でっかいは



昨日乗せた写真で気づいた人はいるかなー


くぬぎさん


でっかい歯が生えてきてます。


DSC_0620_20140920104701a55.jpg

いないか。




今丁度ヶ月半でこんな感じ。

S__5324814.jpg

下の犬歯はもう生えてきてる~




S__5324815.jpg



そんで今まで確保した歯は


S__5324817.jpg


こんなもんです。ほとんど喰われた。


奥歯は流石にでかいから飲み込めなかったのかな。




あのね・・・それでね・・・よくわからないコダワリなんだけど・・・





犬歯はほしい (笑)


頑張ってゲットします。




♥おまけ


ぱっかーんくーさん。


ぱか。


S__5324819.jpg



ぱか。


S__5324820.jpg





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にまいば





くーちゃんっ


S__5627914.jpg



歯ーみせてっ



S__5627913.jpg


みせてっ


S__5627920.jpg


み・・みせて!


S__5627917.jpg


犬歯が見事な二枚歯なのです。





上の歯もみせてっ


S__5627918.jpg



みせろや!



S__5627919.jpg



むおおおお!



S__5627921.jpg


はあはあ・・・ってなかんじで上も生えてきました。


獣医さんは大人までに抜ければ大丈夫って言ってたけどー、どうなの?


もずくの時もこんな感じだっけなー。


なんかサメみたいでかっこいいけどさ。



S__5627916.jpg



痛くないの?



S__5627915.jpg



だいじょぶならいいけどさあ。


抜歯1本1万円情報に私はビビってるよ!早く抜けてね!







おまけ



謎のツーショット。


DSC_0098_20141001183249bb2.jpg











↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

がんばりました





皆さん昨日はそわそわしてる心配性などうしようもない飼い主に

優しい言葉をいっぱいありがとうございました(T_T)

とっても心強かったです♡♡

LINEで応援してくれた方もありがとうございました・・・デコが擦り切れるまで土下座したい気分です!







病院に連れて行く前の様子から。


もう何かを感じ取ったのか鼻水ダランダランのくぬぎさん。

S__7135250.jpg


その前に家の押入れからもずくの時のエリカラを引っ張り出してきて車に乗せたんですけど


そしたらもずくがガタガタ震えだしてびっくりした(笑)



今日頑張るくぬぎをお膝に乗せたかったんですが


もずくが私の膝から動きませんでした・・・キミは今日ワクチンだけだよ・・・





んで血液検査の結果が出るまで病院付近をウロウロ。


S__7135251.jpg


最後に これでもかっ!! ってぐらいこの草を嗅いでから




くぬぎさんを預け一旦お家へ・・・

S__7135252.jpg



起きててもそわそわしてどうしようもないし


もずくもワクチンうったので散歩は無しだし


果報は寝て待てとばかりにひたすら寝てました _(:3」∠)_  昨日眠れなかったのもあるけど・・・





そんであっというまにお迎えの時間になったので超特急でお迎えへ。


車の中でもそわそわそわそわ・・・


病院についてもそわそわそわ・・・





そしてやっとご対面です!


うちの病院は避妊手術も日帰りです。


10:00ぐらいに預けて17:30にお迎えに行ったので7時間半ぶり・・・



S__7135253.jpg



くぬぎいいい!!おかえりいいいい(TT)



早くゆっくりさせてあげたくて、さっさと帰宅。お会計は約3万5千円でした。平均ぐらいかな?






さてさて、帰り着いて明るい所でよく見てみると



よだれまみれだった(笑)

S__7135255.jpg



も・・・もずくの時は全然よだれついてなかったんだけどなあ・・・


くぬぎらしいけどさ・・・もうちょっと元気になったらお湯で拭いてあげよう・・・



しかし麻酔がまだ完全に覚めきってないらしく (よだれも麻酔のせいですが)


S__7135254.jpg


S__7135262.jpg



誰この犬状態。






そして慣れないエリカラで早速壁の三角コーナーにはまってた。

S__7135256.jpg




S__7135257.jpg




S__7135258.jpg


もずくも一応心配しているようです。




救出後。

S__7135259.jpg

やはり動かず。





よだれが止まったら水あげてみて、飲めたらいつもより少なめにご飯をあげてください。


っと言われてたんですが、水を飲まないくぬぎさん。


大丈夫かな・・・?と思ったのですが


ためしにドッグフード1粒あげてみたらカリカリ食べるので、手でちょっとづつあげてみると








すんげえ喰う。


こういう時は食い意地張っててよかったと思います(笑)




只今いっぱい食べてお休み中。

S__7135261.jpg


いっぱい寝ていっぱい食べて早くいつものハイパーくぬぎになろうね。






実は、丁度手術が終わった頃


リリー&きぃ空を見上げてララ&リリーさんからこんな画像が。



24015.jpg

木枯らしきぃ太郎様ありがとう~(T_T)



24016.jpg

リリーちゃんのほうがいっぱいいっぱい大変なのに、くぬぎの心配ありがとう(T_T)

私たちもリリーちゃんをいっつも応援しています♡






みんなに応援してもらって幸せだね、くぬぎ


S__7135260.jpg

明日にはもうちょっと良いお顔見せられると思います・・・(笑)




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぱんじゃないよ




皆様こんにちは。


昨日はくぬぎのお誕生日に沢山のコメントありがとうございました


こんなにみんなに愛されて見守られて、スーパー幸せわんこです。


コメント少しづつ返していきますね♪









と、いうわけでね


昨日はずっと


DSC_0353_201504060950169cd.jpg




この目線が


DSC_0392_201504060950133a0.jpg



痛かったですけど・・・。

(こんなに楽しみにされたらちょっとケチったって言えない・・・・)





先にご飯の様子から。




毎日、お湯に浮かぶドッグフード なもずくぬ家ですが・・・。

毎日手作りご飯の皆様、本当に尊敬であります。




今日は作ってみた。


DSC_0400_2015040609501280c.jpg



オムライス(笑)

ちなみに このレシピ




ただ事じゃないご飯の様子に動揺を隠し切れないくぬぎさん。

DSC_0406_201504060949527d9.jpg


もうお手はいいんだけど・・・。

DSC_0410_201504060949505c5.jpg



よし!


っと言った瞬間


飛び散るご飯。

DSC_0411.jpg




そして急いで回り込んで写真を撮った時には・・・


DSC_0414_2015040609493198d.jpg

もう無かった(笑)


は、はやすぎるよ・・・いつも早いけどさ・・・




あ、ちなみにちゃんともずくのもありましたよ。

DSC_0403_201504060949550fe.jpg


すんごい前のめり。

DSC_0405.jpg

味わって完食してくれました。


実は・・・もずくは、ドッグフード以外のご飯だと

翌日大体すんごい下痢なんだけど・・・今日のうん●は如何に・・・。(まだ朝しかしてない)












ではついに、くぬぎさん人生2回目のケーキです。

S__3309571_20150406095029175.jpg

1回目はおねーちゃんのおこぼれ。




お祝いの準備をしてる間から並ぶ2匹。

DSC_0422_20150406094930d3c.jpg


パンじゃねーし!!ケーキだし!!





DSC_0432_201504060949280cc.jpg

ちょ、ちょっと・・・まだ!まだだよ!!

まってね・・・!絶対ね!!




DSC_0443.jpg


というわけで、前にこむぎんこさんに頂いたワンワンかっぷ

ついに今日出しました(笑)

お友達に頂いたオヤツも乗せました♡




くぬぎ、おめでとー!



DSC_0439_20150406094927ea6.jpg


一通りお祝いをしたら


高速でろうそくを消して切り分けて待ちかねてるワンコ達に献上します。


(この間の空気、すごい張り詰めている)






そして戻ってきたら・・・


DSC_0454.jpg


な、なんなのそれ・・・なんでもずくが前なの・・・?


あ、ちなみにハートの器のがわんわんカップです。





はい、お待たせしました。



ではくぬぎさんのパン ケーキを味わう様子をお楽しみください。





DSC_0463_201504060949086a0.jpg




DSC_0466_20150406094906c59.jpg




DSC_0467_201504060949058d1.jpg






DSC_0478_201504060949032aa.jpg

あっ・・・それ半分もずくの・・・




DSC_0479_20150406094851d33.jpg






・・・・・。






この間、50秒ぐらい。





DSC_0284_20150406095018066.jpg

う、うん・・・早かったね。 ダイソンの様だった。




もずさんもちゃんとくぬぎガードしながらあげました。

DSC_0482_20150406094850dd2.jpg




それにしても、この飲み物 すんげえウマいらしい。

DSC_0484.jpg

成分は、スポーツドリンクみたいな感じなので甘いのかな?

大好評でございました。









こちらはお友達にくぬぎのお誕生日に頂いた画像♪


ララ&リリーさん♡

7724.jpg

この日は嬉しい事を聞けた日でした。



ピーとま母さん♡

14458.jpg

3シェルさん良い笑顔♥



ありがとうございます♪ チョー嬉しいです!





みんなにお祝いしてもらってよかったね、くぬぎ

来年もお祝いしようね。 




DSC_0375_20150406095015291.jpg



♥おわり




↓良ければクリックお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くぬしゃん




昨日は、中々臭いこやつをとっ捕まえて



S__11026436.jpg







くぬシャンしました。


S__11026440.jpg



くぬぎは濡れるとチビだな。

S__11026441.jpg




そして、初めてお顔を洗われるくぬさん。

S__11026443.jpg


固まった・・・



っていうか





ちょっと前から思ってたけど








顔でかくね? 顔だけ育った?


S__11026442.jpg


そしてよく見ると足も短くね? コーギーみたい。












はい、洗うの終わり。


S__11026445.jpg





今から本番 (ドライヤー) ですよ。





S__11026446.jpg



私にとっても地獄なの・・・。 がんばろう。







と、その前に



シスターくぬ

S__11026447.jpg





そして




時間後・・・・





S__11026448.jpg


オワッタヨー!


疲れたー、お疲れ様!





S__11026449.jpg




・・・え?






サラフワ度?







・・・・・・・。 (さわさわさわ)












・・・・・・・・・・・・・・。 (さわさわさわさわさわ)







ふ、



ふつうかな?







S__11026450.jpg





♥おわり


おねーちゃんと毛質が違うのよ。






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きゅうりなの




この前また、尻あたりを中心に毛を抜きまくりました。


S__11149314.jpg



くぬぎ半匹分ぐらい抜けたよ。



S__11149315.jpg


アフロくぬさん。






いっつも何も考えてないように見えるこの子ですが

S__11149316.jpg




初対面の人にはあんまり近づかなかったり


実は以外に警戒深いです。





後、初めての味のときも・・・

S__11149317.jpg


すぐ食べない。 ちなみにキュウリ。






S__11149319.jpg



欲しがってたからあげたんでしょ!キュウリだよ!





S__11149320.jpg





S__11149318.jpg


あやしくないんですけど・・・きゅうりなんですけど・・・






まあそのうち食べるだろう、と思ってほっといたら


S__11149321.jpg


チョビっと食べてた。 1個はもずくが奪い食った。






そ、そんな少しづつ食べるなんて・・・いつもは・・・




DSC_0243 - コピー

こんな感じなのに・・・ (マジで。)








S__11149323.jpg




S__11149322.jpg


まずいならムリして食べなくてもいいんですけど・・・








おまけ

この前のミッシェルでの動画。






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くぬぎがんばる






くぬぎさん、ひっぱりすぎる歩き方のせいか何故かしらないけど





前足の真ん中本の爪が伸びるのが異常に早いので






S__6168579.jpg





そこだけ自分で切ってます。 (本当先っぽだけだけど・・・)




S__6168578.jpg






しかし、くぬぎさんは感情が




すごーーーく 顔に出るね。




S__6168580.jpg



この嫌そうすぎる顔に、ちょっと笑っちゃいます。すまん。









そして更に!!


S__6168582.jpg




ここは?

S__6168581.jpg







まあ、風呂だよね。



S__6168583.jpg







はいっ、じゃあ最後に顔らへん洗って終わりね!



S__6168584.jpg



・・・・・・。



S__6168585.jpg



ホントに誰かと思ったよ。


S__6168586.jpg




まあ、今から地獄のドライヤーなんだけどね。







S__6168587.jpg




はい、お疲れ様。



S__6168588.jpg




・・・・この後





ガッツリ耳セットしました♡







♥おわり


S__12222466.jpg







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   








 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR