



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとわん



11月16日(日)

待ちに待った、ピーとま母さん、ひまわりさん、sundayさん主催の

ゆるーいシェルわらが国営武蔵丘陵森林公園で開催されました♪




午前、午後合わせてなんと、50シェル さんが森林公園に集まりましたよ!すごすぎるー!

というわけで今回の50シェルの参加犬はこちら!

matome2.jpg
お名前情報とお写真はピーとま母様にお借りしました。お名前間違ってたり行ったのに入ってない!って方がいればお知らせくださいね。


ね?本当に50匹いるでしょ? (笑)

私も最初数を聞いたときは数え間違えかと思った・・・。



全員に挨拶して名刺をくばりまくりたかったんですが

挨拶できなかった方、名刺を渡しそびれた方・・いらっしゃると思います。

またどこかで会えたら是非仲良くしてください♪よろしくお願いしますm(_ _)m






では、今回も時系列で長々といきます(笑)

お付き合いください!


-------------------------------------------





AM10:50 2人と2匹は森林公園駅にいた・・・




S__6619142.jpg


駅そっちじゃないんだけど・・・。





そしてキョロキョロしてる犬連れを華麗に拉致し、森林公園まで強制運搬。








そのワンコがこちら。




DSC_0015_201411171626451a7.jpg








あの、ジャニ犬で有名の!


DSC_0007_20141117162644bc0.jpg


きゃー!にゃつくーん!♡♡

※本名(?)はなつくんです









というわけで、道満、来たのに帰っちゃった事件で有名なまーこさんを逃がさないために、駅から公園まで送り届けミッションを買って出たのでした。



ではでは、イケ犬なつくんと一緒にるんるんでランを目指します。


DSC_0014_2014111716080998a.jpg


くぬぎは既に楽しそう。






そしてランにつくと・・・


こっちを見てもシェル


DSC_0020_20141117160812a79.jpg



あっちを見てもシェル


DSC_0021_20141117160811a5c.jpg


という天国があった・・・。





早速歓迎されるくぬぎ


DSC_0017_20141117160813c85.jpg







かっ・・・・!かわいいね・・キミお名前は・・???

DSC_0025_201411171608109a0.jpg


むはー!トライっこもいっぱいいる!!








と、ここで今日会えるのを楽しみにしてたもずくと異母姉妹で・・・


DSC_0081_201411171638269ea.jpg


ナンシーとパユのおすわり日記のパユちゃんに会えました~~♪


ちょっと光でお顔が暗くなっちゃったけど・・・そっくりでした♡嬉しいな~(*^▽^*)




トライっこマニアで有名なcocoa父さん家のcocoaさんも並んで写真を撮ってみる。

DSC_0035.jpg





それにしてもナンシーちゃんとパユちゃん、ママもパパもいないのに・・・・


DSC_0037_20141117162646570.jpg

華麗なモデル業。流石でした。





こんな感じでみんなで写真を撮ってると・・・・・




颯爽と通り過ぎる虎徹くん(笑)

DSC_0042.jpg


僕もパユちゃんと異母兄弟なんですけど・・・忘れてませんか・・・?っていう可愛いアピールでした。

ごめんね虎徹くん・・・(笑)



♥つづく





ぱーとつーは→ こちら


↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとつー


続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

----------------------------------------------





実は、目撃した方も多かったらしいんですけどテンション上がりすぎたくぬぎによってもずくさんに事件が起きました。



その瞬間を何故かカメラに収めれたのでご覧下さい。






DSC_0063_20141118150540f9b.jpg







DSC_0064_20141118150539b83.jpg



DSC_0065_201411181505389fc.jpg






DSC_0066.jpg








DSC_0067_201411181504425ea.jpg




DSC_0068.jpg



DSC_0069.jpg



というわけで、何故かお姉ちゃん跳び箱にされる事件が起きました(笑)


私は丁度見てなかったけど、もずくぬパパが撮ってくれてたらしい・・・見たかった・・・


ついでにGIF動画にしてみました。


tobukunugi.gif



不憫なもずくさん・・・・





DSC_0072.jpg

う、うん・・・お姉ちゃん疲れたらしいから他のところで遊んでおいで・・・





いいタイミングでそるとくんがきたよ。

DSC_0060_201411181505559cf.jpg



パピー同士一緒に遊べばいいのに





何故か怖がるくぬぎ 何故なんだ・・・・

DSC_0048_20141118150556a8b.jpg

ごめんねそるとくん・・・せっかくきてくれたのに・・・




DSC_0089.jpg

あっその海草はね・・・・多分


DSC_0100_2014111815054248e.jpg


逃げるだけで遊べな・・・




DSC_0095_201411181504371b5.jpg


んん??






DSC_0097_201411181505415ae.jpg


!?

もっ・・・



もずくが怒った! (笑)





いつも他の子が来たら逃げるだけでくぬぎにしかムキ顔したことなかったもずくがついに!!!


他の子に頑張ってムキ顔してるーーー!!(感動)






その後助けを求めてきたけど、もずくがんばれ!(笑顔)突き放し応援してた私達に


『チッ・・・こいつらマジ使えねえんよ・・・』


と思ったもずくさんは





飼い主に直談判に行ったのだった。


DSC_0105.jpg



DSC_0103_20141118150558154.jpg


頭がいいのか悪いのか・・・・

遊んであげればいいのに・・・




その隣でくぬぎさんは



DSC_0106_20141118151119916.jpg



DSC_0107_201411181511208d7.jpg



ゆずくんの誘いを拒否していた・・・


どうしてなの・・・うちの子達は・・・・


ごめんね、そるとくん、ゆずくん・・・




DSC_0109_201411181517252f4.jpg


あ、なんか楽しそうでした。



そしてそるとくんのお兄ちゃんしゅがー君は今日も

※前回のしゅがーくんとゆずくんの愛の記事はこちら


DSC_0113.jpg


ゆずくんを愛してました。  なんて一途なの・・・



♥つづく



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







↓追記に集合写真載せました。

追記を読む...




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとすりー



続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

ぱーとつーは→ こちら


----------------------------------------------






お昼ごはんはみんな持ってきた物をそれぞれ食べましたよー!


なつくん家のまーこさんとサン・マリン一家さりーさんと同じテーブルでした(>▽<)イケ犬に囲まれるmilmil・・・!!



まずくぬぎピーとま一家付近に繋ぎ・・・


DSC_0202.jpg



お疲れのもずくを少し離れたところへ・・・


DSC_0239.jpg



近くの席には


可愛いひなちゃん

DSC_0212.jpg



13歳のラッキーちゃんがいました♪

DSC_0232_20141119162317e1b.jpg

今回ラッキーが3匹もいましたね!しかも全部トライ!!なんだかすごい~!



サンくんは天然物のブローチをつけてました♡

DSC_0218.jpg




いろんな方におすそ分けを頂き、持ってきたのも食べない内に満腹になり土下座しながらウロウロしていると・・・・





ブログ見てくださってる方に話しかけて頂きました~♪ ありがとうございます!(>▽<)


毛がサラツヤでとっても可愛いラルくん♡

DSC_0228_20141119162316420.jpg


だけど、写真を撮ってる内に私は思った・・・・




ピ・・・


ピースくんに似ている・・・・





DSC_0469_20141119162304d14.jpg







DSC_0226.jpg

こんな所も似ている・・・





そのピースくんの母、ピーとま母様は今日も


tyorori.jpg


DSC_0238.jpg


芋を配りまくっていた。





もう芋の人と覚えてしまったもずくは母様が近づいてくるだけで・・・


DSC_0236.jpg


舌が出ています。 

美味しい芋ありがとうございました!




そしてさっきからもずくが着てるこの服ですが・・・


DSC_0213_201411191623035f2.jpg


milmil家にはカイン●ホームで買った980円の服1枚しかないはず・・・と思った方!!ももずずマニアですね!
(いるのかそんな人・・・)





この可愛い2シェルさん

DSC_0315.jpg




DSC_0336_201411191623447ff.jpg


しーくーちゃんちシーナちゃんクーニィちゃんの小さくて着られなかった服をもずくぬに入るかな・・?

っと頂いてしまいました・・・!ありがとうございます!




もう可愛すぎて可愛すぎて

S__6651912.jpg


S__6651913.jpg


めっちゃ着てます(笑)わんこ服に目覚めそうだ・・・・。



そして更にフリフリのおべべも・・・!!


S__6651911.jpg


可愛すぎて鼻血でそう・・・


というわけで可愛すぎて脱がせたくなかったmilmilさんはそのままランでずっと着せてました('▽')ずうずうしい・・・





あ、そういえば昼ごはんが終わった後はパパさん達が

DSC_0262_20141119162334bca.jpg



何故かバトミントンしてた。



♥つづく



ぱーとふぉーは→ こちら





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓





milmilは土下座しすぎて額が擦り切れるんじゃないか・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとふぉー



続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

ぱーとつーは→ こちら

ぱーとすりーは→ こちら


----------------------------------------------




昼ごはんが終わって案の定からまりまくってるくぬぎを救出したあと


DSC_0205.jpg







新しいお友達を見つけにウロウロ・・・


DSC_0294.jpg


DSC_0476.jpg


DSC_0255.jpg


DSC_0256.jpg

DSC_0193.jpg

お名前と性別間違ってたらごめんなさい~


このアイニーくん


ゆずくんにクリソツでした!

DSC_0247.jpg

同じ子犬屋さん出身だし親戚かもですね~♪






子犬屋さん出身のこの姉妹も元気に遊んでました♡


DSC_0305_2014112021550378f.jpg


そしてこのるんるんたんぽぽちゃんの後ろにいるのは・・・!

DSC_0302_20141120215432289.jpg



☆ももとこはるの日記☆ももちゃんと~

DSC_0303_201411202155023b1.jpg


こはるちゃん~♡

DSC_0284_2014112021542987e.jpg


く・・・くそかわいい・・・・




と2人でこはるちゃんのストーカーと化すもずくぬ家。(迷惑)


DSC_0378.jpg



ストーカーといえば今回は


サン・レイン家のレインくんが

DSC_0309_20141120215504c22.jpg


DSC_0318.jpg


DSC_0332_20141120215527f85.jpg


DSC_0353_201411202155284d1.jpg


とまと親分にお熱でした(笑)


DSC_0328.jpg






そしてゆずくんにお熱すぎて繋がれたしゅがーくんは

DSC_0275.jpg


DSC_0277_20141120215409f02.jpg


まだ一途に探していた・・・・(笑)



その弟そるとくんも


DSC_0345_20141120215528767.jpg



DSC_0320_201411202155248fd.jpg




DSC_0319_20141120215506203.jpg


一途にもずくと遊んでいてくれました♡どうもありがとう(>▽<)



DSC_0260.jpg

♥つづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









↓入りきらなかったお写真(笑)

追記を読む...




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとふぁいぶ


続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

ぱーとつーは→ こちら

ぱーとすりーは→ こちら

ぱーとふぉーは→ こちら



----------------------------------------------




今回はセーブルのパピーちゃんがくぬぎの他に3匹居ました♪



まずは元気いっぱいのランちゃん~!

DSC_0055_201411210915435db.jpg

くぬぎと同じ7ヶ月で確か誕生日が1日違いだったような・・・! (違ったらごめんなさい!)





そしてそして、とーっても小さい

DSC_0373.jpg

メロディちゃんの妹、5ヶ月のミニーちゃんです♡




3匹目~!こちらも同じ5ヶ月の

DSC_0190.jpg


背中に水色の天使の羽がついてるの~♡可愛い(>▽<)


DSC_0267_20141121090300170.jpg

血統書の名前がフェアリーくぬぎさんです・・・。




こちらのひいろくん、くぬぎに同じパピー臭を感じたのかいっぱい遊びに誘ってくれましたよ~!


DSC_0527.jpg


だが、せっかく来てくれたのにくぬぎは・・・・

DSC_0529_20141121090308ec9.jpg




ガン逃げ。


DSC_0520.jpg


いや・・・確かにちょっとライオンっぽいけどさ・・・






その頃おねーちゃんのもずくさんは



DSC_0181.jpg


土管にハマっていた。







ここのランには上の写真のmぐらいの土管と



もう1つ、20mぐらいのながーい土管っぽい物 (土管というかトンネルですね。) があります。






DSC_0487.jpg


そうそう、それそれ。








あっ・・・行っちゃった・・・。








・・・・・・・・・・。



















DSC_0496 (2)




・・・・楽しそうでなによりです。





よく見るとおてて


DSC_0496.jpg


すんごい開いてる(笑)







そうそう今回はずっと会いたかった4シェルさんが居るさりーさん家の


DSC_0510_20141121090230654.jpg


ジャイくんと出会えました♡

想像よりおっきくてびっくり!綺麗でかっこよかった~!!女子組にも会ってみたいな~('▽')





そんなジャイくんのパパのサンくんとおやじーずを結成してるピースくんは


DSC_0397_20141121090227c10.jpg


ゴールデンに巻かれていた。




DSC_0398_2014112109022507d.jpg


愛人のひまわりちゃんが見てるぞっ











DSC_0123_201411210915406c5.jpg
放浪コテさん。

♥つづく


ぱーとふぁいなるは→ こちら



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとふぁいなる



続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

ぱーとつーは→ こちら

ぱーとすりーは→ こちら

ぱーとふぉーは→ こちら

ぱーとふぁいぶは→ こちら


----------------------------------------------


サン・レイン姉弟と遊んだり

DSC_0465.jpg

DSC_0466_20141122201707a06.jpg


DSC_0468_20141122204221686.jpg






にゃつくんがボール遊びしたりしてると


DSC_0407_201411222017091b6.jpg





そろそろいい時間なので

午後の部の集合写真を撮りました。


午後はこんな感じ。

439.jpg
※画像をクリックして更にクリックで大きくなります。

流石に名前入れれなかった・・・・。





あっ、こちらの一角は入れれます♪ お顔見えてない子ごめんなさい・・・。

426.jpg

影追いの小春小春さん・・・もずくの隣に居てくれたのに挨拶できず・・・!ごめんなさい!




そしてひっそりブログを見てたのに、よもなずちゃんにも挨拶できず・・・_| ̄|○ナニヤッテンダイワタシ・・・

DSC_0388.jpg

素敵な写真ありがとうございました・・・!次回どこかで会ったらよろしくお願いします(><)




ちょっとワンコが苦手なあずきちゃんも頑張ってたね♡

DSC_0297_20141122201559671.jpg



午後はちっちゃいこクラブを結成したサンちゃんと隣同士でした♡

S__6709256.jpg

仲良くなったかな?嬉しいな~♪




431.jpg



・・・と集合写真を頑張って撮ってる皆さんでしたが私は・・・




DSC_0452.jpg


こちらcocoa父様の


DSC_0270.jpg






S__6709259.jpg


写真の撮り方に釘付けだった。

S__6709258.jpg


S__6709257.jpg

かっ・・・かっこよすぎる・・・(笑)



いっぱい綺麗な写真ありがとうございました!

DSC_0474_20141121090228b83.jpg

cocoaちゃんまたね~♪




そろそろもずくぬ家も帰るので、いつもくぬぎを可愛がってくれるひまぽぽパパさんにバイバイして

DSC_0537.jpg





にゃつくんと一緒に帰ります~♪


DSC_0548.jpg


う、嬉しそうだね。





DSC_0545.jpg


くぬぎはいつも通り楽しそうだったね。





DSC_0544.jpg

もずくはいっぱい成長したね!えらいぞ~






最後ににゃつくんと看板で写真撮って帰ろう!


こっち向いて~!


DSC_0578.jpg




・・・・・。










そしてにゃつくん&まーこさんを無事駅まで送り届け


S__6709254.jpg





車で10分の我が家に帰りました。




この日一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました♪


DSC_0570.jpg











♥おまけ


前も向いてくれたのよ。

S__6709255.jpg




ぐったりレインくん

DSC_0540.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

でかわいい




うちの近所のドッグランがある


国営武蔵丘陵森林公園


2月ぐらいまで、金曜の午後は


ピーとま母さんが出没するらしい。(笑)




と、いうわけで今週は私も一緒に行ってきました♡






森林公園について駐車場でなんと、早速シェルさんに遭遇!


埼玉の北部のシェル率上がってますよ~(笑)


とってもカッコいいエースくんです♡


S__7921670.jpg


今回は残念ながら帰りがけの遭遇でした。

また次回、一緒に遊ぼうね~♡






そして中央口からテクテク歩いてランへ到着!


おなじみピーとま家の3シェルさん。 

DSC_0070_20150118021418e10.jpg

こなちゃんがおケツになってしまった・・・






改めて、ピースくんととまとちゃんの娘のこなつちゃん♥ なんか色っぽく撮れた。

DSC_0044.jpg







そしてそして、今回は森林公園のプロ!(笑) さりーさんも合流したのですが



いつもの元祖イケわんサンくんはワクチックン直後だったのでお留守番。


DSC_0220_201501180226423ee.jpg





そんなわけで今日はサンくんの息子の


DSC_0013.jpg


ジャイくんでーす!







ジャイくん、その名の通り・・・

hqdefault.jpg






デカい!!

CSC_3225(1).jpg



遠近法がおかしなことになってる(笑)

CSC_3222.jpg
※お写真さりーさんにお借りしました。



しかし、性格はジャイ●ンではなく、とっても優男です♡






今回はくぬぎに興味をもってくれたらしく・・・


DSC_0018_2015011802130989e.jpg





DSC_0019_20150118021310192.jpg







DSC_0020_2015011802130891c.jpg


まさかの臭いフェチだった(笑) ありがとうジャイくん♡





DSC_00211jpg.jpg

楽しそうな2匹♪ さりーさんも言ってたのですが兄弟みたいです(*^ω^*)







そんなカッコよくて優しいジャイくんを見て焦っているのがこの方。



DSC_0008_20150118021504ebe.jpg


緊急チェックです。







・・・・結果は・・・



DSC_0047_20150118021502601.jpg


アウトだった(笑)







大丈夫、ピースくんも同じぐらいカッコいいぞ!!

DSC_0037_201501180214465da.jpg




ピーとま家とは最近よく一緒に遊んで頂いてるおかげか





犬見知りもずくも大分仲良くなってきました!

DSC_0071_20150118021440c1b.jpg

親分とツーショット♡





妹(仮)達と遊ぶ姉。

DSC_0005_20150118021414cbc.jpg





もちろんもずくぬのプロレスごっこも健在です!

DSC_0034.jpg




しかし、疲れたおねーちゃん、パピーパワーに敵わず

DSC_0065_201501180214111d0.jpg






敗走 (笑)

DSC_0067_20150118021332281.jpg







DSC_0068_201501180213302b7.jpg

穴に帰っていきましたとさ。  ただのベンチの下だけどね・・・





そんなこんなで今日も楽しかったこの日のランは


DSC_0061_2015011802131240e.jpg



そろそろ閉園時間なのでお開きです。





最後に恒例の集合写真!ですが・・・



DSC_0075_20150118021326eab.jpg

・・・・私は何故かもずくが真顔でカメラ目線の変な写真しか撮れなかったので ピーちゃん見えないし・・・







さりーさんに頂きました♡

syu-go-1.jpg

流石の腕前!


みんな楽しかったね~♪お疲れ様(^ω^)






ピーとま母さん、さりーさん

お世話になりました、ありがとございました!また遊んでくださいね~♪







おまけ


帰りにテンションが上がるジャイボーイ(笑)

DSC_0084.jpg

ムキ顔もかわいすぎ~♥





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
