



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いけないせかい






今日は普通のおさんぽです。

ふつんぽ。



DSC_0203.jpg


もうちゃんと並んで歩けます。(リードぐるぐるだけど)







もずくに くんくん指導 受けながら


DSC_0211.jpg




公園に到着っ


DSC_0220_2014090711455480b.jpg





DSC_0245.jpg


ななめなのは1000%私が悪いね。







今日のお友達


食いしん坊MIXのローズちゃん

DSC_0322.jpg

私はちょっとシェルティが入ってそうっ!と1人で思ってます(笑)





何故かネコ好きMIXのそらみちゃん

DSC_0326.jpg


2匹共保護わんこです。とっても幸せそう♪








そしてサモエドのおーちゃんと、MIXのこたろーくんは


DSC_0336.jpg


入っちゃいけない世界にいた。

仲がよろしいようで。







♥おまけ


ガジガジくーさん

DSC_0180_201409071156462bc.jpg






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
斜めのもずちゃん、イイですね。
仲良し姉妹、いつも微笑んでしまいます。
MIXのローズちゃん、シェルティ入ってます?
空海ちゃん、キラキラしてるー。
素敵なご家族に出会えて良かった良かったです。
お!
らぶらぶな世界・・・
見てしまった。あは
Posted at 2014.09.07 (14:36) by okuyuki (URL) | [編集]
沢山のワンちゃんに会えて、もずくちゃん大丈夫でしたかぁ?
森林公園で、免疫出来たのかしら?(^_-)-☆

このガムは、もずね~ちゃんから、取ったんじゃないんよ~じぶんのなんよ~

かな?(笑)
Posted at 2014.09.07 (16:32) by taku♪ (URL) | [編集]
もずちゃんとくぬちゃんが並んで歩く姿、微笑ましい☆
ご近所にお友達のワンちゃんがたくさんいるんだね!
ローズちゃんは確かにシェルティが入ってそうに見えます(^^♪
お散歩が気持ちいい季節になってきて嬉しいですね~(^o^)

Posted at 2014.09.07 (21:04) by sunday (URL) | [編集]
もずくぬちゃん仲良し散歩ですねー(*^^*)
ローズちゃんシェルティ入ってそうですね!それかボーダーっぽい気もします(^^)
milmilさんのお散歩コースはわんこが、いっぱいで羨ましいですー(*^^*)
私のお散歩コースは誰にも会いませんー。会ったとしてものあと仲良くしてくれるような子はいないので…羨ましいですー(*^^*)
Posted at 2014.09.07 (21:48) by みるてぃー (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^
最初のお写真見て、こういうリードがあるのかと思っちゃったですv-398
2枚目で納得~v-364
リードが絡む程、仲がよくって
絡まってもちゃんと歩いてくれるなんて
凄いな~って思いましたv-344
うちはきっと蘭がめっちゃ嫌がって
止まっちゃいますv-522v-528v-356
Posted at 2014.09.07 (22:16) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
ローズちゃん、絶対シェルティ入ってるんよ~
こんなに、お友達と会えて、ミルミルちゃん幸せなんよー
イケない世界に興味あり(笑)なんよー
(▼∀▼)ニヤリッ
Posted at 2014.09.08 (11:40) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ななめいいですか??褒めてもらっちゃった(*^▽^*)w
ローズちゃん、シェルティ入ってる気がしますよね~♪
本当、優しいご家族に出会えてしあわせそうです♡
いけない世界・・見てしまいましたね!(笑)
Posted at 2014.09.08 (12:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

実は、毎日のように沢山のワンこには会ってるもずくさんです(笑)
でも井戸端会議してる間はすみっこでまったりしています('▽')w
くぬぎが着てからは結構近寄れるようになったかなっと思います!
森林公園でも免疫できたかな?(*^^*)

あ、このガム元々もずくのです(笑)
でもおねーちゃんのはくぬのなのーって思ってますね多分(^▽^)w
Posted at 2014.09.08 (12:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

私もぴっとり並んで歩いてる姿好きなんです(*^^*)えへへ
わんこが多い地域みたいでお散歩わんちゃんは沢山いるんですよー!
幸せです~♪
ローズちゃん、シェルティ入ってるように見えますよね~!!勝手に親近感覚えてます(笑)
やっと涼しくなってきて嬉しいですよね♪沢山お散歩できます(^^)サンちゃん&レインくん姉弟もいっぱいお散歩できてますか?(*^▽^*)
Posted at 2014.09.08 (12:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

ローズちゃん、シェルティ入ってそうですよね~♪確かに!コリー系が入ってそうです(^▽^)
みるてぃーさんの散歩コースはわんちゃんいないんですねー(><)
うちは沢山いるみたいでご近所の方が仲良くしてくださって幸せだと思います。
みるてぃーさんもうちの近くに引っ越してくればいいのにな~(笑)
毎日のあちんと一緒にお散歩いきたいです~(*^^*)笑
Posted at 2014.09.08 (12:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♪
あはは、くぬぎのリードが細いのでなんかデザインみたいになっちゃってますね(笑)
もうくぬぎがあっちこっち行くのですーぐグルグルからまっちゃいます(><)
もずくはもう好きにしてーって感じなので・・・(笑)
蘭ちゃんはからまってると嫌なんですね(*^^*)
うんうん、女の子だな~♪うちも少しは女の子らしくしてほしいです・・・(^▽^;)
Posted at 2014.09.08 (12:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

シェルティ入ってそうですよね~♪
腕のプレスリー毛がとってもそれっぽいです~(>▽<)
もっと犬溜まりができてる時はいっぱいいるんですよー!(笑)
皆さん仲良くしてくださって幸せです(*^^*)

母様、いけない世界に興味あるんですかー!(笑)
もう誰も入れないぐらいすごいラブラブでしたよー(笑)
Posted at 2014.09.08 (12:36) by milmil (URL) | [編集]
うん♩ローズちゃん
絶対シェルティがっつり入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
チョッピリ嬉しい見え隠れですね♩
Posted at 2014.09.08 (20:08) by hinnga (URL) | [編集]
Re: hinngaさん♥

やっぱりがっつり入ってますよね~♪
ちょっと似てる所を見つけると嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
シェルばかです(笑)
Posted at 2014.09.09 (12:31) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
