きになる

自己暗示もずくさん

20140627_1.jpg


くぬぎがガム噛んで大人しくしてるとこんな感じに近づけるようになりました!

しかも後ろにいるのに!(ココ重要!)

実は、はじめてドッグランに行った時に

おっきな犬に後ろから追いかけられて噛まれてそこから後ろから来られるのはもずくさんのトラウマなのです(-_-;)
ごめんね・・・あの時は守ってあげれなくて。私今でも反省してます。

うんうん、日々成長してるしてる~♪

20140627_2.jpg

このまま寄り添える日が来るといいな~いつくるかな~。


今日はくぬぎハウスが気になるようです。
20140627_3.jpg



狭いとこ好きだね~
20140627_4.jpg


ダメです。今は。


くぬぎがおっきくなったらいいよ。多分。

そういえば今日は私が引っ張ると見せかけてくぬぎと引っ張り合いっこさせてみました。
20140627_5.jpg

この引っ張りっこ0.5秒ぐらい(笑)

急いで撮ったらブレすぎた。




最近おうちでは気を使うのか、散歩が本当に楽しそうです。(早く慣れてくれ~)

おうちには変なヤツがいるんよ~
S__2695178.jpg

それにしても、この距離感はなんなの。



♥おまけ

今日の寝相。怒ったのネコポーズ
20140627_6.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

むかしをくらべる

今日くぬぎが昔のもずくと同じポーズしてました。

出せ出せ噛み噛み。
dasite.jpg

こちら若かりしもずくさん。
2012_10_04_1.jpg

うんうん、出たいよね。

↑の写真を持ってくるために昔の写真を漁ったので、昔のもずくを紹介。

ガラケーでしかも私が撮ったので酷いブレブレ(いつもだけど)

2ヵ月半ぐらい

2012_10_06_3.jpg

バン!
2012_10_06_2.jpg

ち、ちっちゃすぎー!

同じぐらいのくぬぎさま
onazigurai_1.jpg

くーちゃん目ちっちゃいな(笑)

そして今のくぬぎと同じぐらいの月齢のとき。 ※くぬぎちゃんは今、生後83日
2012_10_18_1.jpg

今日のくぬぎさん
onazigurai_2.jpg
ちなみにコレデジカメ引っ張り出して撮ったけど。カメラと腕がしょぼいのであまりいつもと変わらなかった(^^)



そして引っ張り出してきたデジカメから昔のもずくシリーズ。

どうやら7ヶ月ぐらいの時にカメラさんがうちに来たようです。

この頃はもずくのお毛毛くるっくる期ですね。
20140618_7kagetu1.jpg

同じく7ヶ月ぐらい。
20140628_7kagetu.jpg

8ヶ月ぐらいのときに伊豆に旅行に行ったら、もずがねがあったので一緒に撮りました。(意味はしらない)
20140628_8kagetu.jpg

くぬぎはどんなシェルティになるのかな~♪



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

つなひき


ついに!



ひっぱりっこ遊びです!と言えるひっぱりっこ遊びをしてくれました~♪

ハイ!引っ張って!
hatuhippari1.jpg

まず私がもずくと遊んでしれーっとくぬぎに持たせるという

詐欺みたいな方法ですが(笑)

hatuhippari2.jpg



そして、もずくの大好きなおもちゃを取り合う2匹('▽')

GIF作ってみた(笑)
mozukunuhippari.gif

荒ぶるくぬぎのしっぽ!




あ・・・

102.jpg

取られてやんの~!




そしてガムまでも取られるもずくさん。

069.jpg


あ、怒ってる。

079.jpg

ハイハイ、行きましょう。











ハイ、ご機嫌(笑)
237.jpg

良かったね。
257.jpg


おわり♥

明日からもう7月ですね~('Д')はやい!


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はいっちゃった


ついに! (デジャヴ)

156.jpg


ちょっと目を離した隙に入りやがりました(^^)




『あ、もず・・・・・・・ついに入りましたね。』 って言ったらこの顔。

166.jpg

いや怒ってないよ(笑)




でもさーそこくぬぎさんのおうちだからさー踏んじゃうと危ないから出てくれるかな??




184.jpg







・・・・・・・・・・・。







176.jpg

いや出ろよ。(笑)
※この後どうしても出ないので抱っこで出しました(-_-;) 重い・・・








いきなりですが私、シェルティのおててが好きです。

うむ、いいポーズで寝ている。パシャパシャ
S__2744322.jpg

もずくさんも同じポーズで寝てた。おててかわいい。
S__2744323.jpg


------------------
絶対見てないんですけど・・・。
私が学生のときからチョーーーーファンでした!!
りあんママさんお疲れ様でした♥



♥おまけ

扉をがんばって掘るくぬぎさん。
kunugigif1.gif




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おねーちゃん

ご飯のとき

先住犬のもずくから先に、ヨシ!って言ってるんだけど

20140703_0.jpg




食べない。






ヨシ!・・・だよ?ヨシだよ!いいんだよ!食べていいんだよ!!ホラホラ!!






うるさい。食べない。




くぬぎにヨシ!って言ったら一緒に食べ始める。

20140703_1.jpg

これは・・・待ってあげてるのかな~('')




そして、もずくぬの遊びはこんな感じに進化しました!

do-n1.jpg




do-n2.jpg




動かすとこう(笑)
asobu.gif

もずく・・・成長したな・・・!!(;;) (すっごい逃げてるけど)

こんなに犬と近づいて遊べるなんて・・・

ちょっと前だと信じられない感じです。

おとなし~い動かないわんことなら、近づけたんですけど(笑)

このまま他のわんことも遊べるようになったらいいな~♪



そして遊んだ後は水を飲まれる。
20140703_2.jpg







もずくぬパパがまたもなんかいろいろamazonで買ったので


中身出して廊下に置いとくと案の定こうですよ



20140703_3.jpg



・・・・

でもさー・・明日ダンボールの日だしさあ・・・




20140703_4.jpg

・・・・もういいや。






♥おまけ

遠近法でハムスターみたい。
enkin.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぺろぺろり



今日のもずくぬ遊び。

20140704_1.jpg




あっ・・・

20140704_2.jpg





20140704_3.jpg


・・・がんばれ。








遊んだあとのくぬぎの楽しそうなおかおがこちら。

20140704_4.jpg

うんうん、よかったね♪


20140704_5.jpg

・・・・・おねーちゃんがんばれ。


一方もずく

20140704_6.jpg

よくわかんない顔してた。おっさんみたい











・・・・・・・・・・・・・。

20140704_7.jpg





・・・・またはいってますね。

20140704_8.jpg




そんな子はこうだ!!

20140704_9.jpg




20140704_10.jpg

さよならもずく
生きて帰れよ。








kunugigif3.gif
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん


おわり♥





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

それをください





今日のもずくぬ遊び。


20140706_1.jpg




こーーんな仲良さげな写真がとれちゃいました(笑)

20140706_2.jpg


うちのお父上に、『この写真を見てどう思われますか?』とLINEしたら

『仲良し(^^)』 と返ってきました!やったぜ!!






あと、遊びが白熱しすぎて危ないのでくぬぎを抱っこすると





20140706_3.jpg

欲しがる。くぬぎを)













20140706_4.jpg

チョー欲しがる。







これも欲しがる(笑)

20140706_5.jpg


もず玉。  (虎徹くんのとこからのパクり(笑)

20140706_6.jpg





これは・・・・・・・・・

20140706_6_5.jpg


流石に欲しがらなかった。





♥おまけ

遊びつかれた後、この体勢でぼーっとしてましたw
20140706_7.jpg














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR