



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はこもず

amazonでお買い物してダンボールがいくつかとどきました。

箱をおいておくとホイホイ入ってしまうお犬様がこちらです。S__2244619.jpg

キミもうすでにもずばこ
11
あるじゃん

S__2244613.jpg

それ、入りきってるの?
S__2244625.jpg

気に入ってそうでしたが、捨てました(・∀・)もずばこあるしね!
S__2244631.jpg






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おきてよ

朝、私睡眠中、ふんふん聞こえるな~と目を開けるとこの光景が広がってることがしばしば。
S__2244619.jpg


無視して二度寝しようとすると、おもむろに近距離でガムを噛み始めます
S__2244619.jpg

更にほおっておくと布団をはむはむもみもみしはじめます(笑)(これはなんなのか・・・)
S__2244619.jpg

いつも中々起きない私を待っててくれてありがとう(^^) (なんかこの写真、目がちいさいな~笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かばん

もずくがパピーのときに使ってたカバンを引っ張り出してきました。
だっこして無理やりいれてみる。

でっかくなったのに意外と入るね!
kabanmozu1.jpg

いや~けっこうムチムチですけど。(8キロ)
kabanmozu2.jpg

ちなみに使用してた時の写真。これははじめての病院ですね~!なつかしい。
kabanmozu4.jpg

現在に戻る。
なんか自分で出れないっぽいから、出してあげるね・・ゴメンゴメン嫌だったよね。
kabanmozu3.jpg



・・・・・・





ガサゴソガサゴソソ・・・




は、はいってるー!(はみでてるーー!)
kabanmozu6.jpg
と自分から入ってました。どこでも入りたい精神。


それはさておき、何故こんなカバンを引っ張り出してきたかというと・・・





実は・・・













ジャーン!
kunugi.jpg


実は2頭目セーブルちゃんをお迎えすることになりました(*^▽^*)名前はくぬぎで女の子です!

まだおうちにはいないのですが、明日(土曜日)に迎えにいってきます♪

同じブリーダーさんの子の中で選んだんですが、この横顔に惚れてこの子に決めました~!

もずくに似てませんか~~?(親ばか)
mozukunu.jpg

ということで土曜日が本当に楽しみです♪





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくのれきし


今さっき歯医者で切開してもらってきました(゚-゚)(まだだったのか・・・)

モウ・・・シンジャウカトオモッタ・・・

ということで今わりと放心状態なのでもずくの成長記録と体重推移でも張ります。




生後63日 (約2ヶ月) 1.4kgぐらい

0922.jpg




生後86日 (約3ヶ月) 2.2kgぐらい

1014.jpg




生後110日 (約3ヶ月半) 2.6kgぐらい

1107.jpg




生後143日 (約4ヶ月) 3.7kgくらい

1210.jpg




生後175日 (約5ヶ月半) このへんから体重わからん

0111.jpg




生後221日 (約7ヶ月)  多分5.7kgぐらいって書いてる。

0225.jpg

にゃは

0227.jpg




生後252日 (約8ヶ月)

0328.jpg



生後301日 (約10ヶ月)

0516.jpg



生後339日 (約11ヶ月)

0623.jpg



生後370日 (約1歳)

0726.jpg


今 8.2kg

sositeimaa.jpg


写真撮った日にちはあってますが、その他全部適当でした。にゃは


大きくなったね、もずく


♥おわり


↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





-------------------------

いっちゃん、もう少しだよ

お家に帰れるまであと少し、がんばれ!がんばれ!!

S__3448837.jpg




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まろまゆ




もずくトライですがこんな感じで

670.jpg




ブラック&タンの特徴の可愛い 麻呂眉


なんか周りが茶色すぎて麻呂じゃないんですけどね。



別に最初からこんなんじゃなく・・・前はしっかり麻呂だったはず・・・






同胎兄妹の虎徹くんはしっかり麻呂ってるし・・・・

DSC_0384_201412172306348ed.jpg




昔の写真を引っ張り出して、いつ頃無くなったか見てみた。




まず初めて出会ったとき。

P1000117.jpg

うーん画質が悪いけど、ちゃんとあるっぽい。




P1000424_20141217230546f6a.jpg

既にちょっと怪しいけどまあある。




1才。

P1000531.jpg




まだちゃんと麻呂です。

P1000534.jpg










002.jpg







057.jpg


まだまだちゃんと麻呂です。



214.jpg


うーん、まだ大丈夫だけど・・・瞼の上が怪しくなってきた・・・・





そして・・・・・・



397.jpg


はい、アウトーーー






400.jpg


この辺でもう、麻呂ってないですね。


1才7~10ヶ月の間に目の周りの茶色い毛が頑張りだしたらしい・・・・





1140.jpg


うーむ、茶色い。








そして今。




DSC_0024_2014121723060518d.jpg


え・・・・セーブルになろうとしてたの・・・?





DSC_0023_20141217230629a5c.jpg



・・・ヘテロセーブルぐらいは頑張ったらなれるかもね。まあトライだけど。





♥おわり




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくがもずく





うちのもずくさん


明日で歳になろうとしておりますが・・・



DSC_0001_20150720062444023.jpg


洗いました。


2歳の汚れは2歳のうちに!





DSC_0002_20150720062445570.jpg


ふふふ、初めて風呂場に一眼持ち込んだけど可愛い・・・♡  (おやばか)


DSC_0008_2015072006244736e.jpg



かわいいよ~出してほしいところも可愛いよ~♡



DSC_0011_201507200624489dc.jpg



上から見ても可愛いよ~♡ ♡


DSC_0012_201507200642420f2.jpg




はい・・・ごめんなさい。



でも、もうちょっと入っててよ。せっかくお湯溜めたし。






ところで、名前のセンスが抜群に無いことで有名な私に


もずくっぽいからという理由でもずくと名づけられたもずくさん。





そのもずく1もずくっぽい瞬間がこれだ!!


DSC_0016_20150720062755cbb.jpg


どうどう?かなりの海藻っぷりでしょ。


DSC_0021_20150720062757830.jpg


プールに入れてもこうなるのかな?これが泳いでたらちょっと面白いな。




さてさて


DSC_0024_20150720062758813.jpg



はい、終わりましたよ~ (洗うのが)


DSC_0026_20150720063201d32.jpg


お疲れ様。


DSC_0027_2015072006320267f.jpg


ぶるぶる~!って言うとぶるぶるしてくれます。


くぬぎは、何回教えてもできないけど・・・。





よし!美味しそうなケーキも発送されたようだし



cake.jpg


今日も明日も予定があるよ!楽しもうね、もずさん♥


ちなみに、子犬屋さん里帰りは21日お休みでしたOTZ





♥おわり




mozuchan.jpg

久しぶりに模写。





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくとけーき




おはようございます



昨日はもずくのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました


少しづつコメント返していきますね。暖かい言葉ばかりで本当にもずくは幸せわんこです♪




さてさて、今日はケーキのお話。



実はケーキは21日の夜に食べる予定で



お昼は、実家のかわいい子犬屋さんに里帰りしようと思ってたもずくぬ家。



しかし丁度祝日後で定休日だったので・・・



朝から所沢で沢山のお友達が遊んでくれたのですが、その時に





なんと!



DSC_0642.jpg


サプライズ~!!




DSC_0639_20150722085644e25.jpg


ウルトラスーパー優しいお友達が、お誕生日ケーキを用意してくれていたのでした♡



みんなでお歌も歌ってくれたよ(>▽<)



DSC_0646.jpg


良かったね~~もずちゃん!幸せ犬だね



DSC_0661_20150722085704a2b.jpg

この、3歳王冠を、どこかで見たかたも多いであろう・・・(笑)



そんな優しすぎる写真を撮りまくってるこの日のメンバーは、また後日ご紹介しますね。

DSC_0644_201507220856476de.jpg




あ、でも虎太郎ママさんだけは紹介しちゃう!



なんと、偶然にも同じお誕生日でした♪


DSC_0655_20150722085702890.jpg


虎太郎ママさんも、おめでとうございます!


虎太郎くんとはなちゃんと素敵なご家族で幸せいっぱいの年になりますように♪




もちろんケーキは


DSC_0674_20150722085705c12.jpg


みんなで分け合って美味しく頂きましたよ!(わんこが) 

それにしても目がマジである。









そして、お昼に美味しいディナーケーキを頂いて帰った後は・・・



DSC_0038_2015072208521015a.jpg



・・・ちょ、ちょっと起きて!!



疲れたのは分かるけどさ・・・・ ケーキあるよ、甘い方。



DSC_0033_20150722085208653.jpg


うむ。

まあ、キミのじゃないけど・・・







というわけで!



今回は初めて頼んでみたよ!



DSC_0056_201507220852132ec.jpg


似顔絵ケーキ~♡







ちょっ・・・



超かわいいんですけど・・・・。


DSC_0042_201507220852113c8.jpg


似てる~~ ♡




ちなみに、今回頼んだお店はこちら


アトリエ ワフ


お顔の部分はお芋で出来てるんだそうです、すんごい!






飾る用のMOZUKUって文字のクッキーとロウソクもついてきます。


DSC_0040_201507220852108c5.jpg






そして色々刺してみる。


DSC_0067_201507220853432de.jpg





もずくもずく(芋)のご対面。


DSC_0069_201507220853454f5.jpg





はい、もずちゃん!今日回目のケーキだよ~♡


DSC_0085_20150722085346f34.jpg



う、うん・・・残念ながら全部じゃないけどね・・・。



DSC_0089_20150722085604b07.jpg



うちには茶色いのもいるからね。



DSC_0086_20150722085347d9b.jpg



ちなみに、写真には写ってないけど・・・



この時、くぬぎの下、よだれの大洪水です。



DSC_0088_2015072208534825e.jpg



はいはい


じゃあ、ちょっともったいないけど・・・切り分けるよ~





もずちゃんのぶんは


MOZクッキーもずく(芋)。 目がとれた・・・。


DSC_0091_2015072208560633e.jpg





くーさんは


KUUクッキー。


DSC_0092_2015072208560757b.jpg





・・・匹の食べてる様子を撮りたかったんだけど・・・





待ちきれなかったくぬぎさん、器を置いて



「待て!」



って言った瞬間食った。





もずちゃんのは撮れたけどさ・・・

DSC_0101_20150722085608327.jpg


無残な姿のもずく(芋)。




DSC_0105_20150722085610ae9.jpg


今回も目がマジです。


とっても美味しかったようだ。





今日は日に回もケーキ食べれて幸せだったね。


DSC_0112_20150722085642118.jpg


また来年もお祝いしようね、もずく






♥おわり





~今日のくぬぎさん~

mozutan.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  


 










 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
