



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

またいきました





----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------








昨日までの記事は1月10日に行ったミッシェルガーデンの記事だったんですけど・・・



3連休の最後の1月12日・・・通常月曜は休みですが祝日なのでミッシェルは開いている・・・



シェルセンサーが働いた私は・・・・・




DSC_0072_201501142235228ec.jpg


また行きました。




DSC_0015_201501142238235ce.jpg


ここはシェルの聖地。


やはり今日もシェルは居た。 (笑)






前の記事と同じメンバーのサン&レイン家とピーとま母さん家です♪



DSC_0012.jpg


すっかり仲良くなったちっちゃいこクラブ。







そしてそしてみんな大好きな白いふわふわ


DSC_0059_2015011422352035d.jpg



DSC_0060_2015011422351910c.jpg

モコちゃんも居たよ~♡





未年の今年。


ちょっと白くてモコモコなところが羊に似てるモコちゃんは


DSC_0017_20150114223517cb3.jpg


シープドッグ達に追い回されていた。 みんな楽しそう。




そんな羊さんモコちゃんが好きすぎてついつい上にのっちゃうレインくんは


DSC_0088.jpg

メッされてました(笑) アシカみたいでかわいい・・・






そういえば、今回母様がわんこのオヤツに なまずチップス なる物を持ってきていたのですが



DSC_0093_2015011422353406a.jpg


めっちゃ美味しいらしい
 (笑) くぬぎの食いつきがハンパナイ




DSC_0095_20150114223532586.jpg


とまと親分もドン引きの必死さ。





一方姉のもずくさんは

DSC_0096_20150114223535903.jpg


ペーターさん (ピーとま家の旦那様) の靴を嗅いでいた。






その後は姉妹でsundayパパさんにしおらしいアピールでおやつをねだってました。


DSC_0127_201501142235375da.jpg


うちでご飯あげてないみたいじゃん・・・  (2匹共めっちゃ食ってます・・・。)






うちから持ってきたオモチャで持って来い遊びもしましたよ~


DSC_0151_20150114223453a4c.jpg




サンちゃんは追いかけて取り合いは好きだけど、口にはくわえない主義(笑)


DSC_0138_20150114223455f4a.jpg


そしてもずくは取り合いは嫌いなので必然的に




DSC_0147_20150114223455eef.jpg

くぬぎが持ってきます。 鼻にいっぱい芝がついてるよ






今日もいっぱい楽しかったね!また行こうね♪

DSC_0118_20150114223458a6e.jpg



♥おまけ


親親子。

DSC_0055_20150114223825f74.jpg





ブルブルが初めてブレずにとれた。

DSC_0014_2015011422351660c.jpg







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

わるいひつじかい



1月18日日曜日。



今日もココに来ています!


DSC_0094_201501191813097d6.jpg




シェルの聖地!(勝手に) ミッシェルガーデンだよ~♡



DSC_0418.jpg



いいじゃんもずく、最近ずっと遠回りしてた事を知って更に行きやすくなったんだよー。









そしてそして・・・今回はこの方から連絡を頂いて来たのです!







ジャジャーン!!



DSC_0489_20150119181620ae9.jpg






ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記 の Alice mum さんから


アトム&レオママ さんと約束してるので良ければお顔見せてください・・・!とご連絡いただいたので


な、なんだってー!行くしかねーぜこれは!!って事でデカい顔を見せ行ってきました。






ということでまたお会いできた アトム&レオママ さん家の



DSC_0246.jpg


今日も素敵ですお嬢~♡




DSC_0238_20150119181604b90.jpg


そうそう、埼玉の風は強いです!








そしてお嬢のナイトの・・・

DSC_0277_20150119181602c06.jpg


ちっちゃな3姉妹ちゃんは本当に飛んで行っちゃいそう(笑)






そして風ごときに負けないレオ様は今日も


DSC_0233_201501191813077b8.jpg


私にいっぱいおしゃべりしてくれたよ!! これがすんごいカワイイ。


犬語がわからなくてすまん・・・レオくん・・・・


次までに勉強しときます。





そしてそして、いつものメンバーの・・・


DSC_0712 - コピー

ピーとま母さん家と



DSC_0109_201501191816230f9.jpg

また更に大きくなったランちゃん♡




DSC_0147_2015011918163942b.jpg

シェルティには欠かせない羊役のモコちゃん!



に会えましたよ!!



この時点で 11シェル! 1羊!! (ごめんなさい、ビションフリーゼです(笑)



さすがシェルの聖地ですね~♡








しかし、とっても小さいカノンちゃんにはみんな大型犬に見えるらしい(笑)


DSC_0220_20150119181605e1d.jpg






カノンちゃん・・・頑張って歩いてるけど、前足が可愛すぎるよ・・・!!

DSC_0222_2015011918160285f.jpg






DSC_0425_201501191816018a2.jpg


!?






DSC_0427_20150119181626043.jpg


そんな可愛すぎるカノンちゃんは悪い羊飼いに捕まってしまったのでした。 おわり。













嘘です、おわりません(笑)






♥つづく


DSC_0295_2015011918481494f.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

だきまくる



昨日からの続きです♡


さてさて今日もうちのハイパー娘は


DSC_0207_201501202005495b2.jpg


絶好調。


DSC_0196_20150120200529fcb.jpg




アリスちゃんとも♡

DSC_0242.jpg




楽しそうなアリスちゃん。


DSC_0263_20150120200455544.jpg


DSC_0272.jpg



そして3姉妹の末っ子の あんころもち アンジュちゃんは・・・


DSC_0377.jpg




DSC_0387_20150120200512e18.jpg


ママから片時も離れないカワイコちゃんでした('▽')







そんなアンジュちゃんを誘拐する変態がこちら


DSC_0294_20150120201605b28.jpg



まあ私なんですけど。


うふふ・・・かわいかった・・・♡♡





DSC_0345_20150120200528fde.jpg


怖がらせてしまったようだ。









そんな可愛い3姉妹ちゃんと



うちの大きさ だけ はちょっと似てる姉妹で




並べて写真を撮らせていただいたのですが・・・・


DSC_0529_201501202005074ea.jpg


やはり埼玉の風は強かった。






しかもくぬぎが動きまくるのでタカ夫さんには苦労をかけてしまいました・・・ごめんなさい・・・OTZ


DSC_0521_201501202005066a0.jpg


もずくは姿勢が悪いので背丈的には多分、アリスちゃんとカノンちゃんの間ぐらいかな?


デブ 体重は重いけど・・・


くぬぎはデカく見えるけど体重は軽いです。






そういえばこの前検索ワードで


kensakuwa-do.jpg


もずくの体重を知りたがってた方がいた。

 個人的には上の きぃ太郎親分 ほうが気になるけど(笑)



ついにyahoo!で体重を検索されるまでになったかもずく・・・

もずくkgですよ!(笑)





ちょっとデブなんだけどね・・・。


食い意地がすごくて・・・


こう・・・ちょっといないなー。と思ったら




DSC_0321.jpg


目ざとくウマウマの気配を察知してたり。

アトム&レオママさんありがとうございます・・・!




そんな優しいアトム&レオママさん家のお嬢は

DSC_0323.jpg




可愛いおねだりができます♡

DSC_0324_20150120200453985.jpg


コレホント可愛い・・・うちの子も覚えないかな・・・(笑)




こんな感じでオヤツ食べたり、みんなで遊んでいると・・・


なんと、またシェルちゃんが・・・!!


DSC_0398_201501202005476a2.jpg


前もミッシェルでお会いした  しあちゃんです♡


相変わらずもっふもふ!!


ちょこっと犬見知りのしあちゃんですが・・・


DSC_0399_20150120200550f0c.jpg


モコモコ同士モコちゃんとご挨拶してました♡ カワイイ。





モコモコでむっちむち系女子のしあちゃん。


抱っこさせてもらいました♡

DSC_0456.jpg


うひょお!げろかわいい・・・・




そしてその勢いで親分も!!


DSC_0424.jpg


ピーちゃんも~~♡

DSC_0678.jpg


はあ・・幸せ・・・・・








そして実は抱っこされ好きのもずくさんも

DSC_0367_2015012020053115b.jpg





美人ママさんに抱っこしてもらってました♡

DSC_0375_20150120204812c4d.jpg


良かったねもずく





♥つづく

DSC_0542.jpg









↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しばがら




一昨日からの



DSC_0213_20150121213439635.jpg




そうなんです、風が強すぎて





DSC_0553.jpg


3姉妹ちゃん&レオマリアちゃんはカフェの中に避難!





私はこの元気すぎる犬

DSC_0644.jpg




DSC_0695.jpg


のために外で頑張ります。







あ、お姉ちゃんも頑張ります。


DSC_0728_20150121214545f6e.jpg


芝生は食べないでくれ・・・・





芝生といえばこの親子。


DSC_0439_20150121213340056.jpg



今日も元気にプロレスごっこ


DSC_0467.jpg



DSC_0738.jpg



・・・・・


konatsugif.gif





DSC_0461_20150121213356041.jpg




今日も素敵な芝柄になってました(笑)




そんな元気なこの親子のパパは

DSC_0659_201501212133438bf.jpg


ランでは あんまり動かない系男子 なのですが







獲物を発見すると (カラス)

DSC_0804.jpg




走る!

DSC_0817.jpg

くぬのパパじゃないんだけどなあ・・・







そして事故る!

DSC_0819.jpg


というちょっぴりドジっこなカワイイパパさんでした。





そんな愉快なピーとま家から恒例の芋の配給です。 ありがとうございます!


DSC_0785.jpg


欲しいけどちょっと苦手なわんこがいっぱい居るので もじもじするしあちゃん






慣れてるわんこはこの眼差しです。 もずくも成長したなぁ・・・ほろり

DSC_0788.jpg




もじもじしあちゃんも、お姉ちゃんの手渡しで食べれました!美味しいね♪

DSC_0798.jpg






そんなちょっぴり犬見知りのしあちゃんも頑張って尻を嗅ぐ。

DSC_0784.jpg




そして誘われ・・・・

DSC_0844.jpg




一緒に走れてました♡

DSC_0842.jpg



えらいぞしあちゃん!

DSC_0849.jpg






そんな感じでずっとランに居た私達は鼻水が止まらなくなったので帰ったのであった・・・・。





この日一緒に遊んでくださった方


DSC_0332_20150121213322b3c.jpg


また遊んでくださいね~♪









おまけ


ぷるぷるカノンちゃん♡

kanongif.gif







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いけわんすとーかー



昨日の続きです♪



さてさてミッシェルといえば、欠かせないわんこがこの方!


DSC_0318_20150127005812b66.jpg



DSC_0326_20150127005810605.jpg


オシャレ番長!モコちゃんと~




DSC_0636.jpg


元気いっぱい♡ ランちゃんでーす♪



DSC_0470.jpg

また大きくなったかな??(>▽<)♡





モコちゃん、実ははヒート後、あまり走らなくなってきたらしいのですが




ランちゃんが来ると!






DSC_0386_20150127005806a6d.jpg





DSC_0390.jpg


めっちゃ走ってた (笑)


すごいぞランちゃん!







そしてそんな素敵女子ランちゃんに恋に落ちたわんこが1匹・・・


DSC_0656.jpg

ラルくんである。(笑)





そしてやはり、ラルくんもやってました♡ 


男子名物の・・・

DSC_0559.jpg





名称未設定 1


ストーカー!  (笑)







・・・というかラルくん、再会して再確認したんだけど・・・


上の ストーカー三銃士のリーダー ピースくんにやはり似ている・・・


DSC_0283_2015012700583223b.jpg



あんまり走らない所も似ている・・・(笑)

teketeke.gif



こちらピースくんのてけてけ。

P1232492-MOTION.gif

※お借りしました。 


そっくりなんですけど!!!!! (無駄にテンションが上がるmilmil氏)







さてさて話は戻って。


DSC_0555.jpg


頑張って大好きアピールをするラルくん!!






しかし・・・・



DSC_0393_201501270053481df.jpg


敵は身内に居たようだ。 どんまいラルくん。






だけどね、ランちゃん・・・



そのラルくんパパさんには強力なライバルが・・・



ランちゃんとラブラブタイム中。
DSC_0665.jpg






DSC_0673_2015012700535223b.jpg


パパさん大好き娘ちゃんである  (笑)


ヤキモチ焼かれて嬉しそうなパパさんでした。






さてさてそんなモテモテのラルくんパパさんですが


今日は実はこの犬もちょっぴりモテていた。


DSC_0648_201501270053515ac.jpg


もふもふされる 海藻! もずく

DSC_0493_20150127005726933.jpg



美人ママさんに抱っこされるもずく! よかったね♡

DSC_0447.jpg


も、もっと良い顔して!!





しかし、そこにお店の人も来てみんなからカメラを向けられると・・・

DSC_0478.jpg


頑張ってモデルしてた(笑)


いつのまにそんな技術を・・・・








一方私はドサクサにまぎれて


失恋したわんこを口説いていた。


DSC_0500_201501270053327ae.jpg


すんごい軽くてびっくりした!!かわいい!!結婚したい!!!! (・・・・・。)










そんなこんなでそろそろ日も暮れてきて、娘ちゃんもねむねむなので解散です!




最後にラルくんママさんがもずくぬちゃんにオヤツを・・・と


DSC_0693.jpg

無駄に姿勢がいいくぬぎ・・・



というかラルくん家にはオヤツを沢山もらってしまいました・・・!


沢山可愛がって頂いてありがとうございました♡


次回はお魚もって来るね!ラルくん♪






帰りの車にて。

DSC_0698.jpg


もずくはいっつもこういう犬が沢山いる場所にいると気疲れで帰りはヘロヘロなのですが


大分慣れてきたようです♡ 嬉しい・・・






あ、爆走しまくったくぬぎさんはもちろん


S__8142850.jpg


こうですけど。







この日遊んでくださった皆さん


ヘボヘボの私を誘ってくださったラルままさん♥


どうもありがとうございました!!私がヘボヘボすぎて幻滅されてないか心配です!!_(:3」∠)_


よければ、また遊んでくださいね~(*^▽^*)










おまけ


テラちゃんとくぬぎ。


DSC_0212_20150127005833a33.jpg



DSC_0210_2015012700583086c.jpg


仲良くなったようだ。 (多分)






↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たのしいのー



いつも行ってる大好きなドッグラン、Michelle Gardenに行ったお話♡



今回はちょっと曇ってるし、誰もいないかなーっと思ってたんですが・・・




お友達が2わんもいましたよ!



まずはミッシェルの番人!(笑)

DSC_0022_2015022722074927c.jpg

ランちゃーん♡






そしてシェルティ達のアイドル!


平和の天使のモコちゃーん♡

DSC_0015_20150227220739a8a.jpg



くぬぎ、お友達いて良かったね~♪

DSC_0007_20150227220720d9c.jpg



そして、今日はモコちゃんを追う ストーカー 親衛隊がいなかったせいか・・・なんと・・・

DSC_0008_20150227220718ee5.jpg






DSC_0006_201502272207171ea.jpg


天使がくぬぎを追いかけ始めた・・・!! いいことあるかな?(笑) 

モコちゃんが追いかけてる所初めて見たかも~(>▽<)







しかし、くぬぎが急に止まるので、ストーカー慣れしてないモコちゃんは・・・

DSC_0003_201502272207151ac.jpg


事故っていた。 ゴメンモコちゃん・・・




そんなカワイイ天使は今日トリミングの日なのでお別れです。

DSC_0034_201502272206586fa.jpg

いってらっしゃーい♪






さてさて、今度はランちゃんと遊びまくるくぬぎ


DSC_0045_2015022722065727a.jpg

同じポーズ(笑)





DSC_0155_20150227220655662.jpg

かわいい写真が撮れた~♡





そしてそして、最近何故かシェルさんにモテまくるもずくぬパパ


DSC_0039_201502272207552b2.jpg


ランちゃんにもモテてた。 羨ま死刑




DSC_0149_20150227220828338.jpg


わ・・・私もシェルにモテたいよう・・・・







あ、そういえばもずくさんも元気に遊んでます。


DSC_0072_20150227220754960.jpg


くぬぎと遊ぶときに怒るもずくさん






DSC_0073_20150227220752178.jpg


しかしすぐ謝る(笑)




DSC_007555.jpg


仲いいですね。







そして一緒にもってこい遊び。


hakobukunu.gif


2匹いるときにやると、大抵もずくが譲ってくぬぎが持ってきます。





この時はランちゃんがランチにいっており、貸切でもずくさんも楽しそうです




いつもお外では眩しいのかヤル気ないのか


こーんな渋い顔してるもずくですが


DSC_0372_20150227220653f17.jpg





実はこんなにオメメ開くんです(笑)

DSC_0296_20150227220652262.jpg


これは、本当に楽しい時のお顔♡

他の子がいてもこのお顔してほしいなあ・・・。




DSC_0317_20150227220629068.jpg

くぬぎはいっつも楽しそうですな。






そしてしばらく遊んだ後



ココのドッグランは、もずくがパピーの頃から行ってたので安心するのか・・・




DSC_0363_2015022722062683a.jpg




寝だした。





DSC_0371_20150227220625918.jpg


もずくさんが力尽きたので帰りましょう。









いっぱい楽しかったね、また行こうね♪


DSC_0234_20150227220627713.jpg




♥おわり



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

つーしょっと





昨日はいつもの



熊谷のMichelle Gardenにいきましたよ~♪


DSC_0436_20150319072438b4b.jpg




最近暖かくなってきたので


ワンコの顔もゆるみまくりですね。

heromozu.gif





ルンルンなくぬぎさん

runrunkunu.gif




ランにはお先に可愛いトイプーのお友達がいました。

DSC_0068_201503190724368a5.jpg



DSC_0023_20150319072401a41.jpg



くぬぎ楽しく遊んでもらいました、ありがとうね♡ 海藻系わんこのほうは察してください(笑)

DSC_0025_201503190724028ed.jpg






そして、貸切になってからやっとスイッチオンなもずくさん。


DSC_0189_20150319072435005.jpg



DSC_0495.jpg




飛び跳ねまくるくぬぎ


DSC_0536.jpg




どっか飛んでいきそうです。

DSC_0496_201503190724038d7.jpg




そして楽しすぎて爆笑。


DSC_0537_201503190724067b5.jpg


もずくは結構走ってるときは必死な顔してる(笑)





さて



ヘロヘロになったところで、良いツーショットを撮るため並べてみます!


DSC_0208_20150319072439e72.jpg




大体いつもカメラの腕がしょんぼりなもずくぬ家ですが・・・





今回はなかなかいいのが撮れたよ!!





じゃじゃんっ



DSC_0215_20150319072508e56.jpg



嗚呼・・・




かわいすぎる・・・ (どうしようもないおやばか)




今年こそは参加したい365日カレンダーもこれでいこうとおもいまーす♪







♥つづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
