



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとつー


前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら


---------------



気配を消す事を頑張ってるもずくさん


DSC_0179.jpg



身内に襲われる。


DSC_0180.jpg


そんなもずくさんも



同じ匂いのする子を嗅いでみたり

DSC_0178.jpg


トライっこで集合写真とってみたり (みんな自分のママのほう向いてます(笑)

DSC_0171.jpg


エアオヤツに釣られておてしたり

DSC_0188.jpg



おてしたり・・・と頑張っております。

DSC_0187.jpg


この後ゆずくんママのボーロちゃんが登場すると・・・


ササッとできますアピール。


DSC_0189.jpg

お腹すいたね。





わんこ達がお腹が減ってると、人間も減ってくるわけで・・・



購買でパンを買ったひまぽぽママさん



DSC_0222.jpg



全員に狙われる





レインくんなんかすごい立ち上がってた

DSC_0223.jpg




くぬぎは何故か別の所で頑張ってた。

DSC_0232.jpg










突然ですが、こなつさんが困ってるようです。

DSC_0053.jpg




実は、サンくんとピースくんの おやじーず が 親父の会合 に行ってしまったようで。

※親父の会合の様子は、ピーとま母さん さりーさん の所で♪

DSC_0191.jpg



取り残された嫁と子・・・・。

DSC_0244.jpg




困った末・・・・・




こなつちゃん、怒る (笑)

DSC_0237.jpg




最強わんこ、とまとさんもビックリの怒りっぷりです。


DSC_0192.jpg


がんばれ、おやじーず

DSC_0060.jpg







次回!!

DSC_0282.jpg


DSC_0163.jpg


にやにやにやにやな事が・・・!! (嘘です) 


♥つづく

ぱーとすりーは→こちら




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとすりー



前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら


---------------


続きの前に


うまうまを求める犬達

S__4636683.jpg


うまうまが欲しすぎてこんなところまで来ちゃったたんぽぽ ちゃん

S__4636684.jpg


ガサガサしててかわいかった(笑)

S__4636685.jpg


そしてこの後、降りれなくてママに助けを呼んでました。完璧(笑)







さてさて、後から合流予定だった


トライの男の子 ラッキーくん登場♪

少し前に事故にあってしまって傷跡が残っちゃってますが、元気いっぱいでした(^^)

遠くからお疲れ様でした♪



DSC_0313.jpg


この子

DSC_0298.jpg



ちょこっと犬見知りくんです (笑)

DSC_0295.jpg




しかし・・・・



DSC_0302.jpg



ビビリ方が、くぬぎが来る前のもずくと全く一緒で笑っちゃったw




というか・・・




DSC_0305.jpg


123.jpg


顔まで似てる!!

もずく、まぶしくて目開いてないけど(笑)




色の入り方も


DSC_0312.jpg


077.jpg


そっくり~♥♥


ただ・・・



ラッキーくん、 でかい。




体重もずく2倍ちょい (笑)



見事なデカシェルくんでした♪もずくを男の子にして、そのままでっかくしたみたいな子でめちゃんこ可愛かった~~(>ω<)♥






ラッキーくんも来たところで、集合写真チャレンジッ


warawaa1.jpg

DSC_0319.jpg



DSC_0320.jpg

DSC_0324.jpg



DSC_0345.jpg


も・・・・もうちょっと待って!!







・・・・ということで12シェル入れるのは無理があったので、トライブルマール組とセーブル組にわけました。


セーブル組♪


DSC_0389.jpg


トライ・ブルーマール組♪

DSC_0362.jpg

もずく、ここでもしょんぼりしてる(笑)



そして、この12シェルと12人間でランチしに行くのでした。



♥つづく

ぱーとふぉーは→こちら



↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとふぉー




前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら ぱーとすりーは→ こちら


---------------






今回は12シェル12人で予約して頂いてた ヒルトップ・ファーム にランチにいきます♪



行きの車内


S__4636682.jpg


もずくさん、ヘロヘロ。
この、のあちん並み の目の開き具合(笑)






しかし、着いてみると・・・






DSC_0393.jpg




う、うん、めしだよ。(私達は)




DSC_0394.jpg


さっきと同じ犬とは思えない顔である。










最初に美味しそうなパンがきました。

DSC_0425.jpg







すかさず来るわんこ


DSC_0427.jpg


ダメッ









DSC_0428.jpg


くっ・・・・・









そんな顔しても・・・だm・・・・












ちょこっとあげました。









鶏のクリーム煮、カレー、パスタ等色々ある中

私はビーフシチューを頼みましたよ('▽')

DSC_0431.jpg


トロトロお肉で美味しかった♪

ニンジンまで美味しかった!




DSC_0395.jpg

流石にこれはダメッ








さてさて、みんな森林公園のお散歩でお疲れの様子


サンレイン姉弟♪

DSC_0399.jpg


DSC_0414.jpg







ピースくんもねむねむです。


DSC_0421.jpg






そんな中・・・ おやじーず の片割れサンくんは・・・





DSC_0439.jpg


頑張ってご飯中の私たちの警備をしてくれてました♪

どこまでイケわんなのっサンくん!!







あ、そういえばデザートは青かったです(笑)

DSC_0432.jpg

ブルーハワイ味ゼリー!美味しかった(>▽<)








そして最後の集合写真チャレンジッ



S__4636680.jpg







・・・・うん。










S__4636681.jpg


一番いい写真でこれだった(笑)

こっちもひまちゃんの顔がうつってない(><)









ではでは、華麗に私のカメラから避けてくれた、可愛いひまちゃんでお別れ


DSC_0094.jpg




DSC_0040.jpg


ごめんなさい。






ご一緒させて頂いた

ピーとま母さん
ひまわりさん
さりーさん
くまねこらっきーさん
sundayさん
ゆずぱぱ&ままさん


お疲れ様でした♪
また遊んでくださいね(*^^*)








おまけ


帰りの車内

S__4587547.jpg

車乗せて3秒でこれでした(笑)






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるうんがない



なんか毎回ミッシェル行く時そうなんですけど



今日も貸切でした。
日曜はシェルティ居るって聞いたんだけどな!!



自分のシェル運 (他の犬種のわんこすらいないけど) の無さを恨みつつ





でも犬見知りもずくは楽しそうだった。

runrumozu.gif

こんなに尻尾あがってるのめずらしいんですよ!!



おもちゃ持ってくればよかったなー


って言葉と同時に靴を投げるもずくぬぱぱどういうこっちゃ





S__4784144.jpg



くさそう。

S__4784146.jpg




ちょーくさそう。




S__4784147.jpg

よかったね。





前来た時無かったタープが設置してありました。

S__4792345.jpg



これでこっち側日陰になるんだなー!これはいいものだ。




もずくこっちで遊ぼう~♪



S__4784148.jpg




何故か日向から動かない。



S__4784149.jpg


暑いだろうね。

こっちおいでよー



S__4784150.jpg


頑なに動きませんでした。



S__4784151.jpg


あったかいの好きなの?







そんなこんなで帰ったら



S__4784152.jpg


くぬぎ大喜び。

そういえば、1匹でお留守番は初めてだったかも。





くんくん匂った後・・・







S__4784153.jpg






S__4784154.jpg



結構拗ねてた(笑)









♥おわり





↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ざーぴー



長瀞にある villapawa というお店に行ってきました♪


DSC_0020_2014091514562435a.jpg


自然がいっぱいの中にある古民家風の素敵なお店です。

DSC_0018.jpg


今日はいい天気になったね。




素敵な看板犬ちゃんにも会えました♡


DSC_0015.jpg





DSC_0027.jpg

じゃあお店の紹介よろしく。





DSC_0031.jpg


・・・はい、ザックリとした紹介ありがとうございます。


薪釜で焼きたてのピザが食べられます♡


DSC_0041.jpg

薪がたくさん。


DSC_0033.jpg

はい、もずくさんが飽きたところで行きましょう。






と、実は今回も


DSC_0036.jpg


シェルちゃんが!



DSC_0093.jpg


結構います

が、紹介は次回。



ピザくうぞー!


DSC_0045_20140915150000065.jpg

来る前からこのすんすん具合




わりと人数がいるので、メニュー全種類を頼みました (笑)


DSC_0064.jpg


DSC_0052_20140915145957f49.jpg


DSC_0071.jpg

ペペロンチーノピザは結構辛かったみたいです


DSC_0076.jpg



写真が無いですがマルゲリータピザと、サラミポテトコーンのピザと、自家製ベーコンのピザも食べました♪

チーズがとっても美味しくて、野菜もシャキシャキで美味しかったです~(>▽<)


DSC_0062_2014091515002806a.jpg

相変わらずお行儀のわるいうちのわんこ達。




とおもったらくぬぎが・・・





まさかのここで


DSC_0074_20140915150030f7c.jpg


てへへじゃないよ・・・焦りすぎて寿命縮まったわ・・・

※光の速さでとって舐めてもいいぐらいに拭いておきました・・・ごめんなさい




その後は椅子にピザおねだりしてた。


DSC_0078.jpg


・・・・・・・。







そういえば、 呼べばどんな時でも振り向く系わんこゆずくん。


かわいいお尻してたのでこっそり後ろから撮ってやろうしめしめと思って撮ったら


DSC_0081.jpg


バッチリ目線くれた。


まさか・・バレるなんて・・・結構こっそり撮ったのに・・・





あとね、ピーとま父さん


自転車で来たことに心底びっくりした。

40キロはあるよね・・・?




でもかっこよかったので隠し撮りしました。


DSC_0011_20140915152751a6d.jpg

えへ。






次回


DSC_0106.jpg


くぬぎ 解き放たれる (本当です)






↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らんらんらん ぱーとわん




昨日の美味しいピザの後は、近くのドッグランに行きました。


くぬぎは、初ランです♪



その前に今日のメンバー紹介。

ピーとま母さん家 とまとちゃん こなつちゃん ピースくん 

さりーさん家 サンくん

sundayさん家 サンちゃん レインくん

ゆずぱぱままさん家 ゆずくん


と、うちのもずくぬで9シェル集合しました♡


DSC_0671.jpg


並べるとこんな感じ。 (分かりにくい説明付。)






さて、初めて芝生に解き放たれたくぬぎさん


DSC_0175.jpg



DSC_0107.jpg




おおはしゃぎ




おおはしゃぎしすぎて




DSC_0126.jpg


しそうになった。


前みて走ってください。





DSC_0109.jpg



DSC_0116.jpg



それにしても






DSC_0147.jpg


本当に楽しそう(笑)


連れて来てよかった(*^^*)





このランにはサッカーボールちゃんが居ました。


DSC_0136.jpg


遊ぶsundayさん家のダンスィ


sDSC_0140.jpg


ダンスィ同士仲良くなってた。



ボールといえば実はうちの海草系わんこも大好きです。


DSC_0228.jpg


ピーとま父さんにフェイトをかけられるわんこ。


DSC_0233.jpg

不思議そうだった(笑)



ボールがあればいつものビビリも


DSC_0215.jpg


少しは忘れて遊べるみたいです♪


DSC_0221.jpg


蹴る前からこの走り込み。楽しそうでしょ~







まあちょっと・・・







DSC_0189_20140916142335d07.jpg


運動神経は悪いけど。







ちっちゃいこクラブを結成したサンちゃんとも


DSC_0183.jpg


ボールを通じて仲良くなれました♡



sDSC_0193.jpg


ボールを一緒に追いかけたと思ったら


DSC_0196.jpg


通り過ぎて見つめ合ってた。 LOVE?












次回!


DSC_0245_20140916151405cbe.jpg


少年と犬の冒険が始まる。 (嘘です)





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らんらんらん ぱーとつー



昨日の続きです。 ぱーとわんは→ こちら

-------------------------------


今回のランでは ゆずちゃんごっこ が流行しました。



まずゆずママが走る。

DSC_0353.jpg


犬達のテンションがあがる。



そして・・・


DSC_0359.jpg





みんなゆずちゃんになる。


DSC_0363_201409171224058f0.jpg


楽しそうでした。わたしもやりたい








こんな中でオヤツを取り出すと



DSC_0306.jpg


DSC_0264.jpg


モテモテになれます。



ミニピンちゃんにもモテちゃう。


DSC_0261.jpg




私はを持ってきたんですが



DSC_0243_20140917122236bbd.jpg



ピーとま一家すごい食いついた。






中でもこの方



DSC_0262.jpg

すごい情熱でした。 お芋すきなのね






さてさてこちらは放浪王子サンくん。


DSC_0284.jpg



お気に入りの子を見つけたようで


DSC_0515.jpg



ずーーーっと付いていってました(笑)




DSC_0512.jpg


男の子だけど・・・いいの?



DSC_0271.jpg


ずーっと追いかけてるから、さりーさん に捕獲されてた。





この後は



DSC_0342.jpg


こんなに幸せそうに休憩してました。

とっても笑顔の可愛いサンくんでした♡





次回



DSC_0340.jpg


昼ドラ展開に! (嘘です。)




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
