



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

すいませんなんよ





カインズホームにトイレットペーパー買いに行ったんですけど


ついでに連れてきました。


S__4751366.jpg


くぬぎはお留守番です。



もずく

くぬはー?』って聞いたみたら



S__4751367.jpg


きょろきょろして


S__4751368.jpg


必死に探してた(笑)ごめんごめん!ちゃんとお家にいるよ!







そして


あー行きたいなー

犬連れてきちゃったからなー

あー行きたいなー行きたいなー



って騒いで お願いして



ランチにミッシェルガーデンさんへ♪


S__4751369.jpg


最近ラン行ってなかったから久しぶりに走ろうね。





2人ともイカサーモン丼にしました♪

S__4751372.jpg


んで、もずくぬパパゆずみつソーダを頼んでまして、私は気分的に水でいいやーっと思ってたら






S__4751371.jpg


?!





何故か私のものになった。 そして同時にスーパーペーパードライバーの私が帰りの運転になった。

S__4751370.jpg


時間がたつと段々甘くなってきて美味しかったです♪





私たちが食べ終わった頃・・・


ずっと待ってたわんこが痺れを切らした。




S__4751373.jpg


ちゃんと頼んだから。来るから。大丈夫だよもずさん・・・


S__4751374.jpg


くるくる。



S__4751375.jpg


私たちがデザート食べてる頃に




ほらきたよ。


S__4751376.jpg

ササミハンバーグです♪ニンジンが♡でかわいい(*^^*)



S__4751378.jpg


必死で食べた後







美味すぎたのか放心状態でした。


S__4751377.jpg





ランの様子は明日♪



♥つづく


ブロガー&カメラ初心者の私はまんまとカメラを忘れてiphone写真でお送りしました。






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん(^^)
たまにはもずくちゃんとお出かけもいいよね。
おばはんも時々、りり~ちゃんとの時間作っているよ。
下の子がいると、どうしても我慢が見えるから時には思い切り甘やかしてあげないとね。
ママちゃんペーパードライバーなの~。
おばはんはひたすら経自動車しかのれましぇん(^^;)
すぐぶつけるんで(^^;)
バックするとドン~♪
良く子供達に『ママ~跳ね返ったけど・・・』
言われ~~。
『嘘だろ~~』
そんな事ばかりよん(^^)
最近は、毎日車乗ってるから無いけどね~。
慣れたんだろうね~。
ママちゃんも気を付けてね。

Posted at 2014.09.08 (17:32) by ララ&リリー (URL) | [編集]
ミッシェル行ったんね~
イカサーモン丼!!美味しいなんよ~
柚子ミツソーダ♡毎回飲んで、水を足してまた飲んで…(笑)三杯はいけるんよ~(*´ω`*)
私だったら、閉店まで居座るんよ~(笑)
もずさん、かなり旨かったご様子で、良かったんよ~
Posted at 2014.09.08 (19:47) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くぬちゃんを探しているもずちゃんっ
さすが優しいお姉ちゃんなんよ~。
ササミハンバーグおいしそうなんよ~。
私も食べたいんよ~!

はっ!!
もずちゃんのかわいさのあまり、もず語で話してしまいました~!!
Posted at 2014.09.08 (20:43) by すもも (URL) | [編集]
デザートの時で無いと、あっという間に、
食べてしまうんよ~
なので、後からもずちゃんのきたんよ~
めっちゃ美味しかったんよ~
私も、フロール連れてドッグカフェいきたいんよ~
美味しいもの食べに行きたいンよ~❤
Posted at 2014.09.08 (21:04) by Taku♪ (URL) | [編集]
こんばんはっ!
近くにこんなに素敵なカフェ&ラン?があって羨ましいですー(*^^*)
ご飯もすっごく美味しそうー\(//∇//)\
もずちゃんご飯も美味しそうですー(^^)
こんなの食べて帰ったらくぬちゃんにクンクンされてばれなかったですかー(^^)?(笑)
ランの様子も楽しみにしてます(*^^*)
Posted at 2014.09.08 (21:42) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

たまにはおねえちゃんだけ息抜き~!と思って連れて行ったんですけど
くぬぎの姿を探してました(笑)
次は一緒にランつれていきます(*^^*)

私とってもペーパードライバーですよー(^^;)
車1台しかないので、日中はパパが乗っていくし・・・
パパが居るときは私助手席だし・・・で運転する機会がないのです(^▽^;)
たまに運転するとドキドキします~(><)
でもなんとかぶつけず帰り着きました!(笑)
わんこ乗せてると更に慎重になりますね~。
Posted at 2014.09.09 (12:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

いってきましたよー!
誰もいませんでしたーー!!(笑)
ゆずみつソーダ美味しかったです♥って、ああいう甘さは平気なんですね(笑)
美味しすぎて家で柚子蜜作ろうかと検討中・・・
もずくは、美味しすぎると放心状態になります(^▽^)w
Posted at 2014.09.09 (12:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

いつのまにか、もずくもくぬぎが居ないと寂しくなっちゃったみたいなんよー(笑)
ササミハンバーグ旨すぎたらしくて意識とんでたんよー
私も今晩ハンバーグにしようかな?なんよー
うふふ、すももさんまでもずく訛りありがとうございまーす(*^▽^*)笑
Posted at 2014.09.09 (12:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

うんうん、もずくそうなんよー
takuさんの言うとおりなんよー
作ってる間ずーーっとキッチン見てて定員さんも視線が痛かったはずなんよー
ちゃんとお行儀良くまつんよー

フロールちゃんなら絶対イイコにしてるんよー♪
でも、takuさんのおうちご飯で十分美味しいとおもうんよ~♥
Posted at 2014.09.09 (12:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは~♪
最近できたんですよー(>▽<)
ご飯も美味しくてランもあって、わんこご飯もあって、定員さんも優しくて・・・
いいお店です~♥
鼻がいいくぬぎにはバレバレだったみたいでーす(笑)
Posted at 2014.09.09 (12:36) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
