな反応をするか楽しみです♪

もずちゃんは添い寝してくれるんですね!
やさしいなぁ~♪
ビビさんは冬はしてくれるんですけど暑い時はすんごく迷惑そうな顔をします~
Posted at 2014.09.06 (17:42) by すもも (URL) | [編集]
ママちゃんこちらすごい雨・雷。
りり~ちゃんがおばはんのお膝の上でおも~~く腰ぬけてるよ(^^;)
もう~~ママちゃんケーキ邪魔ぁ~~。
ケーキの下が見たい~~(@@)
ママちゃんに寄り添って、もずくちゃんかわいいね。
りり~ちゃんみたい。
おチビさんはガタガタしてるけど、上の子は癒しがあるよね~。
くぬぎちゃん大きくなってる~。
今にきぃの様にもずくちゃんに追いつくね。
キレイに並んだ姿、ママちゃん📷パシですぞ~。
カメラが来たらママゃん一家もお出かけ楽しいね~。
ママちゃんのワクワク♪が伝わってくるよ~。
Posted at 2014.09.06 (20:14) by ララ&リリー (URL) | [編集]
こんばんはっ!
二人で並んで歩く姿かわいいですー!
ほんと、日に日に仲良くなってますね\(//∇//)\
くぬちゃん階段降りれるんだね、すごいですー!
のあちんなんて、緩やかな階段しか降りれません(笑)
くぬちゃんまだ小さいのにえらいなー(*^^*)
Posted at 2014.09.06 (20:45) by みるてぃー (URL) | [編集]
こんばんわぁ~なんよ~
いぬはいぬなんよ~
く~さんもいぬなんよ~
もずさんもいぬなんよ~

此所に
来たら、もずくぬ語になるんよ~
ピーとま母さんと一緒なんよ~ (*´∀`*)
Posted at 2014.09.06 (21:32) by taku♪ (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
もずくぬちゃん、寄り添ってのお散歩姿、
かわいいですね~。後ろから抱きしめたい!
くぬちゃんも、階段へっちゃらなのですね~。
パピーは、興味が勝ってしまうのですね~。
恐れ知らずですね~。
めいも恐れ知らずで、階段になると俄然、猛ダッシュ
始めます。
先日は、急いで登ろうとして、ずり落ちてましたが、
そのまま突き進んで登っていました。
なまこみたいなデカ尻で、一生懸命な姿に、いつも
笑っています。

もずちゃん、一緒に寝れて、至福のひとときだね~。



Posted at 2014.09.06 (23:34) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
大きくなってきてますね!
実はシェルわらするまで、もずく体重的に普通だろ~って思ってたんですけど
小さいっぽいです!(笑)
パルちゃんは、本当に大人しくて美人さんなゴールデンちゃんなのですよ~♪
可愛いです(*^^*)
Posted at 2014.09.07 (00:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

そうなんですよー実は変なところでビビリなんですよー(笑)
でっかい犬でもちっさい犬でも吠えられたらビビリます!
後自転車もビビります!(笑)
母様はトンボですかー?
怖くないですよー(^▽^)w
私はニョロニョロ系と攻撃してくる虫がきらいでーす!
Posted at 2014.09.07 (00:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

階段頑張ってます♪
チビだから怖いのかなー?
でも、ちゃんとおねえちゃんのまねっこしてるみたいです(*^^*)

こむたんと添い寝したことないんですねっ
ママさんの素敵な親ばか度(笑)ならもう毎日一緒に寝てるのかと思っていました(笑)
冬はあったかくてオススメですよ(>▽<)♡
Posted at 2014.09.07 (00:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

ハルさんはまだ出会ってないんですね!
でもたぶんハルさんはかっこよくておっきいシェルちゃんだからへっちゃらそうな気がします♪

うちも、真夏はしてくれないんですよ~(><)
なので寂しくて夜でもエアコンつけてます(笑)
ビビさんは迷惑そうな顔しても、一緒に寝てくれるのですね!優しい♡
Posted at 2014.09.07 (00:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

今日雷なってましたね~(><)
リリーちゃんこわかった事でしょう(;;)
うちの、よくわからない犬達は雷鳴る中ヘソ天で寝ていました・・・(笑)
ケーキの下は・・・会って確かめてください(笑)

くぬぎは、今のところもずく-1kgで育ってるんですが
なーんかもずく追い越しそうな予感がします(*^^*)
どうなるのか分からなくて楽しみです~♡
Posted at 2014.09.07 (00:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは~♪
私も、2匹でピトっと寄り添ってる姿好きなんです(*^^*)へへ

のあちんも、ちょっと階段苦手なんですか?可愛い~~(>▽<)
流石お上品代表!(笑)あたちこんな段差むりでしゅ~なの~?
かわいいな~(*^▽^*)(勝手に)
やっぱちびっこは階段が苦手なんですかね~?
Posted at 2014.09.07 (00:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: t a k u♪さん♡

こんにちはなんよ~♪
本当、いぬはいぬなんよ~
説明できねーんよー
子供は答えに困ること聞くんよー

takuさんも母様も訛ってくれて嬉しいんよ~
ちなみに、もずく曰くこれは熊本弁らしいんよ~(笑)
熊本県民に謝ったほうがいいんよー(^▽^;)
Posted at 2014.09.07 (00:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは~♪
私も、この2匹が寄り添ってる姿好きなんです~(*^^*)
というかシェルティがピットりしてるのが好きです!!(>▽<)
多頭飼いの子はこういう歩き方するんですよねー憧れてたので嬉しいです♡

そうそう・・・くぬぎも急に階段で暴れだして、4段じゃーんぷ!とかしだすので
ヒヤヒヤです(^▽^;)
そして、急いで登ろうとしてもリード持ってるので進まないんですよね(笑)
うちもやりますよー!!なまこみたいなデカ尻!確かに!(笑)

添い寝はとっても幸せですが、布団が臭くなるという代償があります(^▽^;)
でもうちは添い寝を選んじゃってます~。
Posted at 2014.09.07 (00:27) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
